コスモス見たりルーター買ったり

ここしばらくインターネット接続が不安定でよくイライラしてた乙原ゆゆゆです⌒゚( ・ω・ )゚⌒


ちょうど先月頭にプランを変えてから繋がらない事が増えたんで、そのせいだとばかり思い込んでました。


プリンタもネットワーク上で見つかりませんとか言われて、アドホック?で接続したりとかしてました…………(; ・`д・´)



昨日も全く繋がらない時間が長くてものすごくイライラしつつ原因を調べてみたら、ルーターの機械的寿命が来たのでは…………???という結論に。



てなわけで今日買ってきました






最近はパソコンなくても設定とか全部できちゃうのね!びっくり!



そして結果的には接続不良もなおりました!


繋がらなかったプリンタも接続完了。



こういう時情弱ちゃんはつらいぜ…………(´゚ω゚`)




あとはコスモスみてきたりとか。




秋だね!

本日はチョコレイト日和

タイトルにそこまで意味はありません!乙原ゆゆゆです。⌒゚( ・ω・ )゚⌒



あんまり更新せず放っておくのもあれなのでだらだらかくよ。






カプリコたべたよ。ひさしぶりに。
エアインチョコ好きにはクッキークランチ系は向いてなかった。ふわふわのなかにガリガリ入っててあああこんなのってないよ~ってなったよ。
ぬ~ぼ~たべたいな。






ミスドのハロウィン仕様紙袋がかわいかったよ。
とろとろおばけー
こういうとろとろエフェクト?だいすきー!!
チョコレイト的なあれね!







少し前だけどニコニココミュトップ画像を変えたよ。
詐欺写系(///°∞°///)
別にお花はいらなかったんだ、お花入れて詐欺っぽさを装いたかっただけなんだ。




お花なしはこんな感じだからすでに詐欺だしね!!!!!




ハロウィンの日はエセナースコス画像を上げる予定だよ。

おわり。

こんなの……買うしかないじゃない!

今日はちらっと出掛けてました。
みつけたみつけたすてきなすてきな…………





あのスナイダーズがチョコレートといえばの明治(?)とコラボだなんて……………………!!!!


味はもうスキのないチョコプレッツェル(///°∞°///)
スキはないけど、スキよ(///°∞°///)←




あとは使う予定もないけどHARIBOのメラミンカップ∩(`・ω・´)∩



どうやって使おうかな(///°∞°///)

でかけるぞい!でかけるぞい!

おはようございます!起きてからすでに7時間!乙原ゆゆゆです⌒゚(*・ω・ )゚⌒


ひさしぶりに電車に揺られております。がたんごとん。
大阪までいってきます。






前髪がアイラインみたいになってるぞい。

がんばって巻いたけど即座に落ちていくカール!!!
この髪…………パーマかかってるんだぜ……?
今はもう通常通りになってます。もう巻かない(´;ω;`)



明石海峡大橋見えた!待ってろ大阪~~(*˘ω˘*)♡

磨り減らすフライパン

昨日、引っ越してから3枚目のフライパンを購入しましたヽ(●´∀`●)ノ


たまごがこびりついちゃうとオムライスも天津飯もおいしそうにならないんだよね……

というより、オムライスが「チキンライスwithスクランブルエッグ」になるのはいただけない(´・ω・`)つつみたい……


てなわけで購入したわけですが、まぁお安いタイプです、1,280円。
前回は780円だったかな…………?


お高い種類あるじゃないですか、諭吉おじさんがたくさんいなくなりそうな。

あれって長い期間もつんですかね………………????


もし頑張って貯金して買ったとして、それがすぐダメになったりしたらと思うと怖くて(´;ω;`)

手が出せません(´・ω・`)




…………でもしぬまでに一度は使ってみたいなぁ、高級フライパン…………(*˘ω˘*)♡