ここではお久し振りでござる!

ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン!

というわけでこっち(FC2ブログ)に戻ってくる作業中。

いやぁ、なんせあ○ーばアプリがごちゃついてて激しく見辛いのよね・・・。
メリットだったコミュニティ的なものも廃れてるっぽいし・・・。


そういうことで、引越し作業中でござるよ!


カテゴリがばっらばらだからまとめないとなぁ・・・(地獄っ(´;ω;`)


あ、サイトつくるだどーの言ってたのも保留で。
なくてもブログとついったーとピクシブその他もろもろで事足りるとおもうので・・・・。

むちもも推進委員会 - くだらないことも全力っ!

おはようございますゆ⌒゚( ・ω・ )゚⌒
今日は魚ニソロールキャベツを作ろうかなと考えている乙原ゆゆゆです。


さてさて、ふとももうんぬんかんぬんとか昨日書いておりましたが。

Twitter上で #むちもも推進委員会 なるハッシュタグをつくってみました!!

むちむちふともも、略してむちももを推していくハッシュタグですーー!!


私以外の素敵むちもももあがっております><*


これからふえてくといいなーなんて妄想中。


……私が素敵むちももを見たいだけともいう。

唐突にアメブロに出戻りしてみる。

はじめましての方もひさしぶりな方もよく絡んでくださる人もこんにちは、
乙原ゆゆゆです。

タイトルどおり、出戻ってきました。


過去のアメブロ(りっこ時代のもの)も一旦FC2に移していろいろもりもりだけれども・・・w


三日坊主にならないようにきをつけるでやんす・・・

ついに、ひとしごと。LINEスタンプ

びっくりするほどTwitterまとめで埋められているこのブログ(なんかかけよ)

LINEクリエイターズスタンプを制作し、ただいま審査待ち中(`・ω・´)

通るといいな、どれくらいかかるのかな(かなりかかりそう)(白目)

ずっと、つくろうつくろうと思っていて、クリエイターズマーケットオープン前から思ってたくせに、今ようやくっていう。
やりはじめるとさくさく進められて、3日くらいかけてちょこちょこと。
やる気、だいじ(´゚ω゚`)


今年になって、ようやくなにかできたきがするよ。
なんだか、うれしい、てんしょんあっぷ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さらばりっこ

http://awhoyu.blog.fc2.com/


に移動します。


春聖りこ から 乙原ゆゆゆ に名前もかわりまする。



なんか、説明できないこの感じ、


かつての主治医の言葉を借りるならば


『すべての「あなた」があなたです』。



もう分けててもしかたないじゃん、広く浅く楽しくやっていきます、フリーダム。



ばいばいりっこ!!!!!!!!!!!!!!!!