弥生賞!!

とりあえず予想はこんな感じ。





急いでたので字が汚いのは放置!

◎③シャイニングレイ
○⑧トーセンバジル
△①ベルラップ
△⑩タケルラムセス
△⑪コメート


この5頭で三連複BOX!







あたれー♡♡(すっぴん乙

今日の予想!

今日もやっるよー!!




中山記念


◎⑩イスラボニータ
○⑦ロゴタイプ
△⑤マイネルフロスト
△⑧ナカヤマナイト
△⑪ステファノス


三連複2頭軸
⑦-⑩-⑤⑧⑪
各100円 300円



阪急杯


◎⑨コパノリチャード
○⑬ダイワマッジョーレ
△②サドンストーム
△④エールブリーズ
△⑦オリービン


馬連
⑨-②④⑦⑬
⑬-②④⑦
各100円 700円


計1000円






無駄に自貼りw



こんな感じで買いました♡((o(。>ω<。)o))

あたーれあたーれ♪

的中きたよー(。•ㅅ•。)♡

昼間の予想の結果!







やほーい!





ちゃんとブログの通りかってるよー。(一応)


プラス570円ね!(びみょう


リッキーばいばいのサンビスタからはいらなかったな…………


そして出遅れコーリンベリー……(´ºωº`)



いやまぁ、いいけどね!ふひひ!!!(´^ω^`)

フェブラリーS予想!

さて!今年初のG1!

どうかな?どうかな?あたるかな?((o(´∀`)o))あてたいな!





◎④コパノリッキー
○⑨サンビスタ
▲⑬ワンダーアキュート
△①ローマンレジェンド
△⑭インカンテーション
△⑪ワイドバッハ
(⌒゚(  ・ω・ ).。oO(きになる…))②コーリンベリー


コパノリッキーがマークされるのは濃厚なのでサンビスタ軸もありかなーと考えた結果

馬連④⑨-①⑨⑪⑬⑭
複勝②
の各100円、1000円しょうぶー(∩。•o•。)っ.゚☆。・



わくわくーん(♡ˊ艸ˋ)♬*




金杯で完敗(´;ω;`)

前記事の予想…ぜんぜんだめだったね(´・ω・`)

でもくじけない!!!今年は万馬券3本以上が目標なのだっ!!!ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


2レース買おうとしたのがだめだったかな!!
1レースにしぼってこー!!