ハロウィン!に!かこつける!!!!





ふへへエセナースコスしてやったぜふへへ(///°∞°///)



とりあえず言っときますね。とりっくおあとりーと!!!!!!!!

撮影@ひまわりの丘公園 2015.07.25

はいっ!今日お写真更新する!と決めてから3時間経過させた乙原ゆゆゆですこんばんは⌒゚( ・ω・ )゚⌒

リサイズだけなのにパソコンが重たかったり、部屋がめちゃくちゃ暑かったり、携帯への転送が反映されなかったり…………(;´д`)



それはさておき!


7月25日、3年24日振りのポートレート撮影していただけました(*•ω•*)




3年24日振り…………(〇_〇)




本当に久しぶりで、いろいろわすれてました!


☆Hide☆さん、お声掛けいただきありがとうございますーーー!!!



待ち合わせ時に寄ったコンビニでお財布にお金が全く入ってなかったり、白い服なのにコーヒーこぼしたりと着くまでにハプニングがちらほらありましたが……あっわたしが馬鹿なだけか…………



兵庫県小野市のひまわりの丘公園へいってまいりました!!!!








こんなにたくさんのひまわり見たのははじめてじゃー(´。・v・。`)

あと自撮り棒を実際に見たのもはじめてじゃった!!めっちゃ持ってる人いた!!!



それでは少しですがぺたぺたー!












暑すぎて汗だらだらの1日でした!
でもでもスーパーテンション上がったし楽しくてしかたない1日でした!!!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



あ、ハチさんはやや怖かった。



というわけで復帰したので(?)お声掛け待ってます~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



…………あと体重は戻さないと(しろめ)

朽ちる点



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



おはようございます。


朝からなにやってんだ・・・のりっこです。



いや、まぁ・・・


写真撮られたい欲と画像で遊びたい欲が朝から爆発したので・・・・



画像で遊びたい欲はまぁ割と遊んでていいんですが

(昨日の朝GIMP2.8を入れたんですがなかなかに快適で楽しくて仕方ないです

 でもこの画像はPaintShopPro使ってます)


写真撮られたい欲はなかなか

(ここのところ体調が芳しくなかったりで

 なので調子のいい朝方にWebカメラさんと戯れました)



また近況でも書こうかと


今書けよ!みたいなアレですが

カテゴリって大事だよねとか言ってみる

3/17 旧二葉小学校 ☆明石ポートレートクラブ

meicoお嬢様に許可とってきたので掲載です><



↓Photo by ☆hide☆さん



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!






↓Photo by ポートレートけんさん





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!





ポートレートけんさん、☆hide☆さん、meicoちゃん、お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)シ♪



2/4 太陽公園撮影☆明石ポートレートクラブ

昨日三度目の太陽公園にいってきましたん。


太陽が照るとぽかぽかだったんですが風が吹くとさむいさむい・・・(((・ω・)))


そんな中での撮影でした!


城のエリアではドイツの民族衣装の貸し出しがあって、即着ましたww






↓Photo By ☆Hide☆さん



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




↓Photo By ポートレートけんさん



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!