newイヤホン((o(。>ω<。)o))

最近はヘッドホンよりイヤホンを使っている自分です\( *´•ω•`*)/♡*。

幻聴ちゃんらしきものを気にしなくていいように他に集中できる音を流していたいけれども、ヘッドホンだとぽよ嬢やからあげくんの声なんかも聞こえなくなっちゃうので(;´Д`)


使っているものが断線っていうかちぎれそうになってるので新しいものを購入。





EHP-CS3570のBK(∗ ˊωˋ ∗)


低音系!!((´。•ω•。 ))。ο

価格.comではなかなかにボロクソに書かれてました(1曲聴ききれなかったとか)が、耳が肥えてない(?)私は気に入りました(。•ㅅ•。)♡


低音ばすんばすんどすんどすん!!!w


コードの色もフラットコードなので裏表違う色で(ブラックとグリーン)かわいいのです((((ノ。・ω・。)ノ♡



これからよろしくね!相棒(・∀・)w

あかしろみずたま。

note2のカバーかえたよ((o(。・ω・。)o))





あかしろみずたま!!


ミニーネズミって言われるのはどうもしっくりきません(微アンチ)


前の話カードポケットがついてたけど、今回はスタンドつきです。
つべがはかどるでー!


Android携帯からの投稿

くりえいてぃぶな日々をめざして!

さて、実は今galaxy noteⅡをメインに使っている私です。

Sペン幸せすぎるんですけど……!O(≧∇≦)O







久しぶりのインカメ+ペイントロイド。

ペイントロイドがレイヤー機能搭載で暇潰しがてらのお絵描きがはかどります。むほむほ。




ところでsamsung appにモレスキンのアプリがあったんですけど……!!(゜ロ゜ノ)ノ






え?なんでこのラインナップ?

dogとcatは僕には必要ないです(´・ω・`)
どうせジャーナルならレシピがよかったな………
チョコレートも興味本意で使ってみたい。

ググってみても詳細でないんだよね、モレスキンのノートがEvernoteに対応したとか、Apple版のことばっかり。

え、もしかしてパチゲフンゲフン



まぁSノートは楽しくつかってます。



Android携帯からの投稿

ホーム晒ししてみたかった。

SH-07Dを使い始めてから8回目のホームカスタマイズですん。


タイルアイコン風やってみたかったんで今回はそれで。




・・・アス比のことをすっかり忘れて1:1でアイコン作ってたらどえらい目にあいましたwwworz


比の関係上4*5のつもりが4*7になって上下に隙間が・・・(´・ω・`)反省点



で、アイコン修正したはいいんですが、


DVRSizeConfigTool使ってアイコンサイズ測って作ってみたにもかかわらず・・・



↓DVRでアイコン設定する前


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



上下がきっちり揃ってるんですが、




↓設定後


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



なぜかずれる・・・・




これはあれですか?

DVRImageSlicer使えってことなんですか・・・?


(´・ω・`)





とりあえず今回は諦めてこんな感じで。↓


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


アメーバを置いて更新する気にさせる作戦ww



色々と計画していたのに作成中に忘れていたことが多すぎてなんともいえない仕上がりです・・


時計入れる位置がないとか、

音楽プレイヤウィジェット置けなかったとか。



要リベンジ(;・ω・)


今日からNX!

XperiaNXちゃんに機種変!

またもや中華フォントだけどきにしない!


というわけで久々のメインからのアメーバ。

インカメも綺麗だし色々はかどりそうだわぁ(*ゝω・*)ノ


ただネーターブラウザ非対応(´・д・`)


明日はシリコンケースでも買いにいこうかしら!



Android携帯からの投稿