2016ほぼ日!

買いました、買いました。
迷った上にほぼ日weeks。

ほぼ日オリジナル続ける?EDiTにする?
さくっと書けるようにweeks?他の週間手帳もあり???


ハンズとロフトに行って、ゆーらゆら。の、はずが。

ハンズのはほとんど2015年10月はじまり、とか。
ロフトは半分以上キャラクター物でピンとこない、とか。

結局ロフトの一角ほぼ日コーナーに佇む私でありました。


公式通販で即日売り切れだったというホエールも売ってたので迷ったのですが、ネイビーに。





クリアカバーと下敷き、メモ帳、バンドも購入。

マステとシールはつい!!!


てなわけで、来年からはほぼ日2年生です。
よろしくねweeksちゃん!!!

最近のほぼ日

更新するする詐欺になる(前記事参照)なのでさっさとはりはり。





ふなっしーかわゆ。
カティアたんかわゆ。





月が変わると爆発してほしくなる病。






フライパン日記。




うさぎの日。
ポートレート撮っていただきたひ……。





やりたいことやりたい決意の日。




色鉛筆届いて嬉しい日。




キイロイトリは僕の幸せの鳥。






はちみつっこ。






砂糖の日らしい。





こんな具合に日々書いてる、イラストが大きいのは書くことがないからだ!はっはっは!!!!

最近のほぼ日。

ここしばらくのほぼ日。
















こまめにあげたいなーと思いながら忘れてしまう。
インスタグラムに上げたあとにあげわすれないようにしよう(´ºωº`)

ここしばらくのほぼ日。

ここ数日のほぼ日晒しをば。


文字だけの日は省略。





















最近マステ使ってないな!
今日は使おうかしら(∗ ˊωˋ ∗)

2015.01.29のほぼ日





服のセンスがほしい……。
あとフリル上手にかきたい。