変な雪跡

こんな雪の跡が道にいくつも落ちてたんです(´・ω・`)アスファルトの方がわかりやすいけど写真は違いますね…

長方形の雪がたくさん。





上を見ると電線が。
あぁ、電線から落ちてきた雪だったんですね(・ω・)。





あじあんらんち

さて友人とお昼ご飯でした♪

ベトナム料理の"フォー"を食べました(・ω・)

きしめんみたいな形状でしたー。でもつるつるでつやつや(´∀`)

おいしかったのです(・∀・)



しかしながらかなり量ありました…(;^ω^)








だずりんだーりん!

Dazzlin' Darlin(A)をやっとノマゲクリア。

スコアはAA出るのにEASY付けてもクリアできないという謎の状態でしたんで(

よーし今日は調子いいなり!と思ったけれどすでに待ち合わせの時間ぎりぎり(´・ω・`)あちゃー…


卒業会誌ペン入れ終了ー。

さてどのくらい時間がかかったかしら…









BGMは今朝掃除したときに見つけた『1996』(坂本龍一)で。








卒業会誌下描き

数日前までいたサークルの会誌の卒業号(4回生の方に贈るもの)の原稿を描かなくてはならないことを思い出し、せっせか描いております。





とっとと下描きを終わらせました(´∀`)=3(←








birthday!

今日は誕生日でした(*´∀`)



いろんな人に祝ってもらえてとっても嬉しいのです☆(*・ω・艸)





ケーキ作ってもらいましたっ(*´д`*)



でもみかんとパイナップルを並べたのはあたしです(←







プレゼントのくまたん!



おっきいです(*・ω・*)

茶色だったので、ここあって名前にしました(*^ω^)









とってもはっぴっぴなのでした!(*^ω^*)






ラスト・デイ-18.365

向上心を。



明日からの全てと。



















昨日までの命に。


放置だなぁ(´・ω・`)

heADphonEdAys微妙に更新しました(´・ω・`)



いけませんね、気が抜けるとすぐ放置です…orz











あと昨日、ブログのリンクを編集しました。



R.G.B.とheADphonEdAys貼ってます。



しかしながらこのブログにリンクを貼っているのはR.G.B.だけなので、R.G.B.を閲覧して下さっている皆様はheADphonEdAysを見ることが出来るのに、heADphonEdAysを閲覧して下さっている方々はここもR.G.B.も見られないのですね。



相互性のなさに苦笑。

にこにこぷん

NHKの前を歩いていたらこんなものが置いてありました(・∀・)

じゃじゃまるぴっころぽろり懐かしい(*´д`*)




ばさしー

某居酒屋にて初めて馬刺を食べました(*´д`*)


にゅくにゅくする…(何