ビタミン☆ドロップ

あまあまキャンディつめあわせっ!(はぁと




甘い物は元気のもとなのです♪(*´д`*)





停滞ですね

なにやってんだだだだだだw



もうすぐ春休み終了みたいですね。あと1週間くらいか…

そんな春休みの弟2の生活目標(晒すなwww
本人は"怪我"って書いたつもりだったらしいです。






今からちょこっと写真upしまする。




やっとこさっとこっここっ

CSDDの☆8のHARD梅が出来たー(*´д`*)




train * train

pc版HPに新しいアルバムをupしました(・∀・)



ぜひぜひみてくださーいっ♪


ぼちぼち弐寺ライフ

最近はぼちぼちスコアを伸ばしたりぼちぼち☆3をHARD埋めしたりぼちぼちライバルLOSEフォルダを埋めたりぼちぼち未クリア曲をクリアしたりしてます。



ぼちぼち。





鳥が出なくてあうーっ!となってた灰だずりんだーりん。鳥-2なんて。

先日ライバル1に目の前で抜かれ先に鳥まで出されでくやしい思いをしましたです…

そこで今日リベンジだとプレイ。



鳥出たっ(*´つω;`)ウレシイ





















-5で負けたんですがorz





なんという読めるオチ。

しかしながらくやしい。くやしすぎる。









あー、なんでしょう、いつの間にかなにか増えてますよね。えーすとるーぱー?

☆3埋めしてたら増えそうな気がします。うん。

あと空気曲やるとか…(割と好きな物が多いのでこれは楽しい)

ここにも東国原さん

今日の晩ご飯です。

炭火焼鶏というのが炭で真っ黒でした。ちょっとグロい。

でもおいしかったです。






あ。今日のブログ食べ物の話ばっかり。




そんでもって

蕎麦ソフトクリームもペロリ。




てことで

ペロリっこ。




出石蕎麦が

おいしすぎる。




うれしいときー

マーブルチョコを手に出したらRGBだったときー!wwwww