昨夜のお風呂掃除から

こんなスポンジ。


くまさんかわいいw





HARDうめうめうめうめ

難梅も☆4が終わろうとしています
あと10曲ちょいですよ!
☆5は多そうだ、大変だ…w



☆10もしぐしぐ灰乱とふぉとん穴を易でクリアしましたです(*´ω`)

しかし相変わらずスクスカ灰易は74~76%でしにます
気合いが足りません…!

かもすぞー

取ってきました(




オリゼーかわいいなぁ!(*´д`*)
ということでココアたんと記念撮影。


ちなみにこのあとマジアカでもやしもんの問題が出ました。わぁいww




りらっくま

リラックマとコリラックマのミニポーチをUFOキャッチャーでげっとしました(*´д`*)
これはかなり簡単で1クレで取れました!(・ω・)
わっほわっほ!




黄金比率

ぷりんー(*´д`*)


名前に惹かれて食べてしまったが美味しかったのでよしwwwww




もいんこ

今日UFOキャッチャーで取れました(*´д`*)かぁわいぃ~♪




写メコンの件

リンク先に飛べないというご指摘をいただきました><;

件の写メコンは先月で終了(というより1位だったので削除)されているので、データが無い、という状態になっていました(;・ω・)



困惑なさった方がいらっしゃいましたらすみません…!


ということで剥がしておきました><

さよならくいだおれ

最近話題のくいだおれ太郎くん。

実はまだ見たことが無かったのですorz









ということで

















本物だー!!!!





やはりすごい人です。





とりあえずなくなる前に見られて良かったです(*´д`*)






ちゅっぱ

チュッパチャプスはミルク系がすきです(*´д`*)




ほうじ茶ラテ

雨で寒いのでほっこりしてます(*´д`*)
結構美味しい(*・ω・*)