季節感めたくた

自転車通学の間に道で見られる草花が本当にカオスです><


ヒマワリが咲いてると思ったらその向こうにコスモスが咲いてたり、シロツメクサが繁ってたり、タンポポの綿毛がほわほわしてたり、ハルジオンが咲いてたり。かと思えば栗のイガが落ちてたり。



(;つД`)なんじゃこりゃ


携帯変わった!

D705iと迷って、N906iにしましたー!

頑張って使いこなすぞぅ♪(・∀・)

今日の下半身(

下ネタじゃなくR.G.B.のアルバムの本日更新分に合わせて。><



ロンスカでした!めっずらしー!



全身で撮りたかったけどむりだったー><


実はこれ生まれて初めて自分で買ったスカートなんです(*・ω・*)たまたま引っ張りだしたらこれだった♪




アルバム更新♪

PC版HPのアルバムを更新しました(・∀・)



ぜひ見てください(´∀`)b★

書き忘れてたけど姫路のライブ

めっっっっっちゃくちゃ楽しかったですよ!



女の子は可愛いしお客さんは盛り上がりっこ⌒゜(・ω・)゜⌒だし!!



一緒に盛り上がりすぎて貧血になるくらい(;´∀`)(←





自分の出番はひたすら汗だくでしたorz



とりあえずやらないかトトロ大活躍(←

下ねたも連発しすぎて大変なことに(゜∀゜)





そんなわけでわったた~♪なのでした(*´д`*)







次があるといいな♪♪

マックベーカリー

ハジマタ\(^o^)/




うちあげ!

おつかれさまでした(*´д`*)



にゃむにゃむ(・ω・)

超たのしかったです!ヤホーイ!

会場がわかりにくいらしいので

来られる方は迷う前にこちらにお電話で確認ください><





0743 74 9004

カラオケパーティージョイ

到着(゜∀゜)

駅 で 延々 迷い まし た




/(^o^)\


やっと着きました。かっこわるいです!

きんてつ

生まれて初めて近鉄に乗ってます(;´д`)

今気付いたけど、山が見当たりません…!すごい!(田舎者丸出し
どこまでいってもなんていうか建物!平地!うひー!



あと乗務員室でジーンズ姿のおねーさんが化粧してるんですがこれはなんなんでしょう(