10/25ライブ!

告知が遅くなってすみません(´;ω;`)


セトリ変更(; ´д`)

前日にやるのかよwwwwwwとか言わないで、更新が今日なだけで決めたのは一昨日なんだからwwwwww(←



■姫路(10/4)
1.パニックレーサー005(YMCK)
2.はばタンカーニバル(兵庫国体テーマソング)
3.ってゐ!~えいえんてゐver.~(石鹸屋)

■芦屋(10/13)
1.Magical 8bit tour(YMCK)
2.puppy love(Perfume)
3.天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)



明日3曲目の雀バラやを消して、13日3日目のてゐを持ってきて、そこにエンジェルラビィを入れました。



そんなわけで明日は姫路ライブです~♪(゜∀゜)
バイトで途中抜けになりそうですが(´;ω;`)
超頑張ります(`・ω・´)
他人にどうでもいいとかやめちまえとか時間取るなとか言われてても頑張ります(`・ω・´)



来て下さる方は軽~く連絡をくださるとうれしくて小踊りします(←

セトリ変更(; ´д`)

前日にやるのかよwwwwwwとか言わないで、更新が今日なだけで決めたのは一昨日なんだからwwwwww(←



■姫路(10/4)
1.パニックレーサー005(YMCK)
2.はばタンカーニバル(兵庫国体テーマソング)
3.ってゐ!~えいえんてゐver.~(石鹸屋)

■芦屋(10/13)
1.Magical 8bit tour(YMCK)
2.puppy love(Perfume)
3.天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)



明日3曲目の雀バラやを消して、13日3日目のてゐを持ってきて、そこにエンジェルラビィを入れました。



そんなわけで明日は姫路ライブです~♪(゜∀゜)
バイトで途中抜けになりそうですが(´;ω;`)
超頑張ります(`・ω・´)
他人にどうでもいいとかやめちまえとか時間取るなとか言われてても頑張ります(`・ω・´)



来て下さる方は軽~く連絡をくださるとうれしくて小踊りします(←