うまうまアイスケーキ

20081127232433
レーブ ドゥ シェフという店のものらしいです><

めちゃくちゃ見た目が可愛くて味もうまうまでした(*´д`*)

EMPRESS


すっかり落ちていた弐寺モチベ。

むしろゲーセン引退だな\(^o^)/とかのたまっていた僕です。


今作もちょっとやったものの、まぁ全解禁まではやらんかもな…別にきゅんとくる曲もないしー…と思っていました






たまたま見た情報サイトにて

「…



…FLUTE MAN………










ぬぅおおおおおおおえぇぇぇぇぇ!?

TEXTUREもLIMITEDもBREEDINGもReady to Rockit Bluesも復活!?

すらけ!!!!!!!!!!」



みたいな感じでモチベ急上昇。
SLAKE曲大量復活おめ。

現在地:ゲーセン

てな感じの今日。

いやはや、新曲もいい曲多いですね(!









でも3y3sは間違いなく解禁待ち。

自給0円

20081119125035
これはかなしい

パルスィ


カロリーなんて嫉ましい!

ぱちゅりー


昨日の落描きとか。
なんかカオス

RUGGED ASH(A)

やっと繋がったー!(*´д`*)

超うれしくて鼻血出そう(←

すくすかもようやく易クリア。

なんだかんだ言ってモチベはあがりませんが(´・ω・`)

うみうみ!

20081114210916
今日は講義が休みだったのでお写真を撮りに海に行きましたヽ(゜∀゜)ノ

…さすがにこの季節なので水着じゃないです。

テトラポッド可愛かった(*´д`*)踏みふみしてやりました(←

早く出来上がった写真が見たいなのです(・∀・)

移転

するよ!



ricodenka.blog49.fc2.com/





ってことで、これからはこちらで!(うわ

いきなり移転ですよよよよよよよよよよywww

告知なき移転(迷惑極まりない)


思い立ったが吉日です!(わー

いろいろ統合するついでに移転したのですよ。
HPも統合しようかなと思ってたり思ってなかったり。

忍者ときどき超接続悪いしまぁいいかと(何



ってことで、これからはこっちでよろしくです~♪

どんだけ停滞してんねんΣ( ゜∀゜)

生きてますよ~ヽ(;^ω^)ノ(←

色々ありますが一応生き(ry