とーふ

20090228213345
お仕事で滋賀県は草津に来ております♪(・∀・)

晩ご飯はうまうま豆腐(*・ω・*)

明日は撮影がんばるぞー!

誕生日♪(・ω・)

⌒゚(・ω・)゚⌒<今日は誕生日だよ!



というわけで私もまた一つ歳をとりました~。
この歳はもっと発展成長していきたいです!

がんばりますよ~♪(`・ω・´)

「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

とらばのなんとやら。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。

薄いけど長持ちするシングル。
分厚くて安定感のあるダブル。
あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?

ほうじょうは、シングル派です。
元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと
ひとりで住むようになってからどちらも試して...
第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」




ホワイトシングル無臭一択!!!

ほねほね!

20090215083657
ティッシュの取り出し口がホネー!

かわいいー!

R.G.B.トップ改装!

だからどうした程度に。
そして黒!どこがRGBすか!(←