第705回「花より○○」

とらばのなんとやら。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「花より○○」です!

本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!

ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、
花より夢中になるものはなんですか?
本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って
散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)
みんなで宴会をするときはもちろん花より肉!です(笑)

...
第705回「花より○○」




花よりガム!

そういうわけで何故か最近ガムが好きでたまりません><

スクイーズのすももがお気に入りです!果汁感!

フイッツもおいしい!てか食べやすい!


ずっとガムばっかり食べてます…><b

なごろむvol.5セトリ

姫路(3月29日)

1.ReadySteadyGo
2.セントレイ
3.天罰!エンジェルラビィ
4.さくら


大阪(4月5日)

1.すべてへ
2.ポリリズム
3.ダブルラリアット
4.いちごGO!GO!



なのです(`・ω・´)

髪の毛切ってから初ロケ☆

20090311170808
ということで太陽公園なるところに行ってきました~(・∀・)

世界の色んな建造物が小さくなってたくさんある!みたいなところでする。

ピラミッドやら万里の長城やら自由の女神やらがありましたっ!

カメラマンはかがみ様。この人小説書きのはずなのに写真も撮れるのね…!

写真はこちらから↓↓
31101
がいせんもーん

31102

31103
ちんこー!

01104

31105
はこいりむすめじゃー!

31106
混ざってみた。これでりっこも中国のなんとやら。

31107

31108

31109
ごえんがありますように…

311010
ぴらみっどー!

めっちゃキャラメル!

20090311115535
ジョージアの塩キャラメルコーヒー、超おいしいです!


コーヒーかと言われれば微妙ですが(←
後味コーヒーかな、みたいな。


キャラメル味と、ちょっとするかなという塩。
塩味がもうすこししてもいいかな、と思いますが、おいしい!

また飲んでしまいそうです( ^ω^)

じゃがりこでまっしゅぽてと!

20090310211220
お湯を入れてうまうま!

整理券

20090304113708
26はひっくり返しても26だと思う。