トンネルの向こうへ

昨日あげた写真の使わなかった分をIIAJのアルバムにあげました!

良かったら見てやってください(・∀・)★

ついでに投票もゲフゲフ

ねこかふぇ!

先月頭に猫カフェに行ったときのお写真です><
前々からあげようと思ってしてませんでした・・やっとできてよかったw

猫カフェ1

猫カフェ2

猫カフェ3


ちなみに今回アップロードしてもされないという出来事が起きて、なんだなんだと頭を抱えていたらファイルサイズが大きすぎるだけでした;

アルバム更新!

遅すぎる仕事ではありますがPCサイト「ぴったりっこ!」に新しいアルバムをあげました★
よろしければ覗いてやってください^^


携帯サイト「R.G.B.」のほうはちょくちょく更新しています^^
この間も前髪を切った写真を上げました☆
ただ掲示板レスが全然できていないので困ってます…
だめですね私><;