コンビーフ

雨で憂鬱・・・



そんなときはコンビーフをたべよう!








りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

じゃじゃーん





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




巻取鍵かわいい!





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


ねじねじ





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



開いたー!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



もぐもぐ






これで雨の日も元気!


缶詰大好きりっこでしたwwww




写真はLogicool HD Pro Webcam C910で撮影しました。


撮影byりんたろうさん♪

今日はりんたろうさんに撮っていただきました^^☆


画像がGIFなので縮小で荒くなってますがクリックして見ると普通になりますよ(´ω`)



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


とても楽しく撮っていただけました(・∀・)

ありがとうございました♪

楽しい休日

・らぁめん結侑輝さんの牡蠣おでん!




臭みが全然なくて食べやすかったです^^
おいしかったー!




・サンクスの新しいプリン!





個人的にはもう少し固くてもよかったかなぁという感じ。
でも卵感がよかった(*・ω・)




・ドコモのイベントやってた!





ひつじのしつじくん(だっけ?)とお写真撮ってもらいましたー!

ありがとうございますん*><*

今日は誕生日でいろんな人に祝ってもらえてとっても嬉しかったです*><*


この歳のりっこをどうぞよろしくなのです~^^*

すいーつっ

マカロンがのったパフェとなんとかソーダ!
なんとかって・・・忘れました(;・ω・)

美味しくって幸せでしたー!








21最後の日

あああああ・・・

明日で歳をまた一つとるのですよ。

悲しい(´・ω・`)


ぴったりっこにあげている写真を見返すと17の頃の写真もあったりして、歳をとったなぁと思ったり。

アルバムのとれいん*とれいんが丁度4年前の今日です。



昔に比べてずいぶん時の流れがはやい気がしますw



まぁ、素敵な1年だったのではないかと^^ww

次の歳の1年も幸せに過ごせますように!

デイジー・デイジー



キコエテイマスカ?


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-デイジー・デイジー5

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-デイジー・デイジー4

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-デイジー・デイジー3

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-デイジー・デイジー1


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-デイジー・デイジー2


ボクノコエハ、キミニトドキマスカ?





     *


N-02Bで撮影しました。

アウトカメラ使うの難しいですね><;

ブログお引越ししました

結局お引越しすることにしました。
タイトル少し変わりまして、りっこ殿下の!?三日天下★でござる です。
どこが変わったのかって?☆が★になってますw
これからはブログにも画像あげていこうと思うのでよろしくお願いしますね^^

お引越し!

今日からこちらでブログを書きますです。


よろしくお願いいたします(・∀・)



もしかすると

ブログお引越しするやもしれません。
まだ決めてないのですがw

こっちだと画像サイズが500KBまでなのですよ。
なのでブログにもばんばん画像あげるぞーって思ったらお引越しかなぁと。