電話っ

やっぱり友達との電話は楽しいです´`*


最近あんまり会ってない友達なんですが、声聞けて安心しましたー!



ただともってイイネ!←





Android携帯からの投稿

またまたまかろんっ





今度はシャトレーゼ!
キャラメルと紅茶ですん。



Android携帯からの投稿

チェルシーアイスっ





バタースカッチうまぁ´`*



Android携帯からの投稿

ギモーヴとマカロン





Red and Greenというケーキ屋さんで買ってきました^^

食べるの楽しみです!



Android携帯からの投稿

満月だ!





キレイダナー



Android携帯からの投稿

海とかに。









今日はちょっと遠出。

蟹おいしかったです・・・!



Android携帯からの投稿

くまー





めいこちゃんにもらったチョコを今更食べましたって話。

もらったの2月頭だよ!



Android携帯からの投稿

オリンパスのマジックフィルタに憧れて。

オリンパスのカメラはマジックフィルタっていうのがついているらしく、いろんな表現が出来るようです^^

そのフィルタの中の「ロック」というフィルタが素敵で、使ってみたいのですが私のオリンパスのコンデジにはついてないのです(´・ω・`)

なので真似して加工してみましたん。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


星ずれてる!ずれてるよ!




ほたて





ニュースをみるのがこわい。
そのうちこっちも、とか思ってしまう。
なにやら大丈夫という情報は聞いたけれど、不安で仕方ない。

ほたて食べて落ち着け自分。



Android携帯からの投稿

またもやまかろんっ




ワッフルワッフルのマカロン。


ラズベリー、ピスタチオ、ブルーベリーカシスですん♪



Android携帯からの投稿