倉敷撮影^^♪

今日は倉敷の美観地区での撮影でしたー^^

ご一緒したモデルのひなさんはめちゃくちゃ可愛い方でした(*´д`)ハフーン

撮影はとても楽しく時間が過ぎるのが早かったです^^*




撮影の前にくまを沢山置いてるお店を見つけてしまったので衝動買いの品々ww


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



おみやげやさんで試飲してかなり美味しかったのでめかぶ茶購入!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



カメラマンさん2人から頂いたおみやげー^^*


くまかわいい!

マドレーヌも美味しそうです!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


そして



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


 

 勝 利 の コ ン ビ ー フ 



何に勝利したんだって話ですが←

特に何にも勝ってません、移動の車内では睡魔に負けまくってました・・





これからのお話もいろいろして、やる気がわいてきました!

がんばるぞー☆




今日の写真はまた後日!


お土産屋にて





なんかこわい



Android携帯からの投稿

たこやきらーめん!?





マヨネーズ苦手なんだけどすんなり食べられました^^

新感覚ですんー!



Android携帯からの投稿

空が綺麗なグラデーション





ちょっと落ち込んでたけど元気出た!



Android携帯からの投稿

そらとぶワオン!らんち




たべた……くはないか。

公式ではくんづけなのね



Android携帯からの投稿

かぴっ





カピバラさんクッキー!
かわいい^^



Android携帯からの投稿

靴買った

よーすけさんだよー。
前の靴もよーすけさんで4年くらい履いててぼろぼろになってた。。。ありがとう!








Android携帯からの投稿

てぃっしゅ





かわいー!



Android携帯からの投稿

ここここっとんきゃんでぃー!!!





今年もまたこの季節がやってきた♪



Android携帯からの投稿

たんぽぽー







たくさん咲いててきれー!(・ω・)



Android携帯からの投稿