加工してみた。

いつかヘッドフォン撮影やりたいなとか思いながら撮ってみた、のを加工してみたw



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


雨の中の撮影っ

今日はポートレートけんさんと☆Hide☆さんと撮影にいってきました~^^


神河町新野の水車、加西市のフラワーセンター、北条鉄道の田原駅でした(・∀・)



傘を差しながら、という雨の中の撮影は初めてだったのでとてもわくわくしました^^*


写真はまたupします(`・ω・´)



お二方ありがとうございました&おつかれさまでしたー^^

ちーずけーき





ドトールのけーきせっと!!!
おいしい^^



Android携帯からの投稿

かふぇおれっ





市販されてるカフェオレで一番のお気に入りがこれ!


どうやら薄めのカフェオレが好みなようでふ。



Android携帯からの投稿

そうめん

お昼ご飯は今年初のそうめんでしたー^^


やっぱりさわやかですん^^



Android携帯からの投稿

くらげストラップ




ガチャでげっとー^^

オワンクラゲがほしかったけど、この子もかわいい……



Android携帯からの投稿

明治コーヒー





後味が納豆………



Android携帯からの投稿

ろりぃたでぇと!

めいちゃんと三ノ宮でロリイタデェトしてきたー^^


お洒落なカフェでランチだったりデパコスでもふもふしたりプリクラとったり女の子な一日でした^^*

さくらんぼコーラ





チェリーコークに比べるといまいち感があったり



Android携帯からの投稿

倉敷撮影のお写真

ポートレートけんさんからお写真を頂いたのでupします☆


データからではなく写真をデジカメで写したので画質よくなくてすみません><;




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



昨日の撮影の写真もまたupします^^