尾道撮影のお写真

ポートレートけんさんのブログから頂いてきました貼り!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




神戸総合運動公園での撮影^^

今日はきむら(H)さんとの撮影でした^^


ほっともっとスタジアムのそばにある神戸総合運動公園にいってきましたー。


雨が降ったり止んだりで、非常に撮影しにくい中だったと思います…
本当にありがとうございました^^!



最後に記念写真的に携帯で撮っていただきました。







はばタンかわいいよはばタン



ちなみに、ニーソの上から蚊に刺されまくってたのですが、数えてみると13箇所でした^^;



Android携帯からの投稿

ふと。

りこってありがちな名前だなあとか。

でも今さら改名もどうかと、みたいな。

難しい。



Android携帯からの投稿

もろかん(笑)

今日は広島尾道での撮影でした!

殆ど観光してました(笑)

もろ観光客。略してもろかん。

汗だくになりながら沢山坂道や階段を上りました・・・

広島焼きはおいしかったしソフトクリームもミルクセーキもおいしかったですよ!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

尾道のマンホールかわいい



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

老舗のラムネ屋さん




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

帰りに食べたトマトにゅうめん




写真は相変わらずまた後日で!

前回&前々回の写真upもまだですね・・すみませんorz

ロッテリアのふるふるクラッシュアイス





かき氷機持ってないからかき氷風作ってみたみたいな(笑



Android携帯からの投稿

のみもののはなし





最近ココナッツミルクが好きです(`・ω・´)








初恋ブレイク(´;ω;`)
あ、意味違うか………



Android携帯からの投稿

謎のプチプチ





海草サラダに謎のプチプチが乗ってました・・・


カラフルでイクラでもなくタピオカでもなく・・

なんなんだこれはいったい


でも美味しかったですよー!



Android携帯からの投稿

color touch

Androidのcolor touchというアプリで写真いじって遊んでみましたw







お花だけカラーは映えるなぁ^^

Android携帯からの投稿

dot dot dots!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



また写真撮って遊んでみた!

水玉の服ってかわいいよね^^