イロモノ?&プチハッピー





結構おいしかった!



あと、銀のエンゼル久々にでましたー







地味にうれしいね!



Android携帯からの投稿

7/10撮影のお写真


雨虎さんとの撮影(ブログに書き忘れてましたorz)でのお写真ですー^^




前半のお洋服はブックオフ系の古着屋さんで1200円でしたー。いい買い物!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

本当は↑このテイストのお写真ばかり集めてぴったりっこのほうに「リトルシガーに火を点けて」ってタイトルでまとめたかったんですが枚数が足りなかったという。またリベンジ!次は扇風機ありで。笑





後半戦はツインテw


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



とても楽しい撮影でしたです^^!



サンライトさんで撮影でした









こんなスタジオでした^^かわいー!


めちゃくちゃテンション上がってうはうはでした`・ω・´



モデルのゆらちゃんと記念撮影ー。





写真はまた後日`・ω・´



Android携帯からの投稿

ニヤニヤされてしまうほどのラブ運?





これはひどいおせんべい



Android携帯からの投稿

6/26のお写真

きむら(H)さんとの、神戸総合運動公園での撮影のお写真です。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



ありがとうございました(^^*)