blogデザイン変更☆

デザイン変更して背景とか設定してみましたー^^

ごちゃごちゃなのでこれは仮ってことでw


8/19 第四回撮影練習会のお写真☆

皆さんおはようございます←


浴衣写真貼っておきますね(ノ゚ω゚)ノ



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


meicoちゃん、くれはちゃん、ありがとうございました(`・ω・´)

第四回撮影練習会♪浴衣撮影!!

今日は第四回の撮影練習会でした~^^

meicoちゃん・くれはちゃんお疲れ様でした☆

12年ぶりに普通の浴衣を着ました´`*



撮影のあと撮ったプリクラです・∀・










お写真はまた後日貼りまする!


Android携帯からの投稿

ファミレスなうっ





ガストのまるごと苺シフォン!


すごく…大きいです……



Android携帯からの投稿

アルバム更新☆

ぴったりっこ!にて新しいアルバムをupしました^^



2009年9月の写真なので、懐かしい気持ちに浸りながら編集してました^^;


たしか撮影の休憩中、つけ爪のせいで携帯がうまく操作できなかった思い出が。

自爪がすごく短いので、慣れない感じでしたw


いかに不健康さを出すかで結構考え込んだり。

因みに撮影に使用した薬は使用期限切れのものだったりするという。


8/7撮影お写真^^

さっきポストを覗いたら(遅)フラッシュメモリが届いていたので更新更新。



カメラマン様は雨虎さん!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


制服って最高だよね!

セーラー服って武器だよね!



・・・ブレザー派だけども←

8/15サンライト撮影会☆明石ポートレートクラブ そのに!

meicoちゃんが撮ってくれたお写真のデータ頂いたので貼り貼り。




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




8/6かみかわ夏祭り撮影会☆明石ポートレートクラブ

実は出身地の神河町。


かみかわよいとこいちどはおいで!なんてな!



↓photo by ポートレートけんさん↓



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

結構夢中になってしまった金魚すくい。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

人生で初めて3匹もすくったよ・・



あ、もちろんリリースしましたん^^^^^





↓photo by ☆Hide☆さん↓



夏祭りの前に、かみかわ親善大使の方に砥峰高原を案内してもらってきました。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



あと、以前行った新野の水車にも行ってきました。


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

新野駅前の車通りの少なさを証明できる写真←

よいこは道路の真ん中に立っちゃだめだよ☆





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


綿菓子くるくるー



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



うまうま。

三度の飯より綿菓子が好きだったりする

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



かき氷!夏だね!!



暑かったですが撮影は可能な程度の気温でした。

やっぱり山のほうは涼しい!

確かにこっちじゃエアコンなんて必要なかったもんなぁ。






というわけで過去写真upはこれにて完了でございまする(`・ω・´)

・・・次からは溜めずに更新していきたいです・・・w




7/6サンライトさんでの撮影☆明石ポートレートクラブ



初めてサンライトさんに行った日のお写真です^^


あまりの可愛さに感動しましたほんと。(-ω-*)



↓photo by ☆Hide☆さん↓



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


あんまり関係ないけど数学は苦手。




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



鎖ってえろてぃっくだとおもうんだ。笑





↓photo by ポートレートけんさん↓



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


ノートにお絵かきしてきました←




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


ハイビスカスは武器ですwww





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


由良ちゃんと!

くまも由良ちゃんもかあいいです・・・






5/4撮影のお写真☆明石ポートレートクラブ

ヤマサ蒲鉾の芝桜・グリーンエコー笠形のこいのぼり・北条鉄道と三箇所回りました^^




↓photo by ☆Hide☆さん↓



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!





↓photo by ポートレートけんさん↓




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




過去写真upまだ続きますよー(`・ω・´)