お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ☆10/16日撮影お写真

はっぴーはろうぃーん!!!


meicoちゃんと一緒にとってもらったでスよ!




↓PHOTO BY ☆Hide☆さん↓



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




↓PHOTO BY ポートレートけんさん↓




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


御立交通公園に行ってきた

いつもお世話になっている(?)某NXT氏がミラーレス一眼買ったとか言うから飛んでいってきた←


ポートレート撮りの人じゃないことは断っておかなければいけない気がした。


とりあえずさびれっぷりはツボに入ったw



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

10/23姫路港撮影のお写真

写真を選別していたら、ウィッグネットがチラ見えしていたりして、激しく後悔してみたりとか。


コンビニで傘を買うと晴れる法則は、一瞬だけ効きましたww



そんなわけで、カメラマン様はYOHさん。


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



雨の中ありがとうございました!
あと雨の中頑張ってた釣り人のみなさんもお疲れ様ですww

ぷりんだよー





ピクニックのプリン味!

はじめて見かけたからつい買ってしまったなり。



Android携帯からの投稿

最近さぼりぎみですねん

箇条書きで最近の様子でも!



・10/22 ハロウィン合わせ第二段!

いや衣装16日と同じだけど。

サロンドレーヴというスタジオのシェアイベントに行ってきました!

凄くきれいなところで、でも鏡がいっぱいあって苦戦だったようですw

meicoちゃん、雨虎さん、ありがとうございました!



・10/23 姫路港撮影!

今日ですね!

雨がすごくて、これまた苦戦でしたw

錆付いた機械はかわいいね!(ぇ

セーラー服と海はいい組み合わせだと思う(個人的に

YOHさん、ありがとうございました!


・就職試験

一次試験通過ならずでしたー。

まぁぼちぼちがんばりますん。



・地下アイドル復帰

お声をかけて頂けて、復帰することになりそうです。

11月に二回ライブ出演決まりそうな感じです。

詳細はまたブログに貼ります!





そんな感じ、かな?


まぁぼちぼち自分のペースで色々やっていこうかと。

ビールですにゃあ!

連投。








猫耳も今日の収穫。
しっぽもあるにゃ!



ちなみに、ビールは麒麟派。



Android携帯からの投稿

唐突に

メイド服が欲しい衝動にかられたので鈍器で体線メイド服購入wwwww
これ無駄遣いっていうのよな!笑









ミルキーアンジェさんのメイド服とかめっちゃ欲しい。高い…!

キャンディフルーツさんとかもかわいくて好き。

通販で振り込みったて結構めんどくさがりの私はアレなので、クレカきたらキャンフルさんのメイド服買うかも。


Android携帯からの投稿

ハロウィン撮影会

め!ちゃ!く!ちゃ!楽しかったです!!!!!!!!

ハイテンションな僕です。りっこ⌒゚(・ω・)゚⌒です。


双子って初めてだったんですが、うん、超テンション上がりました。

meicoちゃんまじありがとう!

髪飾り作ってくれたり衣装注文してくれたり・・・ほんとうにありがとう!!!!


撮ってくださったポートレートけんさん&☆Hide☆さんにも感謝感謝ですっ!!



お写真は10/31、ハロウィンの日にup予定です♪

今!日!は!ハロウィン!撮影!

テンション上がりきったタイトルです、はい

高すぎすいません

僕ですりっこです。



今日は待ちに待ったハロウィン撮影会です。

昨日までどしゃ降りの雨だったのが一転、快晴です!


やっぱ日頃の行いは大切ですね(晴れるようないいことしてないけど


今回双子するmeicoちゃんとは準備を重ねて重ねてしているので、今日は本当に楽しみだったのでしう!



衣装もウィッグも準備したし、

PCも今充電中。

今からメイクでもしますかね!

XPERIA neoからテスト




インカメはまずまずってとこかなぁ。


どうも、僕ですりっこです。


寝ころがってneoいじくりたおしてます。

中華フォントに耐えられなくなったらroot化かなあ…







とりあえず明日用のネイルだけupしてみたり。

指太短いってのはほっといてね♪←


晴れますように!



Android携帯からの投稿