101K vs F-04C インカメラ対決!!!

さてさて予告通り自撮り検証ですよん。


「101K」で検索してやってきたはじめましてな方にはお見苦しい画像かもしれないですが!笑


インカメラの画素数は101Kは2M、F-04Cは1.3Mのようです。


どちらも自撮りが綺麗というのが売り文句みたいですw


本当は2MのL-07Cも混ぜてやりたかったんですが、インカメラにすると画面が黒くなり動かなくなるので断念。苦笑


WBや明るさはいじらずに撮っています。











まずはF-04C。




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



そして101K。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!




若干101Kの方が色が薄く写る気がします。


唇の色味が全然違いますね><


個人的な好みはF-04Cかとw






まぁ、一つ言える事があるとすれば、


回転二軸最強・・・・・(この検証はなんだったんだろう




次にDocomoのガラケー買うときはそれで。笑


ほりほりほりだしもの

先日、お宝創庫にてかばんを買いましたん。





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


白で裏地が水色のシンプルかつポケットも多くて使いやすいかばん。



なんと498円Σ(゚∀゚ )


この店はいつも掘り出し物がたくさんで見ていて楽しいお店ですー^^


元値を知るといつも驚く商品がずらりー。



このかばんも、ネット通販で見ると5250円だったりとか。



やったね(ゝ∀・)v



そしてこのかばん、まだまだ仕掛けがあって・・・




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


じゃじゃーん!


なんとカバーがあるのです。


しかもこのカバーは・・・





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



取り外すと・・・





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


レジャーシートに!!!!(・д・)!!!!



裏面は撥水加工がしてあるようで、汚れも綺麗にふき取ることができるそうです^^




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


WIESEN GLUCK(ヴィーゼングルック)というところのものだそうで。

かばんのほうはBAG+、カバーのほうは+COVERという名前のようです。



あ、カバーは通販で頼みましたw

売り切れの種類が多くて、1種類しか残ってない上のラス1でしたww


LEAF OR+GRなんですが、本当はSTRIPESが欲しかった・・・・

在庫が復活することを祈ってます><

101Kさんこんにちは(・∀・)

1ヶ月ほど早い誕生日プレゼントをもらいました(・∀・)


101K、はにーびーちゃんです(*・ω・)




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


ラメラメの本体とラメラメの保護シートのマッチ具合がたまらんですなぁ(*´ω`)




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


サイドキーがツートンでかわゆー(・ω・)




りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


キーがぷっくりでかわいいー!





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


裏面もシンプルながらスピーカー部分が凝っててかわいいー!!





・・・・かわいいしか言ってないね。





外装もかわいいのですが、中身もかわいいです・・。



メインで使ってないので、使い心地とかはそこまで感覚としてないのですが。


キーボードの配色がかわいかったり、ハチさんがかわいかったり、フォントがかわいいのいっぱいあったり、写真フレームウィジェットがかわいかったり、いろいろとかわいい点がいっぱい。




・・・・・・かわいいしか言ってないね。(二回目





ちなみに、インカメラが200万画素らしく。

手持ちのF-04Cのインカメよりは綺麗に撮れる気がしたので、気が向いたらそのうちインカメで自撮り写真でもあげるかと・・・


1/6 滋賀スタジオでの撮影^^*

お正月休み的なYOHさんのところに遊びに行ってきましたん。


近くのショッピングモールに20時過ぎに行ったらサン宝石の出張?がきてて、はしゃいだのはいいけど20時閉鎖で入れなかった・・・(´・ω・`)



初日に行ったaxesで買った服!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

withくま吉さん&くま次郎さん。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


実は最初は長袖だった・・・

この後脱いで半袖になったのですが、YOHさんも半袖で二人して1月なのに半袖ーな図が出来上がってました・・・

普通にさむいよね!みてるぶんには。



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


不機嫌もーど。






---------番外編----------



りっこ殿下の!?三日天下★でござる!


くぱぁなんかして遊んでたら・・・





りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



上からタックルくるよ!!!!!

あけおめです☆

皆様あけましておめでとうございます!

2012年ですねー、時間が過ぎるのは本当に早いです!

今年も頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!



Android携帯からの投稿