痛いぜガングリオン!




左手首が痛いぞぅ( ノω-、)

ちょっと前まで消えてたガングリオンが再び出現したのだ三(o;゚Д゚)o

これといった治療法がないからしばらくは我慢だなー(゚-Å)



Android携帯からの投稿

キモい顔文字

Baidu IMEが気になる今日この頃・・・


キモい顔文字いっぱい紹介されててワクワクするwww




早起きさん☆

皆様おはようございますヾ(´∀`)シ♪



今日はいつもより早起きさんな私です(・ω・)b+




どうしてかって?







・・・・・・あれ、今日なにもないよ(´д`)



しかも寝たの3時だよ(´д`)




予定外に早く起きてしまって逆にこまりっこです><;




うるうるうる

今年は閏年なんですね!
2月29日!!!(●′∀')

一日多いのは得した気分になるかも?ヾ(^∇^)

今日一日有効活用できたら一番ですね!
でもそれは今日に限ったことじゃないよねっ(*。_。))

Android携帯からの投稿

アニエスベーのコスメっ(ゝω・)




口紅とアイシャドウだよー!
めちゃくちゃ可愛いっっっ♪(о´А`о)♪

アイシャドウすり減らすのが凄く勿体なく感じてしまうこの模様!


早速使ってみたっ(∩´∀`∩)




いい発色d('Д'*d)



Android携帯からの投稿

いちごと練乳は永遠のカップル♪





森永のたっぷり飲めちゃう練乳オレにいちご味が出てたー(*≧v≦*)

めちゃくちゃ美味しいぞー!

やっぱり練乳といちごは永遠のカップル・・・☆(ゝω・)v



Android携帯からの投稿

しゃぶしゃぶなう!しゃぶしゃぶなう!




しいたけぷかぷかーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


美味しいですよー♪



Android携帯からの投稿

まーーーーっすぐ!

件のヘアアイロンでストレートにしてみたよ。





正直あんまり変わらないというのが本音である。
あーでもちょっとは違うかな・・・?




Android携帯からの投稿

めいこちゃんと飲みなう!

酔ってますすいません。ふひひ





これボンバーマンだよね(draw by めいこ

ぶれすぎ





カルアミルクでかすぎ吹いた



楽しいですー!!!



Android携帯からの投稿

くるくるまきまき?さらさらつやつや?

プレゼントにヘアアイロンもらったなりよ!!





お風呂入る前にちょっとだけ遊んだヽ(o・ω・o)ノ♪





くるくるまきまきー!!




Android携帯からの投稿