喫茶店でまったり♪

やはり落ち着きますなぁ(*´з`)






メロンジュース!







グラパン!分厚いトーストのなかにグラタンが入ってるヾ(・(x)-。)


どっちもおいしかったです(p´▽`*)



Android携帯からの投稿

今日なんにも書いてなかったことに今更気付く

か、書くことなかったんだよね……!

ネタっていつも困るなぁ……


今日の夜風は気持ちよかったでふ´`*

このくらいの温度が一番だなー!



Android携帯からの投稿

さよならドムドム

神戸ハーバーランドのドムドムバーガーが閉店するようです(´・ω・`)ショボーン





あまり行くことはなかったけど(遠いし)、なんかさみしい(´・ω・`)




Android携帯からの投稿

僅かな光とチャイムの音

おはようございます⌒゚(・ω・)゚⌒
最近6時頃には目が覚めるお年頃!りっこです。
なんでなんですかねぇ(´・ω・`)
寝たの2時過ぎとかだと、結構日中だるかったり。
今日もそのパターンかなぁ……。
やはり睡眠は大事ですなぁ(*´з`)

さっき外からチャイムの音が聞こえて、なんなんだろうとか思ってみたり。
学校は春休みなはずですしね((*・・)

その春休みももうすぐ終わるんだなぁと……

今年ももう1/4終わりなんですね!早い(´д`ι)

ぼーっとしてたら時間なんてすぐ過ぎちゃうんですね><

それはもったいないから、日々楽しく過ごして、頑張って働いて、積極的にいろいろ動いて……ってな具合にいきたいですな( ´艸`)
時間がもったいないから働くのやだってのもよくわかるんですが、やっぱり働くのって大事ですね!
なにもしてなかった(出来なかった?)時期に比べて、毎日の充実具合が全然違って感じます(≧∇≦)b

まぁ、これは私の場合であって、働いてない方が充実してる人もたくさんいると思います(p´▽`*)
それはそれでいい人生かなってヾ(o´∀`o)ノ


皆さんの毎日がたのしくなりますように(●≧з≦)っ⌒♪



Android携帯からの投稿

アメリカンチェリーシェイク!

てなものをマクドナルドにて見つけてしまったので>タイトル


つい買っちゃった(p´▽`*)


うまうま(*´з`)

まぁチェリーコークのほうが好きかな!とは思いましたが><




Android携帯からの投稿

神河町撮影♪♪♪

昨日は撮影でしたヾ(o´∀`o)ノ

更新しようと思ってて気付いたら日付が変わってました(*´з`)笑

ヨーデルの森、砥峰高原、エルビレッジおおかわちで写真撮ってきましたよー(o゜▽゜)ゝ!

神河町めぐり♪♪(p´▽`*)



ちなみにこんな格好でしたん。





データはまた今度いただくのでその時にお写真アップします(≧∇≦)b


Android携帯からの投稿

メッセージに関するお詫び……

アメーバの設定で、メッセージ受信拒否になっていました……(こちらでした覚えはないのですが)

ここ一ヶ月ほどメッセージの受信が出来なくなっていたようです。

申し訳ないです。



Android携帯からの投稿

時計止まってた!

現在13時44分をさしております。

……止まってるし(;゚Д゚)

秒針が35秒から動いてないです(;^ω^)

電池交換しないとな(´・ω・`)



というわけで今日の貼りっこ。






前髪がのびのびなのでそろそろ切らないとなぁといった感じで((*・・)




Android携帯からの投稿

名刺作り直したよ!




今度は両面印刷だ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

メールアドレスのっけるの忘れたけど(´Д`|||)


そして行方不明な名刺ケースさん……(´-ω-`)



Android携帯からの投稿

卒業式には花束を


りっこ殿下の!?三日天下★でござる!



携帯のSDのバックアップとってたら出てきた画像。


当時所属していたヲタサークルの卒業生に送る会誌のために描いたもの。



卒業生に憧れの先輩がいて、その人を思いながら描いた・・・・・・



なんて、そんな素敵エピソードはございませんwwww



だってどう見ても手抜き臭があふれてます!

ほら、ノートーンだし(ノートーンでも気合いが入っていることはままありますが、ほらあのオレンジの表紙のコピー本とか/身内ネタ)。



ぶぶぶぶっちゃけ。

昔の話だからここでも言える!


憧れの先輩はいたんですが。


その方は留年生さんでその年には卒業されなかったので^q^



いろいろと懐かしさがこみ上げてきます(´ω`)基本懐古厨




まぁ、あの頃に比べたら絵とか全然描かなくなったなぁと・・・




またそのうち描いてみるかな(’∀`)