クリボーほしさに





おーいお茶購入。




Android携帯からの投稿

大阪なうだぞよ!

野球観戦で大阪にきてますヽ(゚∀゚)ノ



たのしみたのしみ!



交流戦を見るのははじめてです(*つ∀`)



わくわくです((o(^∇^)o))

また久々になってしまった!

ぺたりっこ|・д・。)





たらたらと日常を過ごしていてネタがなかったりなかったりなかったり。



Android携帯からの投稿

聖徳太子さんこんにちは

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-120517_113547.jpg


うおおおおお初見だよー!


いつなくなったのかすら知らないんだけども…(´ω`)

エネルギー系ドリンクのねるねるねるねっぽさは異常

りっこ殿下の!?三日天下★でござる!-120509_084058.jpg


なんか新しいのがあったので購入。


んまいね(゚∀゚)!

mint love

大学の友達と飲んできました!!!!!



ビールがいっぱいあったお店なんだけども。




ミントビア最高すな!!!!



初めて外でお酒飲んで生中以外に同じお酒頼んだよ。



家でも作りたいな・・・



求むミントリキュール!!!!

そしていつもの日常へ

おはようございます。りっこです。

報告するはずのことが消え去ったので平常通り!!www


お写真もupしないとなぁとおもって時間が過ぎていきます…
ほんと仕事とろくてごめんなさい!


まぁ、報告がなくなったよという報告でした!


Android携帯からの投稿