夏は麦茶やて






マグカップで飲むともはや何かわからないのは承知

沸かした麦茶飲むのはひさしぶりだなー、ペットボトルならキリンのたくさん入って120円のがすきです。
紙パック1リットルのがいいのは言うまでもなく。




しかしあつい。



Android携帯からの投稿

くりえいてぃぶな日々をめざして!

さて、実は今galaxy noteⅡをメインに使っている私です。

Sペン幸せすぎるんですけど……!O(≧∇≦)O







久しぶりのインカメ+ペイントロイド。

ペイントロイドがレイヤー機能搭載で暇潰しがてらのお絵描きがはかどります。むほむほ。




ところでsamsung appにモレスキンのアプリがあったんですけど……!!(゜ロ゜ノ)ノ






え?なんでこのラインナップ?

dogとcatは僕には必要ないです(´・ω・`)
どうせジャーナルならレシピがよかったな………
チョコレートも興味本意で使ってみたい。

ググってみても詳細でないんだよね、モレスキンのノートがEvernoteに対応したとか、Apple版のことばっかり。

え、もしかしてパチゲフンゲフン



まぁSノートは楽しくつかってます。



Android携帯からの投稿

あつくてもあついちゃ

今日は一気に暑くなりましたね…………(;´д`)


しかしながら倉敷に行ったとき以来のめかぶ茶を発見してしまいました。






前回は梅味でしたが今回は普通めかぶ。






うまーあつー


Android携帯からの投稿

くま束

とはなんぞや?って思う方は一度ぐぐって見てください。かわいすぎてしぬ・・・・・




だれかわたしにくま束ください!!!