うなうな

どようの!うし!

土曜でもなければ牛でもないなんてみんな知っていることなのでおいておいて。



山椒やまもりかけたら唇痺れてるんですがなんだこれ。
ぐぐったらまぁあることらしいですが……

やっぱり小袋二袋はやりすぎだったか!(´д`|||)



しびしび唇でコーヒー飲んでます(・ε・` )


あ、うなぎ写真とるのわすれた!



Android携帯からの投稿

うりゃっ!キミたち選挙には行ったかい!?

こんにちはりっこです。

成人の皆様は選挙には行かれましたでしょうかー!
僕もてくてく行ってまいりました。
いやしかし暑い。あついあつい。とける。
家のお片付けもごそごそやってたのであついあつい。とける。
汗と一緒に色々流れていった気がしますが邪念は残っております。






邪念を皆様に送りますぞ!!!びびび!!!



さてさてぽよ嬢、本日初スプーンでした。
飲んだのは白湯だけどね!
イメトレしてたのか、ぱくっといってくれました(*´ω`*)きゃわわ
あまりにモグモグパクパク(!)なので、もういいだろうと言われるまでやってました。きゃわわ。




……そのあとのお昼寝ぽよ嬢を横目に見てました、中京記念!
高倉稜騎手&フラガラッハ連覇おめでとうございますO(≧∇≦)O
きゃっきゃ!僕の大好きなジョッキーさんです!
昨日もお世話になりました、ヤマノサファイアさんで(
うれしくて叫んでました。ぽよ嬢は起きませんでした。セーフ。
え?今日はマイナスですけどなにか。函館2歳ステークスが惜しかったんですけど、負けは負け。



そんな感じの一日でしたよ!
まだ終わらないけどね!ゴゴゴゴゴゴ午後



Android携帯からの投稿

とろあまふぁんしー


今日は某イオンでぽよ嬢の手形取ってきました!!!!






比較においてるのは私の手。

ちっちゃいよ!!!







milklimの服きたじょ!スシローで醤油たらしたくさい。ばか。







そして今日購入のミルキーあぶらとり紙!
中身はミルキー包み紙っぽいらしくて使うのが楽しみ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿

ぽよ嬢が可愛すぎていきるのがつらい

定型文だから別に大丈夫だよ!ねんのため!


※ぽよ嬢=娘
本名ぐぐってみたら同姓同名の子のプロフ出てきて○○ぽよって出てきたからパクった←





関係ない貼り






すっかり暑くてもうでろんでろん



Android携帯からの投稿

きらきらカシオレ

なんとなく飲みたくなってカシスオレンジ





本当はベイリーズ瓶飲みしたいんだ…




今日は友人作の曲に歌詞をつける作業をしてました。
なかなか詞先じゃないのは難しい!

今からもっと練ろうとおもいます。


Android携帯からの投稿