9年ぶりマスク

中学の給食当番以来のマスク着用中、どうも僕ですりっこです。







すっぴんだろうがSARSだろうがインフルエンザ風疹大流行だろうがマスクは嫌いでしなかった僕ですが、もはや仕方なくやってます。




現在体温38度…………( ;∀;)


ダンナさまからぽよ嬢にうつり、それをもらった僕が鼻水だけだった二人を遥かにこえ久しぶりの風邪に汗をだらだら流しながら耐えております。

二人に戻すわけにもいかないので、マスクというわけです。


発熱頭痛咳鼻水嘔吐腹痛関節痛耳下腺炎フルコース!!!!!!やめてよ!!!

でも休みたくても乳児は休ませてくれないぜヒャッハー!!!



ちなみに明日、引っ越し先の鍵をもらうので、明日から一段と忙しくなるわけですが。


掃除に買い出し、荷物梱包と、いつもの仕事に加えてやることたくさんです。
休んでられない。




でも今日ばかりはぽよ嬢寝たら即寝します。
マジムリ



Android携帯からの投稿

一週間がはやい

ぽよ嬢と戯れて漫画かいて競馬見て気が付いたら一週間が経過×∞

もはやこのブログに競馬カテゴリを作ってしまおうかとすら思う僕、りっこです。


また来ましたねー、台風。
最近Google先生に土砂災害警戒情報しか通知されてない気がします。
みなさまもお気をつけて。







火曜か水曜あたりに(もはや時間の感覚がない)久しぶりにメイクしましたわ。
何があったわけでもないですが、なんとなく。
この時の服はあんじぇりっくなんですが、ここの普段着的ワンピはもっと欲しいなぁとか思ってみたり。




…そんなことも言ってられない状態が差し迫ってますけど。

今月末、お引っ越しをします!!!

今はダンナさまの実家に厄介になっているわけですが、色々事情があり引っ越しすることになり、7月中旬からもにょもにょ動き始めて、ようやく決まったので。

洗濯機と冷蔵庫が高すぎます。こあい。





気が向いたら競馬カテゴリ作ってまた今日中に更新かも。


Android携帯からの投稿