空腹はきつい

お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い?ブログネタ:お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い? 参加中
私はお腹がすごくすいてる
またもやブログネタ。


僕は空腹すぎると吐き気がするんですよね…c(´・ω・`)っ
なんにも入ってないのに…!

水飲んで吐きますけど、胃酸やばいですね←
みかん水とか目じゃねーですよ!!!(;:゚;益;゚;)


なので大体ご飯おいしいデブー(^q^)してます…

Android携帯からの投稿
お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い?
  • お腹がすごくすいてる
  • お腹がすごくいっぱい

気になる投票結果は!?


今日のお昼もお鍋です

何鍋が好き?ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
トマト鍋とか豆乳鍋が好きな僕ですりっこです。

でも今日も水炊き。

ダンナさまが水炊き党なので、昆布+かつおで出し取りします(っ´・ω・`⊂)

おいしいけどね、味濃いものが僕はすきなのさ!!

トマト鍋の後にチーズリゾットつくりたいーーー!!!



Android携帯からの投稿

もふもふもふもふ

朝更新しようとしたらメンテ中でしょんぼり(っ´・ω・`⊂)した僕ですりっこです。


業務スーパーの椎茸昆布おいしいです、これで88円は安すぎやしませんかね。リピる。


朝方はもう寒いのなんので、もふもふ服出してきた。





基本的に寒いのは上半身なので、






下半身はあまりいつもとかわりない。


え?太ってたら寒くない?
ふざけんな肉だってさみぃよヽ(`Д´)ノ
むしろ外気を受ける表面積が増えて以下略




あと我が家の洗濯機のノロさがもう泣きそうで困る(´・д・`)
一時間以上かけないでください…たぶん水量がたくさん出ないからだと思うけど。時間表示ストップするし。



Android携帯からの投稿

はいこー

思い出の地、なくなったことある?ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中
卒業した小学校も中学校もすでになくなっている僕ですりっこです。

小学校は大して思い出ないです、2年しか行ってないし、昼休みに休めないような場所でしたし。
全校生が当時28人。
昼休みはやることが決まっていました。毎週水曜日はドッヂボール、みたいな感じで。
やりたいことやらせろよ!!的な…

それはさておき中学校は結構思い出あるかなー。
部活(これも運動部強制で嫌だったんですけどね)引退してから、朝練の時間より早く学校に行って(それこそ門が開く前に)色々喋ってました。まぁ萌え語りなんですけどね/(^o^)\



Android携帯からの投稿

赤ちゃん肌に憧れて

ぽよ嬢の肌がぷるぷるもちもちなので気持ちよくてつい触ってしまいます、僕ですりっこです。


そんなぽよ嬢肌を目指して新しい化粧水かっちった!!







ジェルもセットでお安くなってました!むふふ。


いい香りだし、明日の朝が楽しみ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



Android携帯からの投稿

ぶろぐねたとかあったからつい

携帯電話(スマホ)の調子いい?ブログネタ:携帯電話(スマホ)の調子いい? 参加中
私はいい
…とおもったら前からあったのね。
カテゴリまで作ってあったよ。
忘れっぽくていやになるね。



すまほの調子か、よくなさそうなのは買わないしなぁ(。-∀-)

そう遠くないくらいにnote2に変えたけど、快適だぬん。
もうしばらく触ってないけど、セガのダービーオーナーズクラブをひとつ前のSH-07Dでやってみてびっくりした。カクカク。普通にヌルヌルだったからこんなにも違うもんかと焦った。

勝手に電源落ちたりもしないし。
Sペン快適だし。


ただ一回ソフトキーボード出っぱなしになって、電話出るボタン押せなくなっちゃったことはある。それくらいかな。


世の中でいう重すぎ使えないとかイライラとかはぜんぜんしないよ。







Android携帯からの投稿
携帯電話(スマホ)の調子いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?

新居初びーる(追記あり)

ぽよ嬢の寝かしつけがおわったので一缶だけ買ったビール飲んでみたり。








一人でのんでます、ダンナさまとのまないのかって?
毎日夜勤(ちなみに今日行くと1200連勤達成)な方と飲もうと思ったら真っ昼間から酒盛りになるじゃないですか!
ぽよ嬢が僕の中に引きこもってる間は勿論酒断ちしてたので、すっかりアルコールには弱くなっております…
二本飲んだらいい感じに寝られますのですよ。よわ!wwwwww


あ、バックの食器棚は自分で組み立てたよ。2時間かかった…
蝶番がむずかしくて、それに1時間くらいとられた(´・ω・`)
なおドライバーだこさんは現在バリバリのカチカチ( ;∀;)



明日は親父が来て余ってるネスカフェバリスタくれます!!!
おいしいこーひーわくてか!!!!




-----------



書き忘れてた


今日の秋華賞、メイショウマンボちゃん二冠!!!おめでとう!!!!!!
メイショウマンボちゃんは僕と誕生日がいっしょなのだ!!

あ、リラコサージュ買ってなくて馬券ははずしたよ??
デニムアンドルビーはあやしいなとおもってたけどりらこちゃんは買えなかったよ???




Android携帯からの投稿

ドライバーだこ?

連日ドライバー(工具の)祭りなのですが、右手に水ぶくれができてつぶれました( ;ω;)







家具組立、楽しいけど痛いよ(´・ω・`)



というわけで4日に引っ越ししまして、ヘッドにモーターの入った掃除機に感動してみたり、狭いキッチンに苦戦したり、エレベーターなしの5階にヒィヒィ言ってみたり、全く片付かない部屋に頭を抱えたりしています。



あ、だんちづまやで……?(


明日やっと住民票を移動したりします。
健康保険と子ども手当とあとなんかあったっけ。




Android携帯からの投稿