うさくみゃちゃんペットボトルホルダーきた!!





キャッキャッヾ(*´∀`喜)ノ

未開封だけど。

10月頭に来るはずがなんか手配違いで少し前に届いたらしい(前の住所だったから用事ついでに取りに行ってもらった)!

BABYのお洋服着たいなぁ…( ゚д゚)



Android携帯からの投稿

あかしろみずたま。

note2のカバーかえたよ((o(。・ω・。)o))





あかしろみずたま!!


ミニーネズミって言われるのはどうもしっくりきません(微アンチ)


前の話カードポケットがついてたけど、今回はスタンドつきです。
つべがはかどるでー!


Android携帯からの投稿

家具組立はまかせろ!バリバリ!やめて!


さて本日テレビ台の組立を行いました。







デデーン

30分で作れるやさしいアイリスオーヤマ、そんなものを2人で組立推進するもっとやさしいアイリスオーヤマ。
もう僕これから組立家具買うときはアイリスオーヤマにする!!!!
レンジ台のニ〇リがひどかったんだよー、クレーム入れようか迷うくらいにはひどかったんだよ!!!(´;ω;`)
だから反動でアイリスオーヤマ厨になりそうwww
接着剤は使いやすいし、木ダボはもともとつけててくれてるし、ネジ穴も開いてるとおりにはまるし、ネジが削れて粉が出て指負傷したりしないし、虫の死体ははさまってないしwwwww
ニ〇リは絶許!!wwwwwwwwww


ではこれからテレビおきかえてきまーす└(`・ω・´)」


Android携帯からの投稿

じゃぱんかっぷ!


昨日の京都7Rは買っておきたかった高倉騎手推しの僕です、りっこです。

では今日のジャパンカップの予想。






ドンナさん軸で。
ゴールドシップは予算次第ww

シメノンさんはかなりきになったので。(また2月25日生まれだからというのもある)




Android携帯からの投稿

かばんばんばんばばんばん

昨日はぽよ嬢の腹巻を買おうと街へくりだしました!
くまさんのかわいい腹巻だよ(*・(エ)・)


ついでにバッグ捨てられ事件の腹いせに新しいバッグ購入!!






元々メンズ向けらしい。
A4がギリギリはいるくらい。






方位磁針つきカラビナとかきゅんとするwwww




シンプルであわせやすそうでいいです、ポケットも多いし便利!!!!

Android携帯からの投稿

まいった

マイルチャンピオンシップ的中(´∀`)

でもよくよく考えたらさっきの記事の「直近のG1~」は間違いだね。エリザベス女王杯外してまんがな。



統合の準備が着々と進んでいます。

サイトの枠組み程度ができた!

CSSむずい。でもたのしい。



なまえどうしようかなぁ、こまったなぁ・・・

誰か「お」から始まる素敵な名字をくださいwwww



そういえば、前ブログに書いた化粧水のおかげか肌すべすべになってきたよ。

でも指ががさがさになってきたよ!いたい!!!

ひび割れとかする前にケアしないとな。

それこそ以前にブログに書いたシナモロールハンドクリームで。



マイルに参る!

今日はマイルチャンピオンシップですなー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

どの子がくるかな?

私は⑤-③④⑫⑬の三連複一頭軸と⑨の複勝を。

直近のG1連続で取ってるから続けたい(^ω^)


Android携帯からの投稿

ビールタイムにおつまみを

連投イエーイY(><。)Y

おそらくもうすぐりっこじゃなくなるりっこです。
まだ名前は決めかねてます。


今日はたまたま駅前に行く予定があったので、イタヤ貝ひも付き貝柱購入してきました。
駅のハートインくらいにしかうってないんですよこれ。うまうま。


というわけで先日購入した岩下のおつまみ新生姜(キャンドゥで売ってたんですよ、昔ファミマで大人買いしたのはなんだったんだ)とともに乾杯!!







残念ながら2本目はありません(´・ω・`)スーパーも閉まってしもた……



さて余裕があれば統合用のサイトかブログつくるよ。

Android携帯からの投稿

くまうさはむはむ?

1番かわいいと思う動物ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中
こんばんは。連投予定のりっこです。
まずはブログネタで。

かわいい動物、やっぱりぬいぐるみならくまさんなんですよ……
一昨年の誕生日プレゼントにいただいたリズリサのくまがもはや家族の一員です(ひでさんけんさんありがとうございます…(*´д`*))。最近はぽよ嬢に奪われつつありますが……

でもリアル熊は絶対やばいので_(:3 」∠)_(世間で防犯ブザーが小学生に配られていた頃僕は小学校から熊よけの鈴が配られましたよ!)

リアル動物だとうさちゃんハムちゃんくらいかな?
白くて丸っこいのはたまらない。大福。
ひよこも好きです。小学校の飼育係のときめちゃくちゃ愛でましたよ!


…で、一番は?
えっそんなのぽよ嬢にきまってるじゃないですか(親バカ)






Android携帯からの投稿

ばっちりはずした+これから

そうか…あかんかヴィルシーナはあかんかったか……の僕ですりっこです。

マンボちゃんつよいよマンボちゃん




現在、全名義統合を計画中(´ε` )
りっこではなくなります。たぶん。

思えばこの名前も7年?そりゃあ歳も取りますよ、的な何かがありますね…


でも、まぁ再スタートって気分で。


あんまりあれこれする時間はたくさんないけど、その限りある時間で色々がんばっていきたい。



Android携帯からの投稿