2013年がおわるね

来年はもっと色々やりたいね、の一言につきますな


色々がんばるべ

オルフェーブルラストラン

泣いた。
直線、強かったな……。

オルフェーブルは現役時代をほとんどリアルタイムで見てないほどの競馬新参者+初心者ですけどもね



なおかつ三連複も的中したので気分はハッピー└(`・ω・´)」

ありまきねん!

きめたー!

三連複1頭軸で⑥-③④⑩⑬⑭└(`・ω・´)」

オルフェーブルにはがんばってほしいo(・`д・´。)

くま貼るだけ

気が付いたら40枠を超えてました。びっくらぽっぽん。




枠内で描いた隈取の熊。隈取とかよくわからんでした


いつもコメントとかもらえて嬉しいです└(`・ω・´)」
ありがとうございます!!!

謎のテンションってたのしいよね

今日は漫画かくやる気募集枠+やる気飛んでいって眠気募集枠→睡眠→起きて深夜テンション2枠やってました。
ご視聴してくださった方ありがとうございます。
コミュ参加もありがとうございます!!!



今はぽよ嬢と戯れてます。
早寝早起き健康さん。
10ヶ月健診いかないといかんのだが引っ越してきて小児科が初診だな。
早めに動きます。今日電話しよう。決めた電話する。


そういや今日ガスファンヒーターが来るんだった。
エアコンが好きでもつけられない部屋がある…。

ぼちぼち喋れるようになってきたような気がせんでもない

9枠目ともなると喋るときにガチガチじゃなくなってきたね!

6枠目は10分で落ちてしまったけれども。ぽよ様起きるとか珍しい……


とりあえず御指摘あった前髪切ろうかと思ったら、片側浮いてただけだった件
むしろなぜ浮いているのか………なぜだ


明日は枠取れたら競馬予想トークでもしたい……

きゅいえああああああ_:(´ `」 ∠):_ ...

一昨日昨日に比べたらものすごい数のコメもろた!!!

きっと他の人からみたら大したことないんだろけど、モノスゴウレシー(*´д`*)


もっと面白い話できるようにならないとなぁ
あとおえかきもしたいね

にこなまとかはじめてみた

ガッチガチでした

ライブの時もMC下手糞言われ続けてきた僕ですが
やっぱり喋りは下手糞でした


それに加えてなにかがおかしかったので半分くらい「暗黒放送」でした

画面真っ暗無音状態!!!



まあ、それを乗り越えて成長するわけですよ………がんばる



みんなみにきてね

さらばりっこ

http://awhoyu.blog.fc2.com/


に移動します。


春聖りこ から 乙原ゆゆゆ に名前もかわりまする。



なんか、説明できないこの感じ、


かつての主治医の言葉を借りるならば


『すべての「あなた」があなたです』。



もう分けててもしかたないじゃん、広く浅く楽しくやっていきます、フリーダム。



ばいばいりっこ!!!!!!!!!!!!!!!!

移動してきたよ

いろいろとりまとめ。
分かれていると、チェックが大変なので・・・?

これからいろいろがんばりたい。