09/29のツイートまとめ

oyu0702

ぽよ嬢寝かせて自分は起きておくつもりで、布団もかけずに横になっていたが、ぽよ嬢より先に寝てしまってたようだ………さむい、鼻水が止まらなくなってる(´;ω;`)喘鳴も出始めて、完全に風邪気味
09-29 02:23

髪の毛絡みすぎてブラシを折った(´;ω;`) http://t.co/HBi57C9krF
09-29 08:13

ドリアたべたぽようんチーズくせぇ
09-29 09:55

もっにゅにゅーん♪⊂( *・ω・ )⊃
09-29 11:04

スタイラスじゃないタッチペンに慣れようキャンペーン 球技大会のメンバー決めでバレーボールに焦る欠損単眼ちゃん http://t.co/XYELbc54WI
09-29 11:51

ねむたい(´-ω-`)
09-29 13:09

たまごボーロやいてる
09-29 15:50

間隔あけなすぎでくっついてやがるぜ……(; ・`д・´)
09-29 15:51

たまごボーロ 左:失敗 右:修正後やや成功 水分量が多過ぎたみたいです、スケールほしいわ…… http://t.co/PiP7lXEUcu
09-29 16:35

スイちゃん「はめたいよぉ」
09-29 17:06


09/28のツイートまとめ

oyu0702

崩れるように崩れるように願っても崩れていくのは口内環境だけ。歯が浮いてる。抜けそう。
09-28 00:10

ただタクシーの音を待つ
09-28 00:11

いやああああ昨日色々買い損ねてパンもない!ぽよ嬢の朝ごはんどうしよおおおおおおおお
09-28 05:45

起きないことを祈ってコンビニダッシュ?
09-28 05:46

コンビニダッシュ帰宅即ぽよ起きだった(ヽ´ω`)はやすぎるわい
09-28 06:32

自治会の集まりは今日だと思ってたのに昨日だったし…(ヽ´ω`)
09-28 06:32

録画したうまんchuみてた、綺麗に録画できててうれしい
09-28 10:02

RT @d1sc0m: まさかのコミスタで理科のプリント作るとは
09-28 11:19

まったりーん。米がないから昼飯は作らず食べに行きますやっほう!*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*
09-28 11:21

RT @feline_babies: 喉ごしモフモフ、ネコミミ飲料
09-28 12:20

09/27のツイートまとめ

oyu0702

2日連続スコーンやいた http://t.co/pQ2QkN20Wv
09-27 07:58

なんかジングルベールって聞こえてくるけど気早すぎ
09-27 13:56

twicca調子悪い
09-27 13:56

一度溶けたトブラローネはまずい
09-27 22:45

日本語が不自由なせいでリップクリームが未来からきてるで……… http://t.co/oPJ45btXQI
09-27 23:36

09/26のツイートまとめ

oyu0702

テキトースコーンやいてる
09-26 13:36

フェイスパウダーのケースデコってみた。 http://t.co/KHNS13HqkL
09-26 18:23

dolphin更新したら戻ると進むがついた、ナイスー( -`ω-)b
09-26 20:05

つかれた
09-26 21:54

ススメオトメウェイッ!

ウェイはwayですが私の本名下の中国語読みもウェイ。

さてさて、なんとなーく気が向いてフェイスパウダーのケースをデコってみた。




レースリボンちょっととストーン1つのお手軽ー((o(。・ω・。)o))

オトメ仕様になりました。(*´・∀・)イェーイ



割とハンドメイド系にも興味があるので、色々やってはみたいのですよ(`・ω・´)



…………ひとつのことをなしとげろと、そうだね(´・ω・`)

いちごピンク×チョコといえばアポロ

いちごチョコだけどアポロじゃないネイル。



てろりーん


右手は撮ってないけどなかなかに失敗ですぞ!ww
左手不器用度はんぱないっすー(´゚ω゚`)


09/25のツイートまとめ

oyu0702

RT @344344344: どこだそれは! http://t.co/J7Q9xTvSdf
09-25 08:08

ピザトースト http://t.co/Jgi9jUiaeX
09-25 08:08

雨だと聞いてたが晴れた!!昨日の湿気た洗濯物を干す!!!
09-25 08:10

ここのところ調子があまりよくないな。
09-25 18:06

【生放送】【雑談】団地妻のビールでにゃはは【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/qHFz7NIfpl #lv194552864
09-25 20:18

ネイルアートなう。ベース乾き待ち
09-25 21:08

焦燥早々サイズアウト




暇にまかせて携帯でかいた雑4コマ




買った長袖(70)を開封する前に、もらった半袖(80)が着られてしまうという(´゚ω゚`)


長袖入る…?メーカーによって実際のサイズに結構バラつきある気がするしなんとかなる……?


入らなかったら未開封返品とか効くの……?



などとあわあわしております。といいつつあわあわはしてないかもしれない(どっち

09/24のツイートまとめ

oyu0702

ジプい朝(´-ω-`)
09-24 07:53

雨か…昨日洗濯できなかったのがかなり痛い(´・ω・`)
09-24 07:54

ホットほうじ茶ラテうんまー⊂( *・ω・ )⊃
09-24 08:20

ハイリキザスペシャル、炭酸強めを主張するわりには微炭酸レベル
09-24 22:23

こういうあやしげな色のラムネが好き http://t.co/IuOx2Asbf9
09-24 22:43

09/23のツイートまとめ

oyu0702

鼻水どばー
09-23 03:05

どこ行くんですかゲーム(としがばれる)
09-23 03:11

なにかやろうかなって思って気合い入れるために着替えてそれから萎えるっていうね
09-23 03:39

声出せないし……(´゚ω゚`)
09-23 03:40

ねるか……
09-23 03:44

気がつかない間にぶっ倒れてたらしい………ごめんよふたりとも…
09-23 13:33

腹と腰にものすごい鈍痛が(´゚ω゚`)
09-23 13:58

地元フリーペーパーのキッズ写真コーナー読めない名前多すぎワロタ
09-23 17:22

KRD8の記事あるからkazzさんは持ってそうww
09-23 17:24

ジルのムックのポーチどこやったかいな
09-23 18:28