10/30のツイートまとめ

oyu0702

ミュートおいしいですもぐもぐ。
10-30 01:07

ねるかー
10-30 01:11

さっみー、さっみー
10-30 07:36

8℃て
10-30 07:36

めちゃくちゃお腹すいた、吐き気ひどい
10-30 07:37

餅食ったのに吐き気とまらん(´;ω;`)
10-30 08:03

空腹時に濃いコーヒーのむとだめなのね………(´゚ω゚`)吐いた
10-30 08:28

この垢今日で2年か。
10-30 15:48

今更内祝いを選ぶ。無難にタオル、相手にあわせて柄を選ぶのは楽しい。
10-30 16:24

とりあえず広報配布にいってきた
10-30 16:43


10/29のツイートまとめ

oyu0702

あたまぐわんぐわんして、今日は本当になにもしてない………
10-29 16:51

ゆッ
10-29 17:08

RT @cinnamon_sanrio: ぼくのパステル色のグッズは、11がつ下旬はつばいだよ!くわしくはまた今度、お知らせするね。 http://t.co/WsYjZKFw7y
10-29 17:22

ほわあああ!かわいい!!!ほちい!!!!
10-29 17:22

むにゃ。またねてた。
10-29 22:59

けーす ばい けーす !
10-29 23:43

ビールなう
10-29 23:43

びーるくま
10-29 23:56

足の裏がウロコみたいになってキモい
10-29 23:56

10/28のツイートまとめ

oyu0702

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒
10-28 06:30

今日は精神科→郵便局→1歳半検診ヽ(•̀ω•́ )ゝ
10-28 06:31

ついでに記帳しようと思ってたのに通帳わすれた(´・ω・`)
10-28 08:14

さみーなと思ったら8℃ってGoogleさんが言ってる
10-28 08:18

受付待ち暇なので菊花賞見返してみた、トーホウジャッカルすげーす
10-28 08:23

そしてお薬手帳もわすれた
10-28 09:07

OPP(さっそく嬉しそうに使う)
10-28 16:06

幼馴染に学資保険の相談しに行ってきた。そんなに受取額必死にぶち上げなければそう負担にもならなさそう。
10-28 16:07

チョコレー党の関連ワードごチョコミン党でわろた http://t.co/UR67IT94KG
10-28 16:17

誤字ってる
10-28 16:18

10/27のツイートまとめ

oyu0702

夜分遅くたまごかけご飯失礼します
10-27 00:26

かみなりごーろごろはじまった
10-27 00:26

くすりのんでるからもうこわくないもーん∩(`・ω・´)∩
10-27 00:27

ウン臭みかん
10-27 08:43

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒
10-27 08:44

たきこみごはーん∩(`・ω・´)∩
10-27 11:50

10/26のツイートまとめ

oyu0702

フロントリボン付オーバーニーソックスを探しているが、あってもなかなかに高いのでリボン買ってつけたほうがよさそうね
10-26 00:05

久々に夜更かししてる感
10-26 01:18

RT @omufes: 【本日開催】おむ☆フェス開催記念合同誌創刊号「おむつっ娘PARTY!」 総勢30名の作家さんに合計66ページものオムツ作品を描いていただました!配布スペース→おむ☆フェス準備委員会【C01a】 配布価格800円 http://t.co/q9EcRqhef
10-26 01:31

ぷにょーん(*¨*)
10-26 10:08

今日は麻婆豆腐をつくるよー(*¨*)
10-26 10:08

ワンアンドオンリー軸かなぁ
10-26 11:32

どうかなぁ
10-26 11:32

菊花賞は三連複1頭軸、⑮ワンアンドオンリーから①④⑦⑬⑰各一点でいきます(*´∇`)ノ
10-26 11:59

団地内でナンバープレート盗難があった模様
10-26 12:31

菊花賞おゆちゃん気になる1頭は⑰ヴォルシェーブ。
10-26 12:38

10/25のツイートまとめ

oyu0702

ちーん。またねかしつけながらねてた。
10-25 01:16

使用済みおむつ捨て忘れてたらぽよ嬢が外のゴミ箱のところまで持ってきてくれたぜ。
10-25 09:33

Bluetoothリモコンがあれば太もも入り写真も連続で撮れるぜ!みんな買おうぜ!そして太もも写真くれだぜ!!! http://t.co/ODI7wnDIpE
10-25 09:37

ぽよ「とぅーとぅくとぅくとぅくとぅー♪」
10-25 09:56

今日はからあげくんがあまえんぼさんですねー
10-25 10:01

えっもう電池さん38%なの(´゚ω゚`)
10-25 12:24

Twitter1年記念のメールなんかくるのね。別垢にきた
10-25 12:49

この垢っていつからだっけ
10-25 12:50

携帯でらくがき 虹色JK裏ピ単眼ちゃん#単眼好きさんと繋がりたい http://t.co/PQJx2K9c5t
10-25 12:50

セボンスター開封するよー! http://t.co/4X9QzqLoIk
10-25 14:48

10/24のツイートまとめ

oyu0702

こしがいたい
10-24 17:24

焼肉食いてぇな……………
10-24 17:25

ピーマンの中に虫が住んでたんですけどおおおおおおおおぶわ
10-24 19:57

ぶわてwwwwwwwwww
10-24 19:57

10/23のツイートまとめ

oyu0702

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒さむい。
10-23 06:47

女子十二楽坊 - 自由 #これ聴いてるんだからねっ! #NowPlaying なつかしの
10-23 09:13

わーお!歌うの楽しいv('ω'v三v'ω')v
10-23 11:54

だんごむし♪だんごむし♪
10-23 11:55

Evernoteの同期がうまくいかない
10-23 12:12

ツイート検索したらEvernote同期できないよーツイートいっぱいでてきた
10-23 12:16

まだ12時か…
10-23 12:24

ジッパー付きの袋に詰め替えたら使いやすそう、と思ったらやばい見た目になってしまった http://t.co/iTPGxLXSEE
10-23 13:20

Evernoteふっきしたー((o(。・ω・。)o))
10-23 13:58

僕の友達によだれかけつけられた………… http://t.co/HV98cmo1T7
10-23 20:49

10/22のツイートまとめ

oyu0702

うあああああああああああまた寝てたよちくしょう(すべFはちゃんと録画したの、リアルで見てあーだめだなって言うつもりだったの←)
10-22 00:19

萌絵ちゃんが武井咲な時点でお察しやろ
10-22 00:20

寝てしまった時に限って単眼ワンドロ魅力的なお題なんだよなぁ
10-22 07:44

RT @arisu2420: すげーじわるwww http://t.co/tVEQiJZiZZ
10-22 07:44

部屋干しできない我が家ではこうも天気が悪いのが続くと洗濯物がたまるのじゃ
10-22 07:45

ココア粉とクリーミングパウダーと砂糖をマグカップの半分まで入れちゃうクラスタ
10-22 08:37

縮めるとデブ
10-22 08:38

ぽよ嬢は卵が嫌い(´・ω・`)
10-22 11:07

たまごボーロとかビスケットとかたべるけど、卵焼きとか親子丼とか嫌がる(´・ω・`)
10-22 11:08

RT @lisa_south: ネットの世界って宇宙みたいだ!果てがないし、実際起こったことを見てるはずなのに現実味がない。星の光を見て「何万年も昔の光なのね。だからなに?」て思うように、ネットの写真を見てもぼんやりで終わってしまう。やっぱり自分で動いて見聞きするのが一番…
10-22 12:56

今更ファンケルトライアルの使用感でも

洗顔:付属のネットでもこもこになるけど、パウダーなので出す量がわかりにくい(; ・`д・´)
不器用な私は出しすぎることもよくあった………(´゚ω゚`)
洗い上がりはさっぱりしてていいですね!すっきり!

化粧水・乳液:しっとりタイプだったので脂性肌寄りの混合肌にはさっぱりタイプのがよかったなぁと。
ずっとベタつく感じになってしまった(´゚ω゚`)
ただ化粧ノリはかなりよくなりました。なぜかしら……


しっとりタイプは合わなかったので、購入は見送り。
結局次のトライアルキットもまだ探せてないので手持ちに戻ってます………(;'ω'∩)