ジャパンカップ予想(∩´∀`∩)

今日はジャパンカップですね(●´ω`●)

オイラは③ジェンティルドンナ本命で(`・ω・´)ノ三連覇がんばれ!

⑥ハープスター
-③ジェンティルドンナ
 -①ジャスタウェイ
  ②アイヴァンホウ
  ⑧デニムアンドルビー
  ⑮スピルバーグ
  ⑯フェノーメノ
の三連複2頭軸、

③-⑥①②⑧⑮
の馬連

で行こうと思います(∩´∀`∩)


午後が楽しみだー(((o(   ˙-˙ *))o)))

11/29のツイートまとめ

oyu0702

もにゅにゅーん
11-29 05:38

ゴミ捨てたら寝ようと思ってたのにぽよ嬢が早くも起きた
11-29 06:03

ねむい(´-ω-`)ダンナさま帰ってきてないからって4時半から起きてて失敗だった気が
11-29 06:27

眠いから眼鏡外してたらぽよさんが怒り出した
11-29 06:28

眼鏡かけたらかけたでぽよさんは私の方なんて見ずに遊んでるから外しててもいいじゃんって思うんだが(´・ω・`)
11-29 06:29

まだ暗いのでゴミを出すには早い感じ
11-29 06:30

7時でもこんなに暗いのか
11-29 06:55

ゴミ出ししてきたー!雨降ってた(;'ω'∩)
11-29 07:29

携帯らくがき単眼ちゃん、ペイントロイドよりSketchbookXのほうがいいことに気づいてしまった http://t.co/BoZr9rqORP
11-29 08:27

今日ティルナノーグ走るやん
11-29 12:15

11/28のツイートまとめ

oyu0702

寝かしつけながら寝てしまって、起きた頃にぎゃんぎゃん騒ぎだされるとすごく損した気分になる、おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒
11-28 07:50

時間を無駄にしてる感MAX300
11-28 07:51

うわああああああああだんご3兄弟流れてるなっつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-28 08:16

染髪完了。傷んで汚い金だった毛先をアッシュブラウンにして落ち着けてみた。
11-28 14:33

ブログ更新なのら~「おおきなくりのーきのしたでー」 http://t.co/keKsFPsYGM
11-28 15:43

ぽよ嬢が歯磨き好きすぎて1日に5回も6回もやりたがって困る……
11-28 15:51

下着が欲しいのでまた楽天スーパーセールにエントリーしてしまったオチ
11-28 16:14

デヴには可愛いのが少ないんだわ………
11-28 16:14

いつも靴のヒラキで980円のやつなの(´゚ω゚`)
11-28 16:15

スーパーセールにあわせて販売するのまじやめて、物欲大爆発するやん………(´゚ω゚`)
11-28 16:18

おおきなくりのーきのしたでー

「おおきなくりのきのしたで」っていう、有名な曲の有名な振り付け。

きのしたでー、のところで、頭、肩、膝をとんとんとん、ってしていく、アレ。

ぽよ嬢が頭、頭、頭でしかもバシッバシッバシッっといくので痛そうだなぁと思う今日このごろ。


昨日は予防接種に行ってきました。
ぽよ嬢がはしか1回目+水ぼうそう1回目、からあげくんが四種混合1回目。


ぽよ嬢が面白かった。

刺す前に恐怖で「うあああああああああ!!」って泣いてて、刺さったと思われる瞬間に「あたたたたたああああああ!!!」
痛いって言いながら叫んでて思わずクスリ。

ダンナさまや看護婦さんが「おわりだよ」って言うと、「あぁりーーー!!!!!」
今度は終わりって泣き叫ぶ…。

プププってなっちゃったよ(*´艸`*)かわいいやつめ

からあげくんは今回はそんなに泣かず。
診察開始時に「おおきいなぁ…」って呟かれて、そんなになの?ってなる。体重計ないからわからんのだよ……(; ・`д・´)




そろそろぽよ嬢の前髪を切らないとなぁ……

11/27のツイートまとめ

oyu0702

夜の散歩へ(∩´∀`∩)
11-27 00:02

鹿に遭遇(;´Д`)
11-27 00:29

へんしつしゃはいなかった。
11-27 00:29

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒予防接種受けに行く予定なので早めに昼ご飯をつくりはじめる
11-27 08:55

調理はもうはじまっているんだ!!!!洗濯物も多いし今日は昼まで忙しいぞ!!!(切干大根戻してるだけでコーヒー飲んでまったりしてますけどね)
11-27 08:56

エビフライ飲まな
11-27 09:02

注射前ぽよ嬢「ぶあああああああああああ!!!(´;ω;`)」注射中ぽよ嬢「あたたあああああああああ!!!(´;ω;`)」注射後ぽよ嬢「おわりいいあああああああ!!!(´;ω;`)」
11-27 12:19

そういや、注射打つ直前にからあげくん見た医者が「おおきいなぁ」って呟いたけどそんなになのだろうか………
11-27 16:19

というわけで昼寝しすぎた
11-27 16:19

RT @robanotearoom: つうかジャポニカの昆虫写真が気に入らんとか文句言うヤツに、「お前の考え方が気に入らないからこの世から消えてくれ」とクレームを言いたいよな。アンタらがやっていることはそういうことだよw
11-27 16:30

11/26のツイートまとめ

oyu0702

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒
11-26 07:12

一週間ぶりにゴミ出せたー(;'ω'∩)
11-26 07:12

実家に行って発覚したが、からあげくんにも血管腫が………遺伝しないはずなのに(´・ω・`)
11-26 08:13

カーチャン「なんで気づかんの!?ゆゆゆにもあるやん!1ヶ月の時は点やったけどどんどん大きくなったんやって!!」僕「いや物心ついたときにはかなり(血管腫が)大きくなってましたし1ヶ月の時なんか知りませんやん」
11-26 08:16

親父「(ゆゆゆの血管腫は)もう消えてるやろ」カーチャン「茶色いんやって」僕「いや赤いですよ(脱ぎ脱ぎ」両親「見せんでええわ」
11-26 08:18

朝はコーヒー~~匸Pヽ(・ω・`)
11-26 08:27

ダンナさまが髪の毛切っちゃうよおおおおお(´;ω;`)ふわふわがちくちくになるー(´;ω;`)いやー(´;ω;`)
11-26 08:30

サモンズボードやっとランク100になったー
11-26 08:35

からあげくんとシャドーボクシング
11-26 08:44

登山部先生ボールでからあげくんごきげん
11-26 08:50

久々にネイル!

時間があったので久々にマニキュアぬりぬり。




使い回し画像←

イエローにオレンジラメです。
カラーものは全部100均(`・ω・´三`・ω・´)セリアだよ!
気をつけてもムラになりやすい(´・ω・`)





顔ぺた。すっぴーん(´゚ω゚`)


最近はブラウンの服が多いので枯葉にイチョウな感じでネイルカラー選んだよ!ww

11/25のツイートまとめ

oyu0702

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒ あめざーざー。
11-25 07:58

げ、雨やんでる…工事あんのかな?
11-25 10:50

11/24のツイートまとめ

oyu0702

ふあああああ!めっちゃねた!!!!21時過ぎには寝てた!からあげくんすでに12時間睡眠だよ!生きてんの?!(ちゃんと生きてます)
11-24 06:23

クッソ寒いけどファンヒーターつけたらカメムシ出てくるって思ったら一人ではつけられない(´;ω;`)
11-24 07:01

おかんおきてきた!って思ったらトイレなだけだったし
11-24 07:08

コーヒーもないし暇じゃ!
11-24 07:08

カ-チャンからぽよさんに北海道旅行のおみやげ、ラベンダーマイメロ(●´ω`●)かわー http://t.co/BDcsxWnFU9
11-24 07:17

さみーさみー((´д`))
11-24 07:49

ほひー!
11-24 13:50

暇だな(´・ω・`)
11-24 13:56

文房具屋に行きたい………(´゚ω゚`)
11-24 14:22

鼻筋シュッとした美人に生まれ変わってJK時代を過ごしたい
11-24 21:10

11/23のツイートまとめ

oyu0702

くまボタンセーラーかわわわわわわわー!!!(((o(♡´▽`♡)o))) http://t.co/gL5GvCEafl
11-23 10:24

もうワンサイズかツーサイズ下でも余裕だったと思えるけど、在庫がデカい分しかなかった…。サイドファスナー使わないレベル
11-23 10:42

久々にチュッパチャップス食ってるが、舌疲れるな
11-23 13:35

馬連的中ε٩(๑>▽<)۶з
11-23 16:13

ブログ更新なのら~「マイルチャンピオンシップ的中ー(`・ω・´三`・ω・´)」 http://t.co/5v4ah59CrJ
11-23 16:22

実家なーう
11-23 19:32