2014年、ありがとう!

さてさて今年も残すところわずか。
なんて大晦日の常套句ね!

そんなわけで2014年、終わりですのね。


今年は何した年だったろう?


個人的な動きとしては

・マブダチッ!に出演させていただいた
・おむつっ娘party!に寄稿させていただいた

くらいなのよね。


来年はもっと動きたいな。

個人誌出したい!
撮影やりたい!
オリジナル曲完成させたい!
いろんなグッズとかも作りたい!




2014年はからあげくんがうまれて、ぽよ嬢と時間を過ごして、毎日すぎるのが早くて、なんだか毎日忙しかったような気がするけど、もっともっと色んなことできた気がする!


2015年は、そこのところ悔いの残らないようにがんばっていきたい!


来年4月からは、二人が保育園に入る予定なので、時間も確保できるはず!

朝~夕動けるようになると思うので、いろんなお誘いもお待ちしていますだ!







てなわけでみなさん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!(♡ >ω< ♡)

12/30のツイートまとめ

oyu0702

ぽよ嬢「あっち!あっち!(居間行くぞゴルァ)」からあげくん「んがー!」ダンナさま「8時に起こして」僕(ねむねむ…)僕「8時半ですよ」ダ「えらいこっちゃああああー!!(ドタバタ)」ぽ「あっち!(居間に走る)」か「うーあー♡」慌ただしい朝だこと(´・ω・`)
12-30 08:53

9時出勤なら目覚ましセットしとけよなー(´゚ω゚`)
12-30 08:54

RT @dmp_youki: ラウンドワンのクーポンまじアホやろwwwwwww日頃の感謝を込めて今年最後のお得クーポン2014年1月30-31日に使える終了済みのクーポンとかwwいまさらwwwww http://t.co/i6jVIhSN2T
12-30 10:43

スコーンやきやき
12-30 11:20

大晦日イブ(´゚ω゚`)
12-30 12:12

よし白プロウィズやっとLv.97まできた!あとハイルーン60個!!!
12-30 12:25

後出し男め(´゚ω゚`)シチューせっかく作ったのに……
12-30 16:02

いいもんぽよさんと二人で食べるもん(´・ω・`)
12-30 16:05

からあげくんが寝返るとぽよ嬢が戻していく
12-30 17:19

ダンナさま出掛けたので前回のにこなまが今年ラス枠って言ったの嘘にしますwwwww
12-30 20:45

12/29のツイートまとめ

oyu0702

腹痛復活(´;ω;`)
12-29 08:01

調べてみたらストレス、冷え、食あたり、消化不良らしいわ……関節痛もはんぱなかったから風邪って節も(;´Д`)
12-29 08:02

ケツ拭きすぎでアナルいたいよ(♡ >ω< ♡)
12-29 16:27

12/28のツイートまとめ

oyu0702

腹痛が夜を経てなおりません(´;ω;`)なんでー!
12-28 09:04

うう…おにゃかなおらにゃい(´;ω;`)
12-28 11:35

昼飯食ったら腹痛悪化しました(´;ω;`)昨日18時からだから長いぜ……
12-28 12:08

からあげ殿が寝返っただと!
12-28 12:40

ありまー!!!
12-28 14:43

デニムさんのオッズが涙目に
12-28 14:46

本命はゴールドシップですん
12-28 14:47

ステイゴールド産駒がんばれーなの(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
12-28 14:48

ダンナさまが最後の最後にヴィルシーナ1着ジェンティルドンナ2着とかいうドラマティック展開を(100円分)希望していらっしゃる
12-28 15:10

そんなん擬人化がはかどってまうやないか!
12-28 15:16

12/27のツイートまとめ

oyu0702

止まらないおなかぴーぴー6時間(´;ω;`)
12-27 22:50

12/26のツイートまとめ

oyu0702

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる286【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/S0mybfvrme #lv204608795
12-26 00:00

今日はみなさんありがとうございました!楽しかった(∩´∀`∩)
12-26 00:52

イライラして髪の毛切り刻んでしまった
12-26 17:44

年明けに切る予定の長さよりは長いから助かった
12-26 17:45

12/25のツイートまとめ

oyu0702

寝かしつけながら寝てましたからの白プロ、クリスマスとは
12-25 00:52

性の6時間とはなんだったのか(まだまにあう!)
12-25 02:12

オタサーの姫になる夢を見たぞ……
12-25 06:54

おはようございますゆ⌒゚(・ω・)゚⌒
12-25 06:54

クリスマスプレゼントに大ハッスルぽよ嬢
12-25 07:35

よしおかわいい
12-25 08:05

東北でじしん?
12-25 08:07

メーコブ(5)これはあかんwwwww
12-25 08:16

ブンバボーンりさおねえさんかわいいぞおおおおお
12-25 08:18

スイカってクリスマスカラーやん?
12-25 08:57

12/24のツイートまとめ

oyu0702

メリークリトリス
12-24 02:38

言わないといけない気がしてしまったの許して
12-24 02:38

性の6時間?ってもうはじまってたっけ?今夜だっけ?
12-24 02:39

まぁ性の6時間なんか関係ない干物でごんすよホホホ(´;ω;`)
12-24 02:40

クリスマス用の食材どころか普通の食材もあやうい我が家
12-24 02:42

twiccaまた規制きた
12-24 02:42

ふおおおお!年始のお年玉のこと考えたら頭痛くなってきたぞ!!!!僕にお年玉くれてた親戚のみなさんの優しさが今になってしみるぞ!!!
12-24 02:44

ちなみに23までもらってました、お年玉。親戚のみなさん本当にごめんなさい(´゚ω゚`)弟は18で貰わなくなってたのに………
12-24 02:47

そういや実家のチキンはロッテリアだったな……
12-24 02:49

ふおっもう4時か
12-24 03:52

12/23のツイートまとめ

oyu0702

おゆは『変態神』です。 http://t.co/3j4uo1gnG2 全然自分が変態じゃないことは知ってる、耳年増的なだけだから……(´゚ω゚`)
12-23 00:37

世界が広いことを知ると自分は〇〇です!なんて気軽に言えなくなるよね
12-23 00:37

登山部先生がくれたチョコレートたべる http://t.co/0tcpkdUn2g
12-23 00:40

JRAカレンダーポチるためだけにPC起動
12-23 04:40

ぎゃーす、11月からパソコンではメールチェックしてなかった(´;ω;`)受信時間はんぱない
12-23 04:53

まぁ全部携帯で読んでるから必要なメール移動したあと全選択開封済み化からの削除だけど
12-23 04:57

もう5時か(´゚ω゚`)
12-23 05:02

スカイプ音声テストサービス………?(´゚ω゚`)
12-23 05:58

芸術的ぽよ嬢 http://t.co/TdxhysDCMq
12-23 05:59

クレヨンは義父からの貢ぎ物。対象年齢が3歳からなのはスルーらしい(´゚ω゚`)
12-23 06:00

communicaseが変わってるじゃないですか

docomoメールのアプリはcommunicaseを使っていたのですが、ずいぶん前にソフトウェア更新してからWi-Fi経由でメールを受信しなくなってしまって、それがいつまでたっても対応しねーなー…とか思ってたわけです。

ふと気になって調べてみたらcommunicase新しくなってるじゃないですか!



…………アプリの更新ではなく新しいアプリとして(´゚ω゚`)







旧・新communicaseが並んでる!
(スクリーンショット撮ったあと旧版をアンインストールしましたが)

旧版アイコンよくわかんねーなー





新アプリの設定がなかなかに面倒でした(´゚ω゚`)




以前まではいくつかあるoutlookアカウントもcommunicaseで受信していたのですが、新しいGmailアプリが個人的に使いやすいと思ったので、そっちに移動させました。


削除とかフォルダ移動とかが同期できなかったとか今思うと使いにくいな…………(´゚ω゚`)