01/30のツイートまとめ

oyu0702

一旦起床
01-30 02:51

なーくんにデートしてください!って言って、いいよって言われて喜びすぎる夢を見た。つらい。
01-30 03:17

どんどん本物とかけ離れていくのでおそらく二次元的に存在してる
01-30 03:19

チョコレートたべたい
01-30 03:20

とりはだむちもも #ふともも #自撮り #むちもも推進委員会 http://t.co/IOO8VXXOH6
01-30 03:25

我ながら気持ち悪いなーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
01-30 04:30

地震???
01-30 04:58

最近ぐらぐらじゃなくてずどーんって地震が多い
01-30 05:04

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
01-30 06:54

雪予報の割に雨。寒いけど。
01-30 07:14


2015.01.29のほぼ日





服のセンスがほしい……。
あとフリル上手にかきたい。

01/29のツイートまとめ

oyu0702

ブログ更新なのら〜「2015.1.25-28のほぼ日」 http://t.co/HNJZwe90sH
01-29 01:01

さむいようさむいよう!
01-29 08:30

ぷにっとおはよーゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
01-29 08:35

パスタ茹でるのに塩入れる意味がないとか言ってる人はもっと塩入れんといかんよ。塩茹でパスタうまうま。
01-29 09:44

てち
01-29 11:24

ぽよ嬢が「てち」って打っていったからそのままツイートしてやった
01-29 11:25

おならぽよ嬢「あぁん?ちゃっちゃ、ぶー」
01-29 11:26

ゴルシ様ーっ(G1プレイバック再生中)
01-29 11:27

ママママカロニグラタンこげたっ http://t.co/xI9TkXeI0g
01-29 11:29

風呂を沸かす
01-29 20:07

01/28のツイートまとめ

oyu0702

ぷにぷに(ノ)・ω・(ヾ)おはーゆ。
01-28 08:38

ゆゆゆをパンに例えると「メロンパン」です。甘えん坊で控えめ。あまり目立つことはしたくない。けれど構ってもらわないとすぐにいじける。少しわがままだけど憎めない。「コロネ」の人と相性が良い。 http://t.co/5fnvFtRXnG はんぶんあたり。
01-28 09:05

ねむたい(´ºωº`)
01-28 17:31

フォースターきてた!!!
01-28 18:42

コップのフチ太陽の塔、松笛くんちゃん好きそう
01-28 18:42

あんまり健全ではないフェチ系画像をupしたいと思うものの、Twitterに直載せもクラスタ違いのフォロワーさんに悪いかなと思って躊躇う
01-28 18:55

統合垢はこういう時こまるね
01-28 18:59

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる325【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/UmDeRaiYgm #lv208438833
01-28 19:10

さいかいする!
01-28 20:07

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる326【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/spQbE1v2Py #lv208444830
01-28 20:09

2015.1.25-28のほぼ日








スタイルフィット0.38からコレト0.4に戻しました。やっぱりこっちの方が好き!

写真を取るために右上をおさえたくて、それ用のクリップほしいなー(´。・v・。`)



さぼりぎみでしたん。

しばらく書いてなかったような気がするけど、昨日書いてなかっただけだったんですね(´ºωº`)びっくり。
もっと更新しなくちゃなーと思ってたせいかな???






もにゅゆ。


ニットカーデは去年のリズリサの福袋に入ってたやつなのだー。店舗じゃなく楽天の。
あったかあったか。
ケーブルがかわいいのですー。あんまり見えないけど。



最近JSになりたい日々(無茶)なのであんまりアイライナーつかわなくなりました。

インテグレートの新しいアイライナー買ったのに出番がない!!!

詰め替えできて芯もどせるようになったタイプね。

以前はインテグレートの前のバージョンのをつかってました。

その前はアイスクリーム?ってののジェルペンシル。

不器用なので、ペンシルは痛くなるしリキッドはブレブレになるのです(;´ρ`)

だからジェルライナーはすっごくかきやすい!!

簡単でありがたいです(∗ ˊωˋ ∗)



このあとためてたほぼ日の写真を撮ってくるです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

01/27のツイートまとめ

oyu0702

せなかがいたい……
01-27 07:57

んんんー。あんどろいどすくりーんモニター入れてみて、映せるようになったもののやっぱ遅いなぁ。白猫実況するならクロームキャスト買わないとかなー。
01-27 19:48

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる321【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/dU1dYTuosO #lv208336816
01-27 19:56

次枠取ろうとしたらぽよさんが起きました。
01-27 20:49

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる322【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/CnjtLHN3bP #lv208346130
01-27 21:07

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる323【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/fNKgyK4YPn #lv208351788
01-27 21:42

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる324【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/JGbk5ypxLp #lv208358432
01-27 22:17

01/26のツイートまとめ

oyu0702

ああ、それにしても関東に住みたい
01-26 01:12

俺達、totoBIG10億当たったら関東に引っ越すんだ……(ゆめのまたゆめ
01-26 01:13

さて、日記も書いたしもいちど寝るか
01-26 01:42

ブログ更新なのら〜「せいふくせいふくっ」 http://t.co/K8KuDDRIJQ
01-26 09:22

今日は味噌カツやでー
01-26 10:10

【悲報】からあげくんついにRSウイルス陽性
01-26 10:33

午後からもう一回小児科にきてって言われた。再入院コースありえる
01-26 10:33

もうすぐ小児科に行く。入院だと辛いな、でもからあげくんが辛くなくなるなら耐える
01-26 15:15

ほあああああ、気が重い
01-26 15:16

かかりつけの小児科医も午前に全部決めてくれたらいいのに……なぜ午後からもう一回ってのにするかな
01-26 15:48

せいふくせいふくっ

昨日はなんとなくブレザー着てました((o(。>ω<。)o))






ブレザー脱いでニット状態だけども。



制服ってなんでこんなに心が踊るんだろうね!!
ブレザーもセーラーも大好き!!

年齢?宇宙年齢12歳だからさ……(白目


ここに住むまでに義実家を経由しているので、たくさん持っていた制服系の服をかなり処分したのを本当に悔やんでいます……。


(´・ω・`)かえってこーい。(むり

01/25のツイートまとめ

oyu0702

気分がノったからって制服 http://t.co/ggvO4TFxAG
01-25 08:49

あれっ?フラガラッハはノリなの?稜くんじゃないの??????
01-25 09:19

ブログ更新なのら〜「ぽよさませいたんさい。」 http://t.co/YPbg24CGEn
01-25 09:29

AJCCの予想概ね完了
01-25 10:08

さすがにここはゴルシ様軸やろ……
01-25 10:09

あとは新聞待って読んでから決定するべ
01-25 10:11

さて26まで残り1ヶ月がスタートした
01-25 10:11

今日はぽよ嬢にデートのお誘いがあったぞ
01-25 10:28

斜め隣から壁ドンくる
01-25 11:02

れいんぼ単眼ちゃん #単眼 http://t.co/F5wQRpsRRX
01-25 11:26