最近のほぼ日。

ここしばらくのほぼ日。
















こまめにあげたいなーと思いながら忘れてしまう。
インスタグラムに上げたあとにあげわすれないようにしよう(´ºωº`)

02/27のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ごきげんからあげくんに起こされたゆゆゆマン!
02-27 06:29

昨日の #自撮り #ふともも #むちもも推進委員会 #ニーソ #絶対領域 http://t.co/WaCfhWwZ4c
02-27 07:00

ブログ更新なのら〜「ののっの!のうしゃ!」 http://t.co/vcwgQWp0Ew
02-27 07:46

待って後藤まってまってえっちょっと
02-27 11:31

うそやん
02-27 11:31

JRA公式からかかれちゃったよ。後藤…(´;ω;`)東スポクオリティじゃなかったよ……
02-27 15:05

神速、前回はA出してうおおおおって言ってたのに今回さくっとSS出た。火力こわい!
02-27 16:55

ああああ……保育所用の資料かくのつかれたよ……まだ半分も終わってないよ……(´;ω;`)
02-27 22:18

ののっの!のうしゃ!

我が家は車を買い替えました!!!!!しゃきーーーーん!!!!


ekワゴンからステップワゴンへ!!!


前のekがかなりせませまだったのと、もうすぐ車検だしタイヤも変えないとだし、ってので。



夕方から乗せてもらいました!

テンション上がりまくった結果着替えてこんなことに。








milklimのロンTにサロペ、MAMのニーソ!


もういい歳だし親なんだからおちつけよ…と思いつつも、Twitterのフォロワーさんが言ってた、「今日は明日より若い」をやっていきたいなっなて思いました!!←

でも土曜の保育園用品販売には落ち着いた服着て行こうと思います……。
私のせいでこどもがいじめられるのは勘弁(´・ω・`)



閑話休題。

お車はめっちゃひろびろーーーー╰(*´︶`*)╯♡

チャイルドシート2つの間に私が入れる!

助手席も足元に荷物置いても足がのばせるーーー!

すごーいひろーい!!!


後部座席にテレビまでついてるーーー!


オーディオにBluetoothついてるから携帯の音楽垂れ流せるーーーー!!!




後ろに座席もあるから今年のお墓参りは義両親とみんなでいこーってなりました!



ステップワゴンちゃんにはこれからいろんなところに連れてってもらおうと思います(。•ㅅ•。)よろしくね♡

02/26のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!せっかく誕生日の夜とかいう期待値大の時に夜泣きのからあげくん寝かしつけながら寝落ちたせいで何もなかった蜘蛛の巣はってる系人妻ゆゆゆマン!
02-26 07:09

今更フォロバ祭り
02-26 10:12

ねむたひ
02-26 10:32

明日神速くる!?
02-26 14:32

ブログ更新なのら〜「サークル名とかブログタイトルとかニコ生コミュ名とか変えようかなって」 http://t.co/KghldsGSkb
02-26 15:06

このあと新しい車に乗れるということで、テンション上がりまくった結果w MAMニーソちょうかわいい!!! #自画撮り #ニーソ #MAM #milklim http://t.co/8MiiOHTFyv
02-26 16:39

というわけで今日納車ー!!!わくわくわくわくわくわく
02-26 16:42

サークル名とかブログタイトルとかニコ生コミュ名とか変えようかなって

タイトルの通り、迷ってます。


HNから作ったこの「原子力式給湯器」、反原発の人とかにめっちゃ絡まれる(;´Д`)

私の思慮不足ではあると思うけどね(デリケートな問題だし、かなり迂闊だったんじゃないかと今にしたら思う)。


なんかいいのないかなぁ。
ってうにうにかんがえてる。


むずかしいー><

02/25のツイートまとめ

oyu0702

あああ……………
02-25 00:41

ダグラス冥府倍書使ってぷにぷにしてたらいつの間にかまたひとつババアへの階段を登っていた
02-25 00:42

宇宙年齢13歳になったのかもしれません。
02-25 00:45

昨日はふなっしーの日だったのね
02-25 00:48

え?
02-25 00:48

なんで?wwwww
02-25 00:48

つぶやいたはいいけど盛大に数字間違ってるし2/74とか無理すぎんだろおい
02-25 00:49

あたまがわるいひとだ:(´◦ω◦`):
02-25 00:49

二人が昼寝してる間にしょさいかっこかりをお掃除
02-25 14:58

#自撮り #ふともも #むちもも推進委員会 http://t.co/qQWVmdj8ph
02-25 15:50

02/24のツイートまとめ

oyu0702

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/PM0opLhAUw #lv211670772
02-24 00:08

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/26gsa6BwIW #lv211676443
02-24 00:47

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/dRv5R3aEvh #lv211681396
02-24 01:23

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/wxuFOyVwwx #lv211685390
02-24 01:59

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/3HqKLyCLei #lv211688616
02-24 02:35

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/FFX1bW5o9r #lv211691287
02-24 03:12

【生放送】【雑談】JDいおはと団地妻ゆゆゆ【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/fu8DV5OJqg #lv211693531
02-24 03:50

【生放送】【雑談】関西人2人でおはようございます【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/GjQRnfAxid #lv211696734
02-24 05:04

いおはたんがかえってしまった(´;ω;`)さみしい
02-24 16:19

おわっていく、おわっていく
02-24 23:00

02/23のツイートまとめ

oyu0702

どうせどんどんおばさんになっていくんだよ!くそおおおおおおおお
02-23 01:05

老いるくらいなら死んでしまいたいとずっと思っているのに
02-23 01:06

誕生日が近付くに連れてテンションが下がっていく
02-23 01:07

ぷにっとおはよー!ネイルを前々から新しくするつもりで忘れていたゆゆゆマン!
02-23 06:31

ドトーの片付けなう
02-23 10:26

TwitterID変えようかなとか思ってる
02-23 13:47

食ザーネタ?でいろいろしてみたいけど、もはやそれAVの範疇なんよなぁ。
02-23 16:23

なによりザー確保不可能ワロタ
02-23 16:25

いろいろ動きたくていろいろ考えるけれども、って感じだな
02-23 16:28

ぬぬん?
02-23 17:32

「きそうなとき」

あ、今ガチャ引いたら☆4出そう!って時、ないです?

私はたまーにあるんですけど、








あらまー(´;ω;`)


4魔ほしいよおおおおおおお(´;ω;`)

02/22のツイートまとめ

oyu0702

あほみたいにぐーすか寝てた。
02-22 05:58

猫の日クエスト、パンちゃんが猫になってるー!!!
02-22 06:05

紙芝居にはでてこなくてがっかり
02-22 06:05

猫の日にゃんにゃん、実際は猫苦手。犬も苦手。写真で見るのは好き。
02-22 06:17

今日は雨ってめちゃこまるんだけど!洗濯物かなりたまってるのに!!!!
02-22 06:19

今日は気合いで部屋片付けまくらないと(´;ω;`)
02-22 07:04

ブログ更新なのら〜「懐かしワンピ」 http://t.co/vohe4id4x5
02-22 07:23

ブログ放置しすぎだった。
02-22 07:31

協力行ってたのに唐突にキャラが消えて一切の操作受け付けなくなって本当にごめんなさい状態わず。グラマラスクイーン?に食われた直後の出来事。なにこのバグ…。協力でっていうの本当にやめてほしい、ソロならリタイアで済んだのに。来てくれた人もし見てたら本当にごめんなさい。#白猫プロジェクト
02-22 08:42

片付ける気力をぬんぬんせねば……
02-22 09:11