03/30のツイートまとめ

oyu0702

食材がほとんどなくて晩ご飯つくれない(´ºωº`)
03-30 18:02

明後日はスーツ着るやで。フォーマル服?持ってないからなぁ
03-30 18:15

明日で今年度も終わりかいね
03-30 18:16

クレヨンの一本一本に名前書いてたら気が狂いそうになってきた
03-30 21:59

そしてお昼寝布団とか手提げかばんとかがないことに今気付くという……
03-30 22:00


03/29のツイートまとめ

oyu0702

ドロイド君もらえるとのことでポケコロはじめてしまった http://t.co/M2gNxjAuQm
03-29 07:41

ポケコロのクエちまちまやってると白猫プロジェクトがないがしろに
03-29 09:07

たかまつのみやー!
03-29 15:37

ぎりぎりに起きたった
03-29 15:37

しゅごい
03-29 15:43

おむフェスの記念合同誌、イラストで参加したいけどまだ下描きでとまってる:(´◦ω◦`):
03-29 15:54

03/28のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!腰を痛めたゆゆゆマン!
03-28 06:35

マイケルデムーロ……?
03-28 15:48

03/27のツイートまとめ

oyu0702

今日は自治会の総会じゃ!子連れで行くやで!
03-27 18:21

どれだけかかるかわかんないから流石に家においていけない
03-27 18:22

りおスイちゃんもおわりか(´;ω;`)
03-27 18:22

03/26のツイートまとめ

oyu0702

ぽへー。もう10時かぁ…
03-26 10:00

03/25のツイートまとめ

oyu0702

いなばぁがゆうなちゃんメモリアル回
03-25 16:23

武器ガチャちらっと回したど☆3すら出なかったよ
03-25 16:25

回したけど だぬ
03-25 16:26

ちょっと机片付けた+液晶保護シート張り替えてきた
03-25 16:26

高光沢から反射防止にしたけどモアレちらる
03-25 16:27

03/24のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!こんな時間に起こされて不機嫌なゆゆゆマン!
03-24 04:50

さみぃよおおおおお
03-24 05:30

しんそこねむい
03-24 06:30

結局仮眠せずにここまできた………
03-24 18:38

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
03-24 20:50

会計報告書コピー完了。しごおわ!
03-24 20:52

03/23のツイートまとめ

oyu0702

もっとねていたい……
03-23 07:15

ゆうなちゃんおつかれさま(´・ω・`)
03-23 16:44

12〜3月分の会計報告まとめないと……。
03-23 18:25

samusugi
03-23 18:56

ニコ生で旧ハガレンやってるうううううう!ニヤニヤしゅゆううううう!!
03-23 21:33

リアルタイムで全部見たアニメって実はこれだけなんだよなぁ
03-23 21:33

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる356【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/DR0TkW4vlf #lv215040953
03-23 22:30

泣きそう
03-23 23:35

03/22のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!昨夜寝ていたらダンナさまに友人と白猫するからスカイプできる端末を寄越せと起こされてぐぐたすひっそり始められるくらいならスカイプくらい垢取れよとなんとなくもやもやしているゆゆゆマン!
03-22 08:10

もちろんメイン端末ではなくクソタブレット渡す
03-22 08:12

オーブントースター出すの面倒なのでオーブンでトースト焼く
03-22 08:59

うさガーターむちもも #むちもも推進委員会 #ふともも #自撮り http://t.co/st6KZ1Up2v
03-22 10:11

ぽよ足がうつりこんで怖い写真に……
03-22 10:11

ちなみに全身はこんなん http://t.co/VFvbns7zED
03-22 12:58

ブログ更新なのら〜「おーとこをーみがくー♪」 http://t.co/FCktu8sze1
03-22 23:51

おーとこをーみがくー♪

梅がある!!!!!!



探し求めていた男梅リキュールが手に入りました(´;ω;`)メチャウマー


男梅サワーもめちゃくちゃ好きだったんですが、これロックやばい!!



ホント男梅シリーズはハズレ無しですわぁ(ノ´∀`*)