04/29のツイートまとめ

oyu0702

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる373【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/xllx7mzvfu #lv219357211
04-29 20:13

今日のニコ生めっちゃワサワサしてるわぁ、びっくりする
04-29 20:46

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる374【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/hzg3EpyMhd #lv219362896
04-29 20:50

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる375【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/Q5vs9Q2OAn #lv219369397
04-29 21:26

再開します
04-29 21:52

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる375.5【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/vflb0KCzyn #lv219375704
04-29 21:57

順番待ちなう、はじめてみた
04-29 22:32

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる376【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/nPShL9ras7 #lv219383691
04-29 22:35


04/28のツイートまとめ

oyu0702

RT @robanotearoom: あの理系の異常なまでのキムワイプ信仰は一体なんなのだろうか…?wwwオレ的にはJKワイパーでJKをしつこくねちっこくピカピカに磨いてやりたい http://t.co/emEXJ9V2JM
04-28 14:22

ふなっしーTシャツがほしい。ぽよ嬢に抱きつかれそうだから
04-28 19:05

04/27のツイートまとめ

oyu0702

選挙速報おわっちった
04-27 00:07

結局ほとんど開票状態わからんままじゃ。フニ〜。
04-27 00:08

弟2に0時にハピバメール送るおせっかい姉
04-27 00:08

狭すぎて眠れません(っω-`。)
04-27 03:37

もう起こされたので1時間も寝てない。イライラする。
04-27 05:13

春のモテワンピじゃねぇよ!もう最高気温25度なんだよ!暑苦しい!(デブ
04-27 05:41

ぎゃー!ゼブラのプチコロンなつかしいいいい!!!!
04-27 05:44

なんでこんな早朝から中1レベルの英語番組やってんの
04-27 06:16

やればできる子応援塾というのはアレか、やってもできないクソ野郎は来るなというやつか http://t.co/6rrtmHd2nE
04-27 06:25

カーチャンがうれしそうに庭先のきのこの写真送ってきた
04-27 06:40

かぜひいてまんはったん

うっひょーーーー!
久しぶりの更新、GWは完全引きこもり予定の乙原ゆゆゆです。


長いこと風邪が治らずにいます…。
つらぁ(´;ω;`)
熱も出たり引いたりを繰り返してます。


喉が埃っぽい?咳がとまらないかんじ。
黄砂とかPM2.5とかいうやつのせいでしょうか……。



こんなのが続くと、あぁ年取ったなぁって思うですな(  ° ω ° ;  )



ああ……若い身体に戻りたい(´・ω・`)

04/26のツイートまとめ

oyu0702

ふろなう、ぬくぬく
04-26 19:16

あ、ちゃんと投票してきたで(私信)
04-26 19:30

相変わらず喉やられてる、明日病院行けるかなぁ
04-26 21:02

暑くてとけそう……
04-26 21:46

選挙速報みとる
04-26 21:46

ノースリーブのパジャマほしいから今度ジェラピケ見に行こ~
04-26 21:47

04/25のツイートまとめ

oyu0702

38.2℃( º﹃º )
04-25 19:06

04/24のツイートまとめ

oyu0702

ハムタマゴサンドうまいっ!おはよう
04-24 05:41

04/23のツイートまとめ

oyu0702

からあげくん「オバマ…オバマ……」
04-23 15:40

広告に「史上最高の冬ネイル」って出てたけどもう夏ネイルにしたほうがいいんでは、あついよ
04-23 15:42

今日は20時くらいからニコ生しますん
04-23 19:39

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる368【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/nmN8fpbwgO #lv218628124
04-23 20:00

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる369【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/ojuXJZg9Vc #lv218633049
04-23 20:37

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる370【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/DPB8zDM1lO #lv218638763
04-23 21:13

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる371【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/X4QocvLd70 #lv218645047
04-23 21:48

【生放送】【雑談】団地妻・ゆゆゆがしゃべる372【初見様歓迎】 を開始しました。 http://t.co/EXvQMy4XJX #lv218651978
04-23 22:25

04/22のツイートまとめ

oyu0702

ぽよ嬢が2時間泣き叫び続けてて(熱はない)、これだめだ病院かなんか連れて行かねばってダンナさまに電話したのに、出来るだけ帰らない方向にのらりくらりとかわされた。ぽよ嬢は電話中に落ち着いて眠った。電話かけなきゃよかった。
04-22 23:28

04/21のツイートまとめ

oyu0702

フォローした覚えのないアカウントが……
04-21 17:56

ぽよ嬢、2語文が出始める
04-21 18:05

そういや昨夜「ままあっち、ちゃっちゃぱぱー!ここー!ままあっち!」(ママはあっちいって、私がパパと寝るの!ママはあっち!)って言われたわひどい
04-21 18:07

RT @m_k_r_g: 藤原啓治の見た目の(cv.藤原啓治)感すごいよな この人に声当てるの藤原啓治なんだろうなって思うもん http://t.co/uGXfmp5LqK
04-21 21:38