06/29のツイートまとめ

oyu0702

ライプレのアイコン更新で可愛くなくなったな
06-29 15:12

白猫協力顔合わせリセットって16時じゃなくて12時だったんな。やりにいこうかな
06-29 15:23

ほわああああああ16時過ぎてる!イベント消化してこよう!
06-29 16:36

ゼロゼロキッス君イベントおわり
06-29 17:15

宝箱はいやらしい場所にあるのに属性つけるやつはわざわざ2通り準備してくれるとかよくわからない
06-29 17:17

空腹
06-29 23:53

ウッホ1体でもつらいのに2体とか
06-29 23:54


06/28のツイートまとめ

oyu0702

デイリーミッション1-1(道中無視で8体?)+10-3(岩石大番長2体)
06-28 07:01

今日は晴れるのか?
06-28 07:07

グーグルは、いってるよ。『午前は曇りで午後は晴れ』って。
06-28 07:08

洗濯すっかー
06-28 07:09

星たぬき狩りは中止です(´・ω・`)
06-28 10:17

プライズが未展開らしいので、白猫プロジェクトマスコットスイングを探しに行ってきた。リアルガチャも一点狙いすると爆死するらしい。 http://t.co/jXIRRgdGgB
06-28 15:05

星たぬきさんは後日1個売りやってるホビーショップに探しに行くわ……なかったら通販ポチる(
06-28 15:06

\ゴルシ劇場はっじまっるよー/
06-28 15:30

あああああああああああああああああ
06-28 15:47

ガーターむちもも #むちもも推進委員会 #ふともも #自撮り http://t.co/At6SttXV52
06-28 16:33

06/27のツイートまとめ

oyu0702

自演でポン餅フローリア餅出す夫婦
06-27 02:02

マッハは茶モメとカティアで安定しそう、前回のベストタイム抜けた!茶モメソロじゃSPが足りぬ(´・ω・`)
06-27 11:19

RT @kuma_neko_: 赤いきつねか緑のたぬきだつってんだろ!! #Splatoon #WiiU http://t.co/DQgW6fMW3Y
06-27 18:01

シナモロール3位(´;ω;`)Twitterの騒動が効いたな!!!うれしい!!!
06-27 22:50

明日星たぬき狩りに連れて行ってもらえるらしい。入荷してますように!!!
06-27 23:06

マッハSS安定するとクソ楽しい、前回半泣きで50回がんばったのになんだこれ
06-27 23:54

06/26のツイートまとめ

oyu0702

おっぱいみせてとか即ブロですわぁ
06-26 00:12

RT @hida_miring: これね、何だと思う? http://t.co/Nxx12uZa0d
06-26 10:27

毒ライヴ先輩 http://t.co/xHvWIrA8L4
06-26 10:36

16時になったらフォースターシコシコ投票してマッハスピード破滅でルーン集めるやで
06-26 15:05

今日DJこないのか
06-26 16:40

DJきてるやん!(おそい
06-26 19:37

RT @matt_a_thorn: パートナーがどうしてもやりたかった。いつか子供に「赤ちゃんはどこからくる?」と訊かれたら見せられるデマの「証拠写真」。デカいスイカは売ってないから普通のをフォトショで140%デカくしました。はい、アホな親です。 http://t.co/cbY
06-26 23:25

ジュエル回収完了
06-26 23:28

ラヴィまじあげぽよ
06-26 23:29

ツイプロ改めツイフィール久々に更新すべきかな
06-26 23:33

06/25のツイートまとめ

oyu0702

リアル星たぬき狩りに行きたい
06-25 17:04

ダブルカモメちゃん http://t.co/XdwJcbqcY8
06-25 17:06

からあげくんがテーブルに登るようになってた。成長したなと思うが困ったりする
06-25 18:09

RT @inzektor_d: 黒塗りのUFOに追突するおじさん http://t.co/y19UCsEul6
06-25 19:35

06/24のツイートまとめ

oyu0702

あ、マリオネットは魔法生物系なのね。茶熊カモメちゃんムハムハですね。
06-24 17:00

ゴミコラずれてんじゃねぇか!今更気付く初心者
06-24 17:15

昨日はダンナさまの友人且つ私の元バイト先の先輩が来てロッカ協力行きまくってたわ
06-24 17:22

白猫仲間ほしすー
06-24 17:23

ちぃかっぱくんのじぃや有能すぎ
06-24 17:30

ぽよさんがもう寝るって言い出した…
06-24 17:55

クソコラつくったから貼ろうと思ったらなぜかエラーが出るでござる
06-24 22:37

こりないおじさん #白猫クソコラグランプリ http://t.co/DNUOhEs4Lf
06-24 22:38

あつすぎてシーブリーズデオアンドウォーター大活躍
06-24 22:46

斜めに落ちるなんて聞いてない http://t.co/WPo6nl1i1k
06-24 23:02

06/23のツイートまとめ

oyu0702

Eテレごときにヤンデレの何がわかるんじゃい!しかもわかってない
06-23 19:09

ぼーーーーーっ
06-23 19:44

コラ初心者の私にも簡単なやつ #白猫クソコラグランプリ http://t.co/xpVoO6HrcB
06-23 21:42

06/21のツイートまとめ

oyu0702

ああ………ぬくぬくしたいぜ
06-21 01:15

リア充破壊大作戦!
06-21 01:16

まぁ、どうせ同じ立ち位置にはなれないから、安い人なんで………
06-21 01:20

価値がない→安売りする→買い叩かれ 負のスパイラル〜wwwww
06-21 01:21

毎日毎日しにたい!って思いながら生きるのもだるいべ………チキンがうらめしいな!
06-21 01:27

本読み宿題やってるらしき声が響いてて和む
06-21 19:24

RT @O2A1: ジーコサッカー #誰得ドット絵 http://t.co/p4c4x9tX66
06-21 23:32

06/19のツイートまとめ

oyu0702

メモソ配布とか運営太っ腹すぎるでしょ白猫
06-19 16:18

レギンス=スパッツ っていうけどさ、「ロリのレギンス」と「ロリのスパッツ」じゃ意味が全然違うよ
06-19 16:25

白猫!ダイローパオキャノン、頑張って今朝手に入れたので意味もなくカティア様に持たせた。肉まん返せロッカちゃんとともにらくがきしてみる。 http://t.co/O2UeKWGXTt
06-19 22:42

白猫つながりがほしかったりしてはいる
06-19 22:43

06/17のツイートまとめ

oyu0702

参観日からのスシローなう。全皿わさび抜きとかいう革命おきててI'm so happy
06-17 11:14

キノコ落ちてた http://t.co/bfE9BWdkct
06-17 16:24

保育園の連絡帳見てがっかりする情報をゲット
06-17 16:51

からあげくんのクラスに行っている間にぽよ嬢のクラスはお歌を歌っていたらしい、ききそびれた泣きそう
06-17 16:52

ブログ更新なのら~「参観日でした」 http://t.co/eLXnqSApVj
06-17 17:18

そういやジルの夏限定ミスト探しに行ったけど売り切れてたさー
06-17 17:20

かわりにエテュセのミスト買ったわ
06-17 17:21

今日は食材買う暇もなくストックもないのでレトルトのアンパンマンカレーをぽよ嬢に食べさせる。僕「アンパンマンでいい?」ぽ「あんまんまん!ききー!(アンパンマン!好きー!)」僕「アンパンマンとママのごはん、どっちが好き?アンパンマン?」ぽ「うん!!!!」←満面の笑み
06-17 18:09