07/30のツイートまとめ

oyu0702

アプデ後泥だとティアマト登場し終わったらみんな殴ってて困る
07-30 15:14

通路でサッカーするなよぅ(´・ω・`)こわい
07-30 16:22

MERSのことと思われるツイートでMARSって書いてあったから、ん?って思って「MARS」でググったら、広告とかにMA*RSの通販が出てくるようになってお金ないのがつらい
07-30 16:39

通販利用してお金ないんじゃないよ!買えなくてつらいんだよ!
07-30 16:39

あそこはほとんどタイトスカートだけどたまに激カワ出てくるから油断できない
07-30 16:40


07/29のツイートまとめ

oyu0702

ドトールにて久々にほぼ日タイム、まったりする気満々で2ドリンクすまん http://t.co/ny4jQ37oHt
07-29 08:45

口座残高が思ったより少ないのに家賃落ちてなくて超焦ったよ……クレジット明細見て足りることがわかったからいいけど
07-29 08:46

12日ぶんほど書いたところでトイレ行きたくなったので打ち止め
07-29 10:12

RT @K3flick: 軽視しないで!発症したら最後、レジンアレルギー - NAVER まとめ http://t.co/vZSsvSPeD1手袋しないで作業してる人が多くて驚く、無謀すぎる。オススメはキャンドゥで売ってるシリコン手袋(10枚入り100円)指すべりもなくフィ…
07-29 10:55

みんなきをつけてね(´・ω・`)>RT ぼくもレジン手を出したい!
07-29 10:57

久々に弐寺やって指を2鍵の角で打ち死亡
07-29 10:58

曲クリアはしたで
07-29 10:58

8島フルボイスキャトラかわいすぎんよぉ
07-29 12:39

横で聞いてるだけなのに思い出して泣きそう
07-29 12:40

RT @wcat_project: 本日フォースターいきます!その②(ฅ`・ω・´)っ※画像は開発中のものです。#白猫 http://t.co/1qLvUG5GDO
07-29 13:10

07/28のツイートまとめ

oyu0702

RT @ROSHIKA_srnk: いろんなひとと協力したいです~~~絵も描いてます・・・!基本ぼっちで寂しいのでぜひお友達になってください・・・・・・RTもふぁぼもひっそり回ります・・・! #白猫プレイヤーと繋がりたい #白猫プロジェクト http://t.co/WumGf
07-28 00:55

白猫の武器表示が困らないレベルでおかしくなってる
07-28 01:13

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
07-28 10:36

夏カスミの残像 http://t.co/cNBzsW1QAL
07-28 10:55

RT @ksrgsn: 言い出しっぺなので自分からやってみます3015個スタートです#RTされた数かける46個猫缶集めるまでガチャ禁
07-28 13:59

雷にビビるからあげくん
07-28 14:30

おなかすいたけど500グラムポテチを開けるのはなかなか勇気がいる
07-28 15:24

RT @monmostton: 今流れ来てるので今しかない❗️白猫内相互フォロー募集中ですo(^▽^)o協力&雑談などしてくれる方もし良かったらフォローしてくださいorz#RTした白猫勢全員フォロー#白猫勢と繋がりたい http://t.co/SXKutpsAt4
07-28 17:31

久々にぽよちゃん可愛く撮れて満足
07-28 18:40

本人はもっと撮れと怒ってくるが
07-28 18:40

07/27のツイートまとめ

oyu0702

暗黒だか超絶だかそんなタイトルの掲示板久々に見たくて探したけどいかんせんタイトルわかんねーからヒットしない、モンストばっかりでてくる……
07-27 17:45

そもそもきょうび掲示板なんて(しろめ
07-27 17:45

とおもったけどにちゃんは根強いよねぇ
07-27 17:46

バロンさんがジュエルいっぱいくれたようれちい
07-27 18:20

理想「ぽよね、あのね」現実「ぽよなぁ、あんなぁ」カンサイ……(´・ω・`)
07-27 18:33

からあげくんに「手を合わせて!」って言うとやってくれてうれしい、いただきますの時にやって驚いた
07-27 18:34

さっきたべた!白猫×グリコ×黒猫コラボコロン!!!コラボキャトラかあいい http://t.co/hsTyjKTMKw
07-27 18:36

07/26のツイートまとめ

oyu0702

りんぷいちゃんかわいかったのりんりんぷいぷい初参加〜#白猫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/A0MXjxVLq5
07-26 00:02

あれですよね。カッパさんはGENPEI WARSに出てこなかったですけどね。
07-26 00:11

一時間半充電不足のS68を酷使したから電池が6%になっちゃったよ。ごめんね。
07-26 00:13

邪竜協力で一番爽快な瞬間はエクセリアとセリナのスキル台詞で「凍りつきなさい!私の笑顔!!!」になったとき
07-26 00:32

偏差値70以上の大学卒業レベル http://t.co/UFsYOjUniJ @curazycomさんから実際には偏差値56(2015年度値)の大学を中退です。
07-26 01:13

おにゃかすいた
07-26 05:53

オクトーバーフェスト行こうかと思ったんだけどおかねないからやめた(涙目
07-26 10:29

灼熱pt.2……!?
07-26 13:31

中京記念ハジマタ
07-26 15:36

今日はなんかつまんねー実況だな
07-26 15:36

07/25のツイートまとめ

oyu0702

ああ…………ごみ捨て損ねた……………
07-25 08:09

むぎわら帽子がほしい!今日欲しい!むしろ今日しかかぶらない!!!!
07-25 08:48

白いワンピースを探す旅に出ます
07-25 08:49

今ある帽子キャスケットばっかりなんだよな(´・ω・`)
07-25 09:01

なにに座ってるのチミ http://t.co/no2RDcsQcv
07-25 09:06

クリスタルガイザーおばさん http://t.co/h6MY6e7ygc
07-25 09:08

おっほォキーボード http://t.co/naTEypfdM6
07-25 09:14

ひまわり畑で汗まみれ、なう http://t.co/KiB9h6Fsiv
07-25 15:33

ふぃ!今日は3年24日振りのポートレート撮影でした!!!!!たのしかった!!!!!
07-25 19:46

寝かし付け平均1時間半かかる泣きたい
07-25 22:21

07/24のツイートまとめ

oyu0702

納豆入れてたお皿を洗った時の泡って、ローションと石鹸混ぜて泡立てた時の泡にもちふわとろろん感が似てる
07-24 00:10

鳩を布団叩きでぶん殴る夢を見たわ……
07-24 05:39

エアコン室外機の下をレンガで埋めるといいという話を聞いてサンデー袋詰して置いたった
07-24 08:20

シャナオウのことモナ王って呼ぶのやめてよ!
07-24 16:05

チキンライスにシラス入れたらまずいのなんのって(想像力の欠如)
07-24 17:29

白猫更新したらタウンヌルヌルすぎてきもちわるいwwwww
07-24 17:34

おじゃる丸見てたぽよ嬢がうすいさちよさん見て「ママ!」って言ってしょんぼりおばさん(´・ω・`)
07-24 18:11

RT @sironeko_hep: 一緒に白猫するお友達欲しいですよろしければ…!#白猫プレイヤーと繋がりたい#白猫プロジェクト http://t.co/EZfcrOMDMf
07-24 20:50

とりあえずシャナオウイベとねこまつりカフェ消化。ねこまつりカフェクエこの間終わったばっかりな気がするのですが
07-24 23:49

シャナオウイベは夏カスミゲーすぎた(´◦ω◦`)
07-24 23:49

07/23のツイートまとめ

oyu0702

また残り0個になるように引いてみた http://t.co/LWrVKZzaCi
07-23 00:22

スクショミス!!!! http://t.co/YUf5gHO7ek
07-23 00:22

夏カスミきったよぉー!!!エクセリアに続いて1点狙い11連2連勝ヒャッホオオオオオオオオウ http://t.co/7n63XE3gOs
07-23 00:23

コヨミちゃんもほしいのだけれどね
07-23 00:24

5時起きなのでもう昼ご飯食べました仮眠しようと思います(´◦ω◦`)
07-23 09:18

下ネタ会話と下心丸出し会話は違うんだよ………
07-23 16:06

こんな時間にこどもが外で騒いでんだが親は何やってんだ………(´・ω・`)
07-23 20:01

RT @hrwt_nitro: モン娘ブームに乗っかって人外の××でシコれるようになったよ自慢が目立つけど性癖は殴り合いの道具じゃないし、調子に乗っていると石油コンビナート施設や高速道路のジャンクションでシコるような特殊性癖のバケモノに殴り殺されるので、上には上がいるというのを…
07-23 23:10

07/22のツイートまとめ

oyu0702

だめだ!プリンしか食べてない上にそれも吐いたのにうんこが止まんねぇ!!!!(カティアたんアイコンでそんなこと言わないで
07-22 00:36

正確にはほうじ茶飴も4つくらい食べてるけども
07-22 00:37

ひどい http://t.co/8TU9KyGOhy
07-22 00:40

ほげげ……ねむい……
07-22 05:40

いつもの病院の外来医師担当表が更新されてないので直接見に行ってくるぽ
07-22 07:48

主治医の勤務曜日が変わるのはいいからサイト更新やってくれ……
07-22 07:49

雨の精神科
07-22 08:50

タブさんの更新がうまくいってないのでなかなか起動できなくて暇じゃ
07-22 08:50

がたごみでござる!
07-22 09:23

ワシはもう診察終えたけどな……
07-22 09:23

07/21のツイートまとめ

oyu0702

昨夜から吐き気と目眩がすごいぞよー!
07-21 10:22

セブンイレブン店内に小学生男子達が座り込んで動かない。WiFiと冷房狙いなんだろうなぁ。夏休みなんかゴミじゃ。
07-21 14:44

立って店内うろうろしてがんばってWiFi拾ってる人なんて本当かわいいもんだよな。
07-21 14:46

なんせドリンクケースにもたれてやがんだぜ……ドア2つ分?ほど使ってた。炭酸系飲料取れませんでしたわ………いや別に買わなかったけど
07-21 14:49

あれ?もしや吐き気と目眩は某飴の副作用だったのか………?
07-21 15:28

某飴で腹痛嘔吐食欲不振目眩になったと思われるので、摂取をやめます(´・ω・`)今度からは喉が痛くても医薬部外品もしくは食品カテゴリののど飴食べるぞー。
07-21 15:56

好きだからsageたくないので某です。
07-21 15:57

小学生相手に嫌いマックスってのも大人気ないよなぁ私
07-21 16:04