08/30のツイートまとめ

oyu0702

どうせなんにもできないしと思って寝てたさ…………
08-30 02:07

ぺさまが久ツイ!?って思ったらレイバンだったよね
08-30 02:09

5000万協力☆10は野良で強いオウガさんと会えたのでクリアできました……開幕シャルセリナそくぺろつらかった
08-30 02:31

ワシも寝室に逃げるか…………もうやだこの状況。゚(゚´pωq。`)゚。
08-30 02:48

おはやふ!
08-30 06:45

ワンワンワンだーらんどでゆうなちゃんのなつなつキラキラみたけどぷるぷるする。キレッキレ
08-30 07:37

今日掃除&避難訓練だけど1000円払って不参加で(´・ω・`)
08-30 07:42

時間厳禁…………?
08-30 08:03

ちまちま50体ミッションやってたらランクあがった
08-30 08:30

あと相互さん6人……(ง ˙-˙ )ง
08-30 12:05


08/29のツイートまとめ

oyu0702

ヴォハヨウ
08-29 06:01

忘れてちゃだめなこと忘れてたなんて…………ぷるぷる
08-29 06:08

さとうきつね<しょうゆきつね
08-29 06:46

引っ越ししたいのう(´ω`)
08-29 07:08

31日以降発送っていつよはよ
08-29 12:27

ふぁんぶっく………うう
08-29 16:53

本屋まわって探して買いたい感ある
08-29 17:16

ころぷら公式で注文済だしおそらく月曜まで外に出られないけどな
08-29 17:17

ほーーーーーー!!!!!!
08-29 18:26

今日も居間で寝るとか言われたからおそらく作業時間とれない、まだ7ページ分線入れただけ、詰んだっぽい
08-29 18:28

08/28のツイートまとめ

oyu0702

友沢くんみたいなサングラスほしいえ?夏???にく?やさい??? http://t.co/egMGzG4GtT
08-28 00:19

ぽよ勢に近況報告してない気がしたから最近のぽよ嬢ボタンを留められるようになりました自分で着るよ!って主張を「じぶん♡じぶん♡」という発言でします
08-28 00:26

なんか寺OP音したんだけど?バージョンこれなんだっけ
08-28 00:27

DDだ。カスタムドライブだわ。
08-28 00:28

さすがに2日連続夜更かしできる身体年齢ではないので寝まする
08-28 00:30

う……さすがにねるぅ……おやす
08-28 00:36

RT @satoss: ヘアサロンにて、隣のギャル「でさー、マジ彼氏ん家行ったらさー、チーク置いてあんの。マジないわと思って彼氏問いただしたら浮気否定すんのよ。じゃあなんでこんなんあるんだよふざけんな!ってチーク持ったら朱肉だったよね。」洗髪中のぼく「フッwwフッwwwンン…
08-28 07:21

おひぃぃぃ
08-28 08:21

保育園の先生「明日からあげくんお誕生会で前に出るのでかわいい服着てきてくださいねっ!!!」昨日の僕(なに着てもかわいいからもーまんたいですわ)今朝の僕「タンスに服がひとつもねぇぇぇぇぇ!!!!」
08-28 08:22

デジタルのコマ割あんどセリフ入れに時間かかりすぎ泣いたまだにぺーじめだよ?まにあわないよ……?
08-28 13:08

08/27のツイートまとめ

oyu0702

パンちゃんおめ、ニコ生でパンちゃんパンちゃんカティアちゃんと騒ぎ続けた日々 おめめおおきくかくのたのしい http://t.co/0AczVnpf2L
08-27 00:39

ついに購入しましたダージリン。のみます http://t.co/UAx8gPDs5j
08-27 00:44

トワイニングスは高かったので日東紅茶……!
08-27 00:44

おさとう入れすぎてよどむというかざりざり砂糖吐くダージリンでした
08-27 00:48

RT @shibuya_kingyo: これ本当よく当たってると思う http://t.co/6I5HdXd2ut
08-27 00:49

わかりやすいケツの穴なんだけどどうしたらいいの?うんこ?
08-27 00:49

もっきゅもきゅしようぜ!
08-27 00:58

さすがにそろそろ寝るか……って思ったら寝る場所が侵略されててないんですけど…………
08-27 01:29

30分だけしまほりしよ。
08-27 01:30

あのねシークレットは放置だけどあと1ステージなの……やる…………
08-27 03:11

08/26のツイートまとめ

oyu0702

RT @konpouzai: 「勉強する時は、クラシックなど歌詞のない曲の方が集中できます」「なるほど」(♪〜)音ゲーマーA「ここ階段」音ゲーマーB「ソフランやめちくり〜」音ゲーマーC「あんみつ思い付いたから試してくる」音ゲーマーD(プレイ動画見てる)
08-26 06:38

寝落ちすると、起きてからTLさかのぼりに30分くらいかかるぜ
08-26 06:51

というわけでおはようなぎ
08-26 06:51

今日は病院に行くけれども昼飯に昨日の残りのたこ焼きをタベルデチューするか街に繰り出して食べるかで迷っている
08-26 07:36

終わった時間で決めよう…………
08-26 07:37

音ゲーマーの柔軟剤のソフラン率は異常
08-26 08:10

僕も2年ほどファーファだったのをこの間ソフランにしました▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ
08-26 08:11

あっつ!快晴!?あっつつつつ!!!
08-26 08:45

うちのローソンのWi-Fiは拾うのに今いるローソンのWi-Fiは拾わないな……
08-26 08:46

小枝チョコレートドリンクうまかった http://t.co/eGKD1SSyfh
08-26 08:49

08/25のツイートまとめ

oyu0702

そろそろねむいのでstory7-1読んだところでやめー。もうデートできるよ!スクショマン!!!
08-25 00:31

寝る気だったけどちょっとジャンプ読んでくる
08-25 00:47

RT @gon_atto: 明日以降でよければ追加で募集#rtした相互さんを自分の世界観でキャラ化する
08-25 01:09

うっ……くそねむいとか思いながら今週のジャンプ読んじまったわ…………はよ来週…………まりー……うっ
08-25 01:11

寝るので置いておきますね(こない) #リプで来た飲食物について語る
08-25 01:19

というわけでおやすみだよ!
08-25 01:20

おはよう
08-25 06:01

足が震えるやばい
08-25 06:18

更新かけまくって朝からAPI微制限かけられる始末である
08-25 06:20

ほわあああああああ…………!!!!!!!私今日はがんばる、これはがんばれる…………!!
08-25 06:26

08/24のツイートまとめ

oyu0702

RT @kagamiichiko: 私、いちこちゃん♂は 1RTで恋人の有無2RTで初キスの年齢3RTでキスした人数7RTで最期にキスした日10RTで主なオナネタを必ず正直にさらします。http://t.co/NRhD5h7Met
08-24 00:11

オブェ…………呪剣真ん中で吐きそう………………
08-24 00:17

こんなときはそうだおえかきだ……たのしく生きたい
08-24 00:17

端末重くて転がれないときの緊急で通常移動してるのにさも私が横着してるように怒られるのはなぜなのなぜなのイエーイ
08-24 00:20

のぞきみたのしいです()
08-24 00:59

おいかながわけんみんだいじょうぶか
08-24 01:10

だめだ私きもちわるい人になってる………………ひかえる
08-24 01:26

RT @parupm: こちら状態異常武器なしであります。RTだけでもお願いします(´・Ω・`) http://t.co/5lCvufBptK
08-24 01:27

「なんか協力にマックスむらいって名前の奴きたんやけど」「確実にニセモノやろ」名前でフレンド検索ポチー「やはりマックスむらいが山のように」
08-24 01:39

ネルゾ!!!!
08-24 02:05

08/23のツイートまとめ

oyu0702

おふ…………また寝落ちてた(´;ω;`)じゅけん………………うっ
08-23 02:20

今日はあきらめだな(´・ω・`)昼間2回行っててよかったと思おう
08-23 02:31

いや、あと30分ある……!はる
08-23 02:34

下!ショートカットでいきます!どなたか!! http://t.co/dK62WKjyuE
08-23 02:36

まぁ時間が時間かな(´・ω・`)
08-23 02:38

下ショートカットで! http://t.co/aFQztQdngm
08-23 02:43

うっ……もうログボ時間なのね…………あしたは地獄のにちようび…………
08-23 02:58

RT @kmkr_ninja: イェーッイ!
08-23 02:59

こんな時間にイエーイするダーさんすき
08-23 03:00

スタッフ本……予約あとみっか…………よんせんえん………………ぐっ……………………
08-23 03:06

08/22のツイートまとめ

oyu0702

じゅけん下は2人分4回ずつやってきた。残りは眠いのでギブ。まぁ呪弓もほぼ下しかやらなくて作れたから最終までにはなんとかなるでしょ!!!
08-22 01:38

また明日番号貼るからよろしくねー(*∩ω∩*)♡
08-22 01:39

そにたぶ………………
08-22 01:40

おはようございます!6時半に起きた記憶があるからこの時間までワープしてきたみたいだよ!
08-22 08:35

二度寝ワープ
08-22 08:35

RT @yoh078: 1997年発行のフィリピン日常会話が出てきました。 例文に「殺さないで下さい」「動けば死ぬぞ」「伏せろ!弾に当たるぞ」があるって、どんな日常だったのか・・・ http://t.co/lCK6bIy15p
08-22 15:06

RT @_ragitan: 地雷って人それぞれであり方がちがいますよねっていう http://t.co/IsjsmzbQTP
08-22 15:19

ワシは1だが高校の先輩に逆カプありえないゆるせないな人いてアンソロのページ破りとか黒塗りとかしてたぞ…………こわい
08-22 15:20

呪剣、夜は下しかいかないと思うから誰かいまのうちに上中いきませんかー(*´ω`*)
08-22 15:33

やっぴさんとじゅけんデート中に掛かってきた電話、今切れた
08-22 17:11

08/21のツイートまとめ

oyu0702

RT @yorunoboushiya2: ゴウセルの服がカティアに似合うと話題に…! http://t.co/RKQUiJjfs5
08-21 00:20

やりたいことまだまだあるのに今夜はもう動けない(´・ω・`)ので寝る…………
08-21 00:23

今日はダージリン描く日!!
08-21 00:23

TL遡ってるうちはホットケーキなんて焼けないわよ?おはようございます。
08-21 06:18

このふっくら具合!たのしくなってきた!! http://t.co/EqDjSUaYv2
08-21 06:34

そして悲しくなってきた http://t.co/u38G3OsHpP
08-21 06:35

まぁ最初のアレはフライパン一旦冷やさなかったからでしょ(言い訳) http://t.co/PYpwhuPcAV
08-21 06:45

MIF10で夏カスミが開幕祓いしてくれると気持ちいいし気持ち悪い http://t.co/VvFR3gVzv2
08-21 06:54

宝箱スココココーンってあいて気持ちよくて、ルーンブワッて一斉にして気持ち悪い
08-21 06:55

あれだけキッツキツに入ってても私の名前が書いてあるのは入ってないんだよね…………
08-21 07:01