09/29のツイートまとめ

oyu0702

ビーストスピアもらった・・・これであと201%状態・・・・。寝る
09-29 00:09

RT @robanotearoom: まさか、NASAの会見が「実は火星には薄い皮が張ってまして…」じゃないよな?火星包茎、なんちゃって!
09-29 00:09

おやすみん
09-29 00:10

ずっとねむちい
09-29 19:57

もうほんとずっと眠たくて今日何かした記憶がないよ…………
09-29 21:01

RT @teto31kana: プリン「アラドーモwww」 http://t.co/9ml4HJzAzT
09-29 21:35

おえかきするかしまほりするか……あああ
09-29 21:35

お絵描きしたいけど明日カティアでしょ・・・?いまさっきやっと2000超えたくらいなのん・・・
09-29 21:58

だれか暇な方いたらだらだらイプしよーよ
09-29 22:04

すかいぷpcから入れないわろた
09-29 22:07


09/28のツイートまとめ

oyu0702

ねます
09-28 01:53

ぷにっとおはよー!40分前に起きて今病院に向かってる寝坊のゆゆゆマン!!!
09-28 08:05

着。開院待ち行列に並ぶ
09-28 08:09

数えるのめんどいわかる あれっどこまで数えたっけってなる
09-28 08:59

ドーナツの袋に肉まん入れんじゃねぇくそおおおおおお
09-28 09:00

肉まんの袋だとぴらりーんで終わるのにドーナツの袋だと持って出さなくちゃならん あつい
09-28 09:01

しんさつまち
09-28 09:02

というわけで帰宅 背中痛い
09-28 11:16

おひるねしてた
09-28 14:24

白猫ニコ生19時からか…………最初の方見れないな
09-28 14:25

09/27のツイートまとめ

oyu0702

あつい
09-27 00:01

ぷにっとおはよー!団地内清掃がなぜか月始めから月末にきてて苛立ちMAX300のゆゆゆマン!!!!
09-27 08:36

結構急いでるから洗濯機だけ回しておこうと思ったら柔軟剤計ってる途中にくしゃみして色々柔軟剤まみれにして泣きたかった
09-27 08:45

掃除いってくる
09-27 08:45

きたく!!!!!いつもの階下の方はテキトーで「もうおわり!つかれた!!!」って言って終わらせてくれるんだけど今日はその奥さんがいらっしゃってて周りが終わろうって言ってもまだここが~って続けて終われなかったぜ…………
09-27 09:34

新参の若い側なので基本的に流れに添う……
09-27 09:36

青椒肉絲つくるぞーーーー
09-27 10:13

とんすーしゃーがすきなんですけども
09-27 10:17

かわいい子…………スクショ雑魚マンだからなかなかむずいな!あとお持ちでない子とか…………
09-27 12:00

#4人指名して指名された人は4人指名して可愛い子を投下して繋げていくリレーごんあっとちゃん(@gon_atto)から!!あえて白猫の外から3つもってきた次指名は @Chigiri_009 あと3人だれかもってってください…… http://t.co/YreECupzxN
09-27 12:49

09/26のツイートまとめ

oyu0702

漢字くらい調べてから書こうよ(´;ω;`)
09-26 00:13

石系のアクセショップちらっとみたんだけどもかわいい石いっぱいあった……名前は忘れた
09-26 00:21

ぷにっとおはよー!漸くTLを遡れたゆゆゆマン!
09-26 09:19

ぽよ嬢が必死に「あかーん!あかーん!」って言ってるはずなのに「暗槓ー!」に聞こえるし時々「槍槓!」にも聞こえるっていう
09-26 09:40

マグマジン被ダメなしようやくできたー!!!!ラヴィちゃんまじ有能あげぽよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
09-26 10:19

つらいところはだいたいラヴィちゃんとのりこえてきた……さすが私の島に一番たくさん降ってきた☆4
09-26 10:20

フルーチェアイスバーうまい
09-26 13:19

学生の合唱で変な顔出来てない奴は本気で歌ってないとかいう風潮って
09-26 15:08

RT @rakkyora: ふなっしーのおててがぁぁ!?!?、 http://t.co/MHZ5D6sy8t
09-26 15:53

ひどいwwwwwww中の人がはみだしてるwwwwwww
09-26 15:54

09/25のツイートまとめ

oyu0702

マグマジンやりすぎて親指つるっつるですわ…………(まだクリアできてない
09-25 00:26

寝るーしー!
09-25 01:21

ぷにっとおはよー!今日のお昼はビーフペッパーライス予定のゆゆゆマン!
09-25 07:17

RT @golub: Шотландская Мерлин Монро http://t.co/3ZAz64ep2B
09-25 09:54

ぺっぱーらんち!!!!!(肉たっぷりの大盛り完食済み http://t.co/0ALJM8GUG7
09-25 11:37

RT @Chigiri_009: ゆゆゆの人とNARUTOについてミリしらギャンブル「名前見ないけどカカシとイルカって生きてんの?」イルカ生存説に缶コーヒーを賭ける……(何か死んでる気はするけど)
09-25 13:37

RT @Chigiri_009: @Chigiri_009 カカシも死んでる気がする
09-25 13:40

どっちも生きてたのでゆゆゆさんは缶コーヒーをちぎこにおごります RT @Chigiri_009 ゆゆゆの人とNARUTOについてミリしらギャンブル「名前見ないけどカカシとイルカって生きてんの?」イルカ生存説に缶コーヒーを賭ける……(何か死んでる気はするけど)
09-25 13:41

前哨戦ってあれか。茶熊のときみたいな案内イベントか。
09-25 15:39

というわけで帰宅!ちぎこありがとうたのしかったー!!!!
09-25 15:40

きらきらながれぼしリップ(*˘ω˘*)♡

さてカテゴリわけるためだけに別記事にしたおかいもののおはなし。

を、書きかけてそのままになってたので今からかく!




このあいだ大阪行ったときに買ってきたもの。

アナスイのリップスティック、グリッターシルバー!!!!

口紅とかぜんぜん使わないんですけど(ちんちくりんな顔だからね、唇をがっつりやると親戚の結婚式に出る中学生みたいになっちゃうんだよ(´;ω;`))、シルバーだったらグロス的に使えるかな!っと思ってずっと欲しかったのです!!!星超かわいい!!!!!!!



唇に使うのはだいたいリップクリームとグロス程度なのだけれども……

リップクリームって気が付いたら行方不明になってて、新しいの開けると出てきたりするんですよね(´・ω・`)


そんなこんなで現在進行形で使ってるのが4本。

そしてストックが5本……(´・ω・`)


いつつかいきれるかな、結構頻繁に使ってるつもりなんだけどなー。


ちなみにリップクリームで一番すきなのは






近江兄弟社の1/2リップ!!!

もう廃盤だし小学生のころにつかってたやつだけどね…………(´・ω・`)

画像がみつからなかったので描いてみた!


今も手にはいるものですきなのはこどもリップのストロベリーです。最近はパケがゴテゴテ?になってきて時代の流れを感じる:;(∩´﹏`∩);:"


ちなみにこんなのももってるよ!





ハート形!!!
ひとつ落として削れちゃってるけど(´・ω・`)

色つきリップそんなに使わないのわかってるのにかわいかったのでつい…………( 'ω'  ;)


口紅も持ってないわけじゃないから色々ともてあましてるという(´・ω・`)



たぶん死ぬまで買わなくてもいいんじゃないかな!!!かな!!!www
でも使用適正期限があるらしいね……だめか(´・ω・`)


ねこまつりカフェ大阪!

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
というわけでおはようございます。乙原ゆゆゆです。Twitterでよく使う朝のあいさつです。


はてさて昨日は大阪まで行ってきたわけですが。
16時には家にいないといけないけれど、片道約1時間半。


目的地は梅田スイーツパラダイス!!!!


そうです、コロプラ3ゲーム(白猫プロジェクト、魔法使いと黒猫のウィズ、ほしの島のにゃんこ)コラボのねこまつりカフェです( º﹃º )


大阪開催は7月末くらいから始まって、今週末まで。

行くかどうかかなり迷ったのですが…………


行ってしまいました(*/ω\*)



到着時(開店前)から長蛇の列!!!!(´;ω;`)


すごいぞコロプラー!!!


とおもったらスイパラ一般お目当ての団体さんでした( 'ω'  ;)


入場前からテンションあがりきって、聴こえるBGMに泣きそうになる私(っω;`)


そんなこんなで食券(?)を購入し入店!!!

入り口にうちわがあったのでもらってきました。




ちなみに中央の女の子は銀髪の子(白猫メインヒロインアイリス)がcv.堀江由衣さん、金髪の女の子(黒猫主人公(?やってないから実は知らないんだ……)ウィズ)がcv.田村ゆかりさんなんですだよ!

結構声優さん豪華だから声優さんスキーな方ははじめてみてはいかがでしょうか(唐突な謎宣伝)






壁にキャラ絵が飾られてます!!!いままでに見たことがあるものとはいえ大興奮(´♡ω♡`)ソフィちゃんマールちゃんカモメちゃんタコパス~~~~♪♪


BGMでずっとクライヴさんの声にうっとりしてただよ!安心する(´;ω;`)







結構食べたし物販も残ってるものは結構買った(*˘ω˘*)♡


大満足すぎていまだに(翌日朝の今でも)はーとぷるぷるするもんね。ぷるぷる。



コロプラさんありがとうございます(´;ω;`)たのしかったです!!!!




次は神戸くらいでやんないかなぁ……(・∀・)

09/24のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます!!!!6時起きじゃ色々間に合う気がしないので目が覚めたときに起きておく!!!!!
09-24 02:37

今の私最高に張り切り王って思ったはいいけど王じゃなかったという
09-24 03:39

大阪いくのいつぶり??マブダチッ!に出演させてもらったときに京都へ行くときに通過したぶり?????
09-24 03:42

あとやらなきゃいけないのは顔面工事とホットケーキ焼くことと普段通りの準備だけ!!!!5時までタグ絵消化する!
09-24 03:46

色鉛筆出せない…………(´・ω・`)
09-24 04:09

巻いても30分経てばとれる髪質がきらい(´;ω;`)
09-24 05:50

今日に限って起きるのおそいあいつらね(´・ω・`)早起きしててよかったわ
09-24 06:42

携帯忘れて取りに戻ったけど余裕なくらいバスがゴミってる……連休明けの雨の日でがたごみ
09-24 08:21

あまりにも道混んでて進みそうになかったから別の路線の道に出たけどそれでも混みすぎだからね……
09-24 08:22

これ予定してた電車には間に合わないわ………
09-24 08:22

でかけるぞい!でかけるぞい!

おはようございます!起きてからすでに7時間!乙原ゆゆゆです⌒゚(*・ω・ )゚⌒


ひさしぶりに電車に揺られております。がたんごとん。
大阪までいってきます。






前髪がアイラインみたいになってるぞい。

がんばって巻いたけど即座に落ちていくカール!!!
この髪…………パーマかかってるんだぜ……?
今はもう通常通りになってます。もう巻かない(´;ω;`)



明石海峡大橋見えた!待ってろ大阪~~(*˘ω˘*)♡

09/23のツイートまとめ

oyu0702

タグ絵あと2枚今日かくのはむりそなので2枚あげときます。
09-23 01:06

寝るーグ
09-23 01:17

ぷにっとおはよー!ジェネレーションギャップを感じつつ水のみホットケーキを焼くゴミ捨てリミットまであと20分のゆゆゆマン!
09-23 07:40

今日は長いな
09-23 07:41

そりゃそうか、10年前にはすでに聴いていた曲なんか懐メロ状態だわな( 'ω' ;)
09-23 07:54

97年…………約20年前ってことはワシで言うとチェッカーズとか松田聖子持ってこられる感じか(´・ω・`)oh...
09-23 07:58

協力で「サーバーとの接続が切れました」って言われたのははじめてかも
09-23 09:34

ん?花田の高木で人がしんでたの???え????
09-23 10:11

Mステ見たいんだけどやっぱりまたABCうつらなくなっててさ…………
09-23 14:48

まぁ福山雅治が歌うのが追憶の雨の中じゃないのでレベッカだけ見たい(
09-23 14:50