10/30のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!チーズバーガー食べたゆゆゆマン!!!
10-30 06:56

びっくりするほど眠い
10-30 08:21

あっ本垢にアンケついた
10-30 08:21

今日も朝からニトリにいじめられた
10-30 09:25

食器棚?の扉が頭に落ちてきたんだよ
10-30 09:25

RT @MK_IWATE: (気になりすぎたので整形しました) https://t.co/FvHOGshpzD
10-30 12:24

石33個……最後のおつきみちゃれんじいつにしよ
10-30 12:26

RT @hermlonegame: https://t.co/U04n79fP91
10-30 13:11

ツキミが諦めきれなくて、ギリギリで島リセして、250あつまらなくて、単発回したけど結局さぁ https://t.co/GCqFAVDfwm
10-30 16:02

いいんだ次のフォースターみんなほしいから島リセは必然的に要るんだし島掘ってジュエル貯めるよぼく…………
10-30 16:04


ハロウィン!に!かこつける!!!!





ふへへエセナースコスしてやったぜふへへ(///°∞°///)



とりあえず言っときますね。とりっくおあとりーと!!!!!!!!

10/29のツイートまとめ

oyu0702

やばい
10-29 00:18

ごんあっとちゃんと通話した履歴残ってるのに話した内容思い出せない・・・声は覚えてるのに酔ってたのかな・・・・
10-29 00:19

メイショウマンボちゃんあげる垢間違えてたわ…………
10-29 02:26

ぷにっとおはよー!パンがないので急いでホットケーキ焼くゆゆゆマン!!!
10-29 06:47

天津飯つくる
10-29 08:47

晩ご飯どうしようって頭抱えるの久々で困ってる
10-29 14:38

うーーーーんんんんん
10-29 14:38

フォースターは完全に私出遅れてるまだTwitterにあがってるやつしかみてない
10-29 14:41

中途半端なアレでフォースター見たくなくて、頭が落ち着いてからやります
10-29 15:32

あーでもあれかな双剣はやってもいいかな(杉田を軽んじる発言
10-29 15:33

10/28のツイートまとめ

oyu0702

???
10-28 00:09

あっしろねこ指輪の整理するの忘れてた
10-28 00:10

明日はビョイーン
10-28 00:14

ぷにっとおはよー!病院行く予定なのに雨降ってるの?だるいよ!ゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-28 06:18

新生児搬送用救急車が目の前を通った時の胸の苦しさは異常
10-28 10:11

病院終わったけどバスがいい感じな時間じゃないから自転車ほしい
10-28 10:16

ツキミでも凸凹でもなかった…………(´・ω・`) https://t.co/M8VSwU2yru
10-28 11:26

サブ?にいるのに
10-28 11:26

厚着の季節がきてポケットがある服を着ることが増えたので携帯のケースを手帳型肩掛けケースからバンパー風クリアケースに変更
10-28 11:48

昼寝したらすっきりだぜ!おえかきするぜ!!!
10-28 14:26

本日はチョコレイト日和

タイトルにそこまで意味はありません!乙原ゆゆゆです。⌒゚( ・ω・ )゚⌒



あんまり更新せず放っておくのもあれなのでだらだらかくよ。






カプリコたべたよ。ひさしぶりに。
エアインチョコ好きにはクッキークランチ系は向いてなかった。ふわふわのなかにガリガリ入っててあああこんなのってないよ~ってなったよ。
ぬ~ぼ~たべたいな。






ミスドのハロウィン仕様紙袋がかわいかったよ。
とろとろおばけー
こういうとろとろエフェクト?だいすきー!!
チョコレイト的なあれね!







少し前だけどニコニココミュトップ画像を変えたよ。
詐欺写系(///°∞°///)
別にお花はいらなかったんだ、お花入れて詐欺っぽさを装いたかっただけなんだ。




お花なしはこんな感じだからすでに詐欺だしね!!!!!




ハロウィンの日はエセナースコス画像を上げる予定だよ。

おわり。

10/27のツイートまとめ

oyu0702

中学の友人が誕生日だった気がしてFB開いたけど確認できなくて投稿をためらう
10-27 00:03

RT @Rakoshirako: 「色の見えない少女」 https://t.co/AAoslv2o2m
10-27 00:04

夫がアクリルキーホルダーを作れと言ったっきり帰宅しません(雑
10-27 00:17

スピスタやってきてダリアになったからお腹すいたし寝る
10-27 01:23

ロラゼパムの海外版かっこいいんですけど!!!なんか青いし!!!!
10-27 01:35

ユーパンってもう存在しないのね…………
10-27 01:36

よし、ねる
10-27 01:36

ぷにっとおはよー!眠たくてテレビのリモコンをキッチンに持っていった記憶のないゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-27 05:43

白猫一番くじがなくなってて行き先を失ったので、白猫ウエハース2を求める旅をします。
10-27 08:49

寿司
10-27 11:20

10/26のツイートまとめ

oyu0702

RT @4059_m4a1: ダグラスⅡ(?)の四コマ描きました画力と字の汚さは許してください(最後の方描くのめんどくさくなったなんて言えない) https://t.co/j7jsZiWRQE
10-26 01:25

20時くらいにねかしつけはじめて、呪杖あるから21時には起きねばな!布団かぶってなかったら寒くて起きるじゃろって思ってたら1時くらいに起きたし完全に風邪っぽいことになってる
10-26 01:28

呪杖やるのは寝起きじゃつらいな……
10-26 01:55

お絵かきしてちょっと目が覚めたので呪杖ちょびっとやってくる!
10-26 02:08

助っ人のオウガさん最後まで生きててワロタ
10-26 02:22

1回で15分くらいかかるヘタレなので今日の分はもういいです(
10-26 02:24

ねる
10-26 02:24

ぷにっとおはよー!朝からパンの新旧を巡って泣かれてめんどくさいゆゆゆマン!!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-26 06:32

今日の3時に出来てたけどTwitter公式が真っ白になっててあげられなかったコヨミちゃん https://t.co/UGY5hm23vH
10-26 06:44

昼飯前ソイヤを経てクソ早い昼飯、そして今から呪杖
10-26 09:41

10/25のツイートまとめ

oyu0702

RT @chinyakomochi25: 白猫好きさんのお友達募集させて頂きます(´。•ω•。`)まだまだ初心者ですが仲良くしてくれる方よろしくお願いしますฅ(^ •ω•*^ฅ♡#白猫相互 #白猫プレイヤーと繋がりたい#白猫の絵描きさんと繋がりたい https://t…
10-25 00:38

ぷにっとおはよー!クソ朝から騒がれてねむいぞねむいぞゆゆゆマン!!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-25 05:45

おめざめほも萌える
10-25 06:07

昨日の夜からメール1つログイン出来ねーぞゴルァって通知来まくっててブラウザから見に行ったらパスワード変えろよゴルァって言われてて
10-25 06:18

なんだくそめんどいなって
10-25 06:18

oxyのエクストラジェルウォッシュ?って洗顔が青いジェルでアクーア汁かと思う白猫脳
10-25 07:45

z3ケース購入完了ー縦型ビスケットもう廃れてるのがかなしい
10-25 08:46

クラリティ素材のケースはすぐダメになったのじゃ。あのときTPUとかハードとかにしときゃよかった。
10-25 08:47

RT @TSB_765: 車内で7度見した https://t.co/RP8UUhAO9w
10-25 19:33

ちんこライダーの後ろがゼクシィとかわかってんなこわ
10-25 19:33

10/24のツイートまとめ

oyu0702

のろつえちょいちょいいってきた。2人で行くとフランシステムゲーになってた。
10-24 01:45

ぷにっとおはよー!今日はゴミの日3袋のゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-24 05:32

寝落ちしてごみ捨てぎりっぎりに目が覚めたよ……
10-24 08:09

RT @yone_sn: 最近描いてたログが少したまったので(っ˘ω˘c ) #白猫の絵描きさんと繋がりたい https://t.co/XLvugtLcCA
10-24 10:00

RT @xrapinx07271: カティア様っぽいアバター https://t.co/PwlSJFonhW
10-24 14:20

RT @omiso_otoko: ヒナをダメにするソファー https://t.co/SARanF6phv
10-24 14:52

RT @yaginno: パズドラ「ハロウィンイベントやってます」ケリ姫「ハロウィンイベントやってます」グラブル「ハロウィンイベントやってます」FateGO「ハロウィンイベントやってます」白猫「ソイヤ!」
10-24 14:53

今日は夜のろつえやってる時間なさそうだなぁ…………。回収しておきたいけどだれか手伝ってくださる方いらっしゃいますか(っ´ω`c)
10-24 15:24

とりあえずソロでがんばってきてみよう
10-24 15:24

RT @seasoon_umi: ですよね。 https://t.co/rrJqXdkKvJ
10-24 15:47

10/23のツイートまとめ

oyu0702

二重タップ(இ௰இ`。)あばば
10-23 05:45

ぷにっとおはよー!朝からぎーぎー泣かれて滅入るゆゆゆマン!!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
10-23 05:45

ひるねしすぎた
10-23 13:48

天敵が出て始末したけど足が震えてる
10-23 16:15

のろつえは落ち着いてから!
10-23 16:16

みんなうますぎわろた、一番下行ったけど3面でしんだったったった
10-23 16:59

出来てる人いるwwwwwwwまだクリアできないでござるwwwwwww
10-23 17:04

一番下マンティコアまでたどりつけはしたぞ(HP1、SPからっぽのツユハちゃんだけ生きてた)
10-23 17:22

とりあえず晩飯準備しよ
10-23 17:23

ほわー!!!!一番下クリアできた!!!王冠はなし!!!!!
10-23 19:16