11/29のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!大爆睡ゆゆゆマン!!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
11-29 05:45

飛行島のレストランで働いているのは?
11-29 06:15

漫画のワンシーンの参考にさせてください…………!!
11-29 06:15

RT @VoLvoXkAkArIchO: #RTしてくれた人を男子高校生化する イケメンかきたい
11-29 06:30

いい肉の日!!!お肉食べたい!!!安くて大きいやつ!!!
11-29 06:31

デフォルメヴィヴィちゃんひとまず完成したかと……(///°∞°///) https://t.co/gfSusnPBiH
11-29 07:35

掲載デフォルメで今まで描いたカティア様とセリナちゃんとヴィヴィちゃんでアクキーとか作ってみようかなぁ
11-29 07:37

掲載ってなになんのタイプミスなの
11-29 07:37

RT @white_parupm081: ぱるきんです協力貼ります!たまに雑談、スクショも貼ります!たくさん協力行ってたくさんスクショ撮りたいです(*`н´*)よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/#白猫プレイヤーと繋がりたい#RTした白猫垢全員フォローする h…
11-29 10:11

出先なのでカメラ撮りですがお部屋着こたつで爆睡ダージリン描きました!!! https://t.co/P3tRqBM5v9
11-29 10:53


11/28のツイートまとめ

oyu0702

わあコジローメインの広告もあるんだ!!
11-28 00:12

RT @Worldline1434: 左→風呂バイパー右→バイパー風呂#白猫クソコラグランプリ https://t.co/XUWIt1DMkG
11-28 00:19

RT @yuuya2514: キャラを崩壊させてしまった(笑) https://t.co/d9xyq5pEGd
11-28 00:24

っさむい
11-28 00:29

1時までにはお布団にはいるぞ・・・・
11-28 00:30

RT @historyepics: 2005 vs 2014 https://t.co/4c1BFJWo8M
11-28 00:32

RT @giosc103: これがもう10年後にG→Tになったら…
11-28 00:34

miniSDが息してないの
11-28 00:35

いつもminiはmicroに殺されていくんだ
11-28 00:36

RT @yuuya2514: エグい https://t.co/YUvvqk1sdS
11-28 00:36

11/27のツイートまとめ

oyu0702

RT @araoichan: 目をつむって描いたラフを交換して完成させるアレ(をハチガツさん(@l_n_tic )、たがわさん(@96poco )、新生の3人でやりました!それぞれ自分の推しということでヴィル様、セリナ、ゲオルグでお送りいたします。 https://t.co/U
11-27 07:38

ニコ生の情報が一切わからない夜寝マンがおはよう!!!
11-27 07:55

ランキング今見ました ダージリンに全ツしてた私です 涙目です
11-27 08:37

靴下干す用の洗濯ばさみがバッキバキ壊れていって洗濯モチベ下がるわ(´;ω;`)
11-27 09:31

RT @_clrown_: ガチャで所持ジュエル全部溶かしそうなシズク描きました。爆死したときにお使いください。 https://t.co/Efw2B81dSt
11-27 14:25

ぽひーーーー
11-27 14:30

すぱこみって東京…………?(´゚ω゚`)イイナァ
11-27 14:36

RT @yuuya2514: 楽しい https://t.co/0sXRAZjAHt
11-27 14:53

最近は惰眠を貪ってばかりなのでなんとかしたい
11-27 14:55

☆6初めて行かせてみた、どうなることやら
11-27 15:03

11/26のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます(涙目)
11-26 00:45

さむいからねるぽ
11-26 01:56

ファンヒーターつけたらあたたかくて寝てた(´゚ω゚`)やば
11-26 07:45

明日弟が24になるわけだが、レイヴンの外見年齢と同じになるのか…………
11-26 09:08

弟はいつまでも幼い気がするのは気のせいなんだろうな
11-26 09:08

いいかげん入るズボン何本かとロングスカート買わないといけないのかな…………(´゚ω゚`)
11-26 09:10

「足が太い女ほど露出する=入るズボンがない」はガチだからな(´;ω;`)ウッ
11-26 09:10

味噌汁作るマンだから暇すぎてTwitterはかどる
11-26 09:11

味噌汁出来たから少し白猫٩( 'ω' )و
11-26 09:15

飯前に風呂ぬくぬく( *´﹃`*)
11-26 10:14

11/25のツイートまとめ

oyu0702

起こしてもらったのに寝てた私です
11-25 06:06

ログイン350日だった!あと15日!
11-25 06:47

もちぷにゃ?もちぷよのぱちもの…………?(失礼)
11-25 06:59

モッチリングは絶許モノだった
11-25 07:00

今日めちゃさむいって思ったけどもうすぐ12月だもんね。しかたないね。
11-25 07:02

RT @white_parupm081: 気分が乗った時こんな感じで遊んでいます!まだ1回しか遊んでません!プリムラベンジャミンを好きな方、これから好きになる方、それ以外の白猫民の方、お友達になりませんか!#白猫プレイヤーと繋がりたい#RTした白猫勢全員フォローする h…
11-25 07:24

デザインあを見て「あ♪あ♪」って言ってるうちのこたちマジカワだけど割とどこのお子さんもやってそう
11-25 07:26

他ゲーが広告で100万ダウンロード!とか言ってると何故か上から目線で「白猫はxxxxDLだしフッ」ってなる奴おる?
11-25 07:28

乗り遅れたバスを追い越し次のバス停で乗ることに成功
11-25 08:23

アアアアァッーイヤホンがないぞおおおおおおおお
11-25 08:23

11/24のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!20時から寝てたゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
11-24 04:58

今日は朝から15時まで暇じゃ!おえかきするぞー!!!
11-24 05:12

どこかで買い物に出ないといけないな
11-24 05:19

一日たったけど炎上とかしなくてほんとよかった…………たすかった
11-24 05:23

脚ムキムキすぎ💪(ˆิ👄ˆิ 💪)
11-24 05:45

朝からぽよ嬢ファッションショー炸裂してる
11-24 05:58

SoundCloudどのメールアドレスだったかどのパスワードだったか思い出せない
11-24 07:36

姫様の可愛いおかおが(´;ω;`)ウッ https://t.co/LRU4CJML6k
11-24 08:26

某カスタマーサポートとの電話の待ち時間に描いたコヨミちゃん https://t.co/IH64p6yknR
11-24 09:14

サポセンと繋がらない間が9分、電話自体が7分という
11-24 09:15

11/23のツイートまとめ

oyu0702

あの中の人にRTされてから手足の震えがとまんないんだけどこれ大丈夫なのかながくがくぶるぶる
11-23 01:28

RT @yuuya2514: いつか描きたいと思っていたネタぺったん(こ)はんまーハルカ https://t.co/ze9kyZCnUV
11-23 05:22

ぷにっとおはよー!コーヒーがうまいぜゆゆゆマン!
11-23 05:31

【マイリスト】【白猫プロジェクト】Stand Up!ピコピコver【アレンジ】 https://t.co/6QQIasBoMA #sm27645396
11-23 06:55

あ、マイリスでツイートされるのか
11-23 06:57

ぽよさんが鼻の穴に指ぶち込んで鼻血ぶしゃーした…………処理めんどい(´;ω;`
11-23 08:18

温泉残すは1ステージ……?
11-23 12:41

俺の温泉物語はまだまだ続くぜ!(まんぷくのルーン不足) https://t.co/Bx245qKtF4
11-23 13:00

RT @96poco: カッパ巻き食べるの! https://t.co/7j3xf1VbQO
11-23 18:19

11/22のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!相変わらず寝すぎのゆゆゆマン!!!
11-22 06:58

上履きどころか未プレイなのなんとかしないと(´゚ω゚`)
11-22 07:17

いとこがTwitterはじめたとかいう通知来てたけど誤フォローしたら死ぬやつ
11-22 08:13

結婚記念日の昼食梅干ご飯だったからいい夫婦の日もあんまり関係ないマン⌒゚( ・ω・ )゚⌒
11-22 08:30

RT @aimami8268_game: #白猫プレイヤーと繋がりたい #白猫の絵描きさんと繋がりたい反応頂けたら、無言フォローで突撃します……協力とかいきたいです〜!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ https://t.co/Z0GZS5iQKv
11-22 08:40

今年の抱負、個人誌とかもはや間に合う気がしない11月末…………
11-22 09:08

イベントとか出られないからモチベがなぁっていう
11-22 09:08

RT @ryunetto3735: 「いい夫婦の日」に、無理やり関連させて描きたかった、シュラキサらくがき漫画 https://t.co/z5aQ5Hmvd0
11-22 11:36

RT @xrapinx07271: こんなかんじの絵柄で良ければ...アイコン描かせてください└(՞ةڼ◔)」カラーは水彩か色鉛筆になります!#拡散希望 https://t.co/7XSZExDOBH
11-22 13:14

RT @Sucy_44: #白猫の絵描きさんと繋がりたい アナログでちびちび描いてます(ノシ・∀・)ノシ最近はワンドロに出没してるので白黒絵が多い…白猫絵描きさん、絵描きさんじゃなくても白猫好きな人 繋がりましょう!( *`ω´) https://t.co/A0gtc
11-22 14:40

11/21のツイートまとめ

oyu0702

RT @VoLvoXkAkArIchO: #白猫の絵描きさんと繋がりたい 絵も描きます!ソウマ君とロリキャラが好きで煩いです。ゲーム内フレンド枠空いているのでそちらでも相互になってくれると嬉しいです https://t.co/49pWsS5jHs
11-21 00:03

ねむい・・・けど通話の約束・・・うっ
11-21 00:15

ミンティク食べて耐える
11-21 00:15

11/20のツイートまとめ

oyu0702

おはよう!?
11-20 03:23

神気いいなぁ、ふなっしーからイザベラ先生まで何も出ない日々を送ってたからなぁ…………
11-20 07:53

久々にいい天気なり
11-20 07:54

えっワシ????エアリプだと自意識過剰ゆゆゆマンなのかどうなのか迷うよ!
11-20 08:28

ほんと寝過ぎだから起きる努力が必要だぬーん……
11-20 08:31

「みんなで食べるプチシュー」をひとりで食べる外道やってる
11-20 08:35

カロリー?知らない単語ですね
11-20 08:36

カルビーなら知ってるデブよ!
11-20 08:37

郵便局の駐車場でりそな聴くマン
11-20 10:48

ぽよちゃんの七五三は満の来年にやることになりました
11-20 10:53