12/30のツイートまとめ

oyu0702

コロプラ別ゲーで星たぬきがかわいい広告に遭遇 https://t.co/7esVeaKbd8
12-30 00:39

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
12-30 06:34

あ~憧れの~こみっくまーけっと~いきたいな~いかなくちゃ~絶対いって~やる~~~
12-30 14:53

いつか行きたいと言い続けて10年以上(´゚ω゚`)
12-30 14:53

RT @show_1103: とりあえずゼロキスくんを描いてみました!!!! https://t.co/IxFXepRaDn
12-30 17:21

炊き込みご飯わくわく
12-30 17:22

ぽんこつ様握手会の様子です! https://t.co/SRQqaefBmg
12-30 23:52


12/29のツイートまとめ

oyu0702

確定やっとまわせた!!!!!トモエちゃんでした!!! https://t.co/6kiy4ohxpU
12-29 00:03

二人協力終わらせてきたぞい!
12-29 01:54

ぷにっとおはよー!ごはんたっぷり食べたぜゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
12-29 06:06

RT @reya412: 『ねーねーガレア?』「…うん?」『今日さ、ラッキー使って祝日とかにしちゃダメ?』「……ダメだ。」『…ぶー…、ガレアのケチんぼ』朝こんな感じだったら可愛いなっていう妄想。 https://t.co/QXywUxTbPv
12-29 12:59

RT @Negidaaaaa: レザール祈願🙏🙏🙏 https://t.co/0DcpKTbuyE
12-29 13:05

RT @myonta_atm: https://t.co/X0goVSkBhqあんだけおそ松さん流行ってるのに、数年前にやってたチップチョップのCMの話を誰もしないのはなぜなのか
12-29 13:07

RT @fishbed0083: 忍者チームを並べてみたらひときわ年齢が上のダーさんが浮いちゃって、なしくずし保護者にしか見えなくなったでとの妄想です。(´・ω・`) https://t.co/dCtN8ZxxG7
12-29 19:06

ぽよ嬢の前髪を切ってもらったがコッペリアばりの短さになった
12-29 19:49

4人協力ジュエル回収完了(o´д`o)-3
12-29 23:29

途中一回別の相互の方の部屋に入っちゃってすみませんでした……!
12-29 23:36

12/28のツイートまとめ

oyu0702

乙原ゆゆゆの五大要素➫謙虚➙人形➬下ネタ➭薄い本➫ぼっち#あなたの五大要素https://t.co/mhlXdPrxHz
12-28 00:16

歯の痛みがやばい、のたうち回ってまともに寝られなかった
12-28 06:43

やっぴっぴメッセありがと…………憧れてたのこういうの
12-28 15:13

確定ガチャイプしたみあるけど16時とかちみっこ達がうるさいしよく考えたらガチャ引かずにとっといて一緒に回そうって言われてたわ…………(´゚ω゚`)
12-28 15:15

RT @show_1103: メルクリオ〜 https://t.co/AbWlMq6LxS
12-28 15:57

RT @Anrist_KdL: 母「アンリ……」私「なにー?」母「元気なwww男の子がwww生まれたのwwwwwwwwwwww」私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 https://t.co/erezPd1VuM
12-28 18:03

RT @zonsters13: おそ松にハマってる若い女性のオタクの間で夢やなりきりチャットがかなり勢いがあるみたいだけどそれって我々バ…お姉さんにとって逆にめちゃくちゃ古代文明だから、いやそもそもおそ松ってジャンルそのものがそうなんだけど…マジで世代交替してブームが完全に一…
12-28 18:48

古代文明…………
12-28 18:48

早く確定引きたいでござるー…………!
12-28 19:22

正月周回したいからだれかいぷしてください!!!!!もう少しあとだけど!!!
12-28 19:32

12/27のツイートまとめ

oyu0702

やっとれんらくきた
12-27 00:10

あああああああああああ明日有馬かよおおおおおおおぶは
12-27 00:24

いちねんがおわっていくつらい
12-27 00:24

語彙力がください(日本語も不自由
12-27 00:26

1人でパーティじゃあああああああああ!? https://t.co/dUxl7yrrpw
12-27 00:42

RT @nijimasu_senpai: お団子いかがですcar https://t.co/wer9vh5gm6
12-27 01:05

とりあえず無断転載は通報やね。どれか分からなくて何回もやり直したけど
12-27 01:08

RT @reya412: 絵を描かない方は、一回描いてみればいい。そしてあわよくば後悔して。自分の描いたものと見比べて。どれだけの時間と労力がかかっているか。そんな簡単にほいほい使って良いもんじゃないよ。
12-27 01:09

これだよ。ほんと
12-27 01:09

かけないかける関係なく、その人の努力や時間を軽んじてるのはよくない
12-27 01:10

12/26のツイートまとめ

oyu0702

いといさんとイプしつつアイリスー!!! https://t.co/Mkt39PW9bA
12-26 01:03

アジルス使っててお墓1面即ペロする雑魚ですこんばんは
12-26 01:26

たのしいイプ中に起きるぽよ嬢よ(´;ω;`)
12-26 01:35

しかも起きた理由が●とかげんなりするからやめよう
12-26 01:35

RT @m529k: みんなで描いてみよ〜♪ https://t.co/XoRQazZcd5
12-26 01:36

寝たくないし眠くないけど寝てくる……(´・ω・`)
12-26 01:39

ぷにっとおはよー!ねむねむのゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
12-26 05:15

乙原ゆゆゆが似ているキャラは...シャルロットですね...マッチング率は59%です!#白猫キャラ診断https://t.co/xZ3sIZ5u6Zてきとーによろすくぅ
12-26 15:13

RT @pigeon_ruby: 小麦「へー、アンタ人形なん?」コッペ「そうですーこうやって縫って治すんですよー」小麦「わー。器用やねぇ。うちにも教えてーな」小麦「お礼にまた今度服縫うてあげるわ」こんなかんじのほのぼの二人ください…… https://t.co/Wb
12-26 15:59

さわやか3組やってるwwww
12-26 16:00

12/25のツイートまとめ

oyu0702

RT @fishbed0083: クリスマスリンプイ!ほんとは布団の中に隠れてて、がばっとあけられて「みつかっちゃったの!」ってしたかった。(無理でした)#白猫プロジェクト https://t.co/NHCw1OpR1S
12-25 00:17

クリスマスチキン(廃棄)食べて終了、期待してないとはいえ
12-25 00:19

あとはサンタしてほんとにおわるから
12-25 00:20

白猫ニコ生あってほんとによかったよ
12-25 00:21

ク毎年恒例リスマスであることを必死に忘れようとするゆゆゆマン
12-25 01:09

挿入位置おかしいからwwwwwwww
12-25 01:09

RT @ponpokoponko2v: リンプイなの〜 https://t.co/vVx3T2Qryq
12-25 01:30

キャラガチャ重いDL入ってめっちゃ期待したのにブリキとな?
12-25 01:31

RT @robanotearoom: クリスマスイブちゃん https://t.co/nNBIs5Txv5
12-25 01:38

オカルトタイムなんてなかった(´;ω;`)
12-25 03:06

12/24のツイートまとめ

oyu0702

なきそうになってる白猫やっててよかった今日しんでもかまわない気がしたのちもっとダージリン見たくて生きようと誓う
12-24 00:13

今日と勘違いしてサンタクロースしかけたよ
12-24 00:19

眠たすぎてだらだらしてる
12-24 09:09

うたた寝しすぎた(´゚ω゚`)
12-24 12:34

フォースターきてるのか(のりおくれ
12-24 18:41

寝る寝るうるさいから寝かしつけしてくる……
12-24 18:56

風呂の湯がピンクに染まる
12-24 20:10

あっニコ生か…………
12-24 20:30

RT @maron_siro636: クッキー焼いてしもた… https://t.co/AbMEZa9udy
12-24 20:36

オーバーキャパシティされてる
12-24 20:51

12/23のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!1時から泣き声叫び声口内の痛みもろもろで薄くしか眠れていないゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
12-23 07:25

ねむすぎ
12-23 07:25

新しい生物はフセンヌス推し
12-23 07:32

「あと30年はクリぼっち覚悟してね」って言われて凹むゆゆゆマン
12-23 07:37

クリスマスも仕事の左と表立って凹んだりはしないけど内心さみしい右のカップリングって
12-23 07:48

ダージリンは合わない気がした
12-23 07:49

RT @ponpokoponko2v: #RTした人に意味のわからないイラスト描いて送りつけるわたしもやる…意味わからないイラスト送る…
12-23 11:55

クーリッシュもぐもぐ
12-23 12:39

ちみっこたちにはお昼寝して頂いた
12-23 12:58

年賀状作業は夜でいいか……(さぼり
12-23 13:04

12/22のツイートまとめ

oyu0702

RT @nijimasu_senpai: ガネさんにサンライズ立ちをさせたい人生だった https://t.co/HvSEJiWNZa
12-22 06:14

ぷにっとおはよー!口内炎痛すぎのゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
12-22 06:14

発言者ミスってるのでさらっとついけし
12-22 06:30

ぽよさんに「そうか…………」って言われてどこで覚えたのかなと思う
12-22 06:30

今日登園最終日なのにふたりして発熱やら発疹やらで帰ってきたぜ(´・ω・`)
12-22 14:46

12/21のツイートまとめ

oyu0702

ふひぃ(20時過ぎから寝ていた)
12-21 01:45

呪拳の星たぬキングでsp回復しながらTwitterタイム
12-21 02:11

完成ー!!1開催目で作れたのはじめてだ!! https://t.co/LP9iAozY6a
12-21 02:50

定期的にくる赤だし飲みたい病
12-21 02:55

うちのぷいちゃんには珍しいしりあすもーど携帯でかくのこんなむずかしかったっけ、引いた覚えのない変な線がやまほどできた………… https://t.co/uCi0TCX03c
12-21 03:09

アッサブでマイちゃんの武器が:;(∩´﹏`∩);:メインにこいよぉ
12-21 03:11

ケロブレラもきた:;(∩´﹏`∩);:これ調子のってメインで回したら死ぬやつだからがまん:;(∩´﹏`∩);:
12-21 03:12

コンビニ行こうと思ったら雨か…………
12-21 03:49

断罪周回してきた(っ´ω`c)
12-21 11:26

今日めちゃ寒だな
12-21 14:22