02/28のツイートまとめ

oyu0702

さmmmmmmmっむい
02-28 00:20

RT @m529k: 星たぬきにダージの服を着せてみましょう♡#白猫きせかえhttps://t.co/3EHcjxOwyx https://t.co/V18cod5r49
02-28 00:58

ぎゃんかわ・・・・・!>RT
02-28 00:58

さっきから寒いしか言ってないけどさむい
02-28 01:55

遊んでたらオカルトタイムか
02-28 02:59

あああああああ語ファ簿すいませんあああああ
02-28 03:09

誤ふぁぼ
02-28 03:09

ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン!!
02-28 09:16

おねむスパイラル
02-28 10:08

ひなぱしてくる
02-28 10:11


02/27のツイートまとめ

oyu0702

#白猫ワンドロプロジェクト ツユハちゃんけろけろ。 https://t.co/gyWqW6ps7d
02-27 00:01

ポケモンは緑をトキワの森で弟に投げた人
02-27 00:45

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-27 06:20

からあげくんがベビーベッドから降ってきて沖田
02-27 06:21

さむっ(இ௰இ`。)
02-27 06:42

茶熊CD届いたあああああああああ!!!!!
02-27 11:17

星たぬきラバストかわいすぎやろ……(*'ω' *) https://t.co/yHwx423ynb
02-27 11:30

アクキーはヴィルさまだったよ! https://t.co/DBOssUAqiU
02-27 11:31

おんなのこがいいなと思ってたけどこのヴィルさま可愛いからアリだな……!ぷにぷにしたい……!!
02-27 11:32

RT @mckGF: アルミ缶の上にあるみか………んんん?????? http://t.co/88hVGcYSl8
02-27 11:32

02/26のツイートまとめ

oyu0702

誕生日が終わったので年齢に立ち向かう(宇宙年齢12歳)
02-26 00:02

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-26 06:38

懐かしい画像みつけた https://t.co/dTC1R9RmeR
02-26 09:47

前回はロッカ1人パのサブミ1コンしたから今回は頑張りたい……( *˙˙*)
02-26 15:52

前々回はキャラいないけど貴重な弓キャラだと思って唯一レベマのふにゃで壺まわってたな(இ௰இ`。)
02-26 15:54

またゴネ来そうなサブミで笑った
02-26 16:11

前回終わったあとに協力さんざん付き合わさせられたから極進化できるくらいルーンあったラッキー\( 'ω')/
02-26 16:13

真冬やるのに専用ルーンしこたまいるのかよ(இ௰இ`。)
02-26 17:24

先に2やっちゃったから1やれるかな……(´・ω・`)
02-26 17:43

ダメーバってLINE系のリンク全禁止なのかね
02-26 19:01

02/25のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとたんじょー!ゆゆゆマン!!
02-25 00:00

カティアさまが白猫界に降り立った日にうまれたことを嬉しく思います
02-25 00:27

コロプラに誕生日プレゼントちょうだいって言ったら https://t.co/RU7BN9EN8M
02-25 00:30

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!!⌒゚( ・ω・ )゚⌒
02-25 06:02

おえかきしたいけど眠いマンだったざかざか https://t.co/48eBOtQU5o
02-25 15:51

RT @hikarii9: 白猫キャラお菓子化まんまだけどフラン🍐 https://t.co/VnG7pimFMe
02-25 18:35

ぽよ「みて~。」ワイ「あ!狩野英孝だね」ぽよ「いいでしょ~。かっこいいね~。」ワイ「!?」
02-25 18:48

エナジードリンク味の葉巻……
02-25 19:27

RT @shirotorimik: カフェで描いた猫の日の話 https://t.co/yBj0B0OUO3
02-25 19:37

RT @torinikusasami: 【今日のオズワルド】出先なのでアナログで失礼!エシリアバフ超強い。 https://t.co/oI0LJE0ljl
02-25 19:38

02/24のツイートまとめ

oyu0702

RT @tabakorin: #白猫ワンドロプロジェクト#白猫プロジェクト#白猫おえかきぴよぴよ https://t.co/v5mUbFzRWL
02-24 00:23

本…………ぬほぉ
02-24 00:57

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-24 06:44

病院行くのめんどくさい( ˙-˙ )
02-24 06:45

病院に向け出発道込みすぎ
02-24 08:18

3番目だったのでとりあえず肉まん食べてきた
02-24 08:58

溶けちゃう~( *˙˙*)
02-24 08:58

診察早かった\( 'ω')/薬出たら遊びに行こうかな
02-24 09:20

ちろっと遊んでからうどん食って帰宅ーーーー
02-24 12:15

ジュエル欠
02-24 14:37

02/23のツイートまとめ

oyu0702

塔イベの〆ストーリー、なんか好き
02-23 00:05

がんばらなきゃなーっておもう
02-23 00:06

包茎戦隊ムイテンジャー
02-23 01:34

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-23 06:27

あとλとμだけだ……
02-23 08:31

今日はやきにく三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
02-23 08:43

焼肉行ってきたぞい、帰り道寝てた
02-23 14:04

塔埋まった・:*+.\(( °ω° ))/.:+うれしい……!!!!
02-23 17:10

ぽよ嬢、おはしデビュー
02-23 18:33

RT @trrfyu: タグ使用失礼します、RTふぁぼで気になったかたフォローします無言フォローだとおもいますが許してください(土下座)#白猫絵描きさんと繋がりたい https://t.co/oahlI8tQND
02-23 21:12

02/22のツイートまとめ

oyu0702

#白猫ワンドロプロジェクト ぶーーーーーーーん! https://t.co/6KM4OBS1Nh
02-22 00:00

羽の透明度薄すぎたな……
02-22 00:01

この後焼きそばを作らねばなりません
02-22 00:19

ぷにっとおはよー!え?もうこんな時間なの!?なゆゆゆマン!
02-22 07:44

なんとかギリギリ送り出してすじこんつくるよ!!!
02-22 08:55

めんどくせぇにゃ。むかつくにゃ。 https://t.co/cpmo6TpO8s
02-22 13:42

にゃんにゃんにゃんの日 https://t.co/A9PgjgTsjm
02-22 15:04

あああああああなんだこの立ち絵!!!!!うわあああああああああああああ
02-22 16:05

ささみさんしんでまう
02-22 16:05

すでにちょくちょく食べてるアーモンドピークだが3月1日からガチ食いだな……シャルちゃんカードくれ
02-22 19:02

02/21のツイートまとめ

oyu0702

みなさんの考察とかすごい私の頭の回ってなさ痛感する
02-21 00:11

メシマズプイちゃんかわいすぎか…………
02-21 00:12

カウントダウンははじまっている
02-21 00:32

森価値ピノちゃんすごいいいなあほしい
02-21 00:34

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-21 07:26

今日はちみっこたちが連行されてくれるので久々にゆっくりした土曜日になるな
02-21 07:27

今思ったけど白猫キャラって誕生日設定がないからガチャ開始時の日で祝われたりするよね……ってことは私カティアさまとおなじいいいいいいいあああ(இ௰இ`。)(இ௰இ`。)
02-21 07:36

初めてのニチアサ。ぽよ嬢はテレビにかじりついた
02-21 07:49

ボケボケBBAになってる\( 'ω')/
02-21 08:29

義父母のお迎えがこないぞう(´・ω・`)ぬ
02-21 10:10

02/20のツイートまとめ

oyu0702

#白猫ワンドロプロジェクト  ソフィちゃんのまっすぐなところがすきです・・・・。でもお金の力とか言っちゃってもいいです https://t.co/qBdWiJJK8p
02-20 00:02

なんかマウスが急にきかなくなった タッチパッドあるからなんとかなってるけど
02-20 00:12

ってツイートしたら動くやつ
02-20 00:12

夜更かしできるってときにかぎって眠くなったりするのう
02-20 00:30

ひさしぶりに寝室に携帯もっていこ・・・
02-20 00:35

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
02-20 04:38

起こされるの早すぎてダンナさま未帰宅レベル
02-20 04:39

絵と音楽と写真と全部まとめて置きたいって思ったらやっぱりサイト作るべきなんだろうか
02-20 09:10

単発ドブりまくってくやしいからがんばって我慢して5連したらこれ……!!!うれしい!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/myeOCeCBmO
02-20 10:15

充電離脱((((((((((っ・ω・)っ
02-20 10:35

02/19のツイートまとめ

oyu0702

たねろやななななななな、、人たたたかなこよの手と猫のぬのやてなふし
02-19 01:31

なぜか使えなくなってるUFJのキャッシュカードをなんとかしてもらいに出かける
02-19 10:01

ウィズ神気うれしい!!!!!
02-19 14:09

カードは後日郵送でしたへいへーい
02-19 14:12

そろそろ帰るのでバス待ちエクセルシオール
02-19 14:14

知らないおばちゃんに星たぬきつつかれながら「かわいいなーどこに売ってた?」とか聞かれた
02-19 14:15

RT @_kashisu: Twitterから拾いましたって捨ててるわけじゃねぇんだから。Twitterから無断転載しましたっていえや💢💢💢💢💢💢💢💢
02-19 16:07

ウィズ系のルーン売っぱらっちゃってて後悔
02-19 17:41

むしゃくしゃしたので携帯ケースに星たぬき描いた https://t.co/18FIBHXMHn
02-19 17:53

とりあえず像以外はおわったぞー、のにまたジュエルカッスカスだぞー
02-19 18:41