03/30のツイートまとめ

oyu0702

ジャンプ太郎をニノキンっていうのやめて笑う
03-30 00:07

火曜超絶30分しかできなかったーーー今日火曜日なの忘れてたよね
03-30 00:08

クラゲ交換まよってる(:]ミ
03-30 00:11

菜七子ちゃんのゼッケン盗んだやつ逮捕のスレの「闇が深いな」からの「むしろ浅すぎる」でワロタ
03-30 00:22

ぷにおはねむむ
03-30 08:20

クレープたべたい!
03-30 18:25

今夜のいぷぼ 23時までどなたか~~
03-30 19:42

[宣伝]5/4のスパコミ発行の白猫4コマプロジェクト!様に参加させて頂きます~~!たくさんキャラかけて楽しかったです!どうぞよろしくおねがいします~~https://t.co/ZB8KnnElhu https://t.co/ul78EUnlj6
03-30 19:57

一昔前の同人便箋風カラーリング
03-30 19:57

ひと・・・むかし・・・?
03-30 19:58


03/29のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
03-29 05:47

最近寝すぎ
03-29 05:47

7日目が残りシークレットだけになりましたがシャルロットは来ません\( 'ω')/
03-29 07:23

出掛けるのに電池がないぞ
03-29 08:17

北にほたるいか求めて旅に出ます
03-29 13:03

RT @migame1110: 切実にNL好きな方と繋がりたいです…!!:(っ`ω´c):ゲオエク/ネモノア/アシュルウ/シュラキサ/オウシャル/ダ-ジリン/ガレマル等のNL大好きです!RT中心に伺います(´˘`*)#白猫の絵描きさんと繋がりたい https://t…
03-29 16:14

生ほたるいか買えました(帰路)
03-29 16:15

https://t.co/7QjOp5KyTe 今日行ってきた宿院商店のサイト。メモがてら。(行く時に問い合わせしようとしてGoogleマップで必死こいて道路たどった)
03-29 17:39

影の新入生スジコ組です
03-29 17:45

とびっこ組と迷ったけど変なのつれそうだったんで……
03-29 17:45

03/28のツイートまとめ

oyu0702

二度寝したらシリアス夢にシャルロット出てきた……末期だうわああ
03-28 06:34

03/27のツイートまとめ

oyu0702

最近寝かしつけから復帰できないよーーー寝すぎだよーーー
03-27 05:58

きのうゼロツイートだったんだな…………うん
03-27 11:25

シスコーンおいしいよね
03-27 11:41

昼風呂ぷかぷか
03-27 12:04

なんだ公式アプリツイッターめっちゃ見にくいな!?
03-27 13:25

4日目終了!!!!やっぱかわいいよシャルああああああああ
03-27 13:55

シャルロット狙って回してたらシャロンがいっぱい来ます すこしちがいます
03-27 13:56

のろおのは夜にやろ…………(もうすぐ電話がかかってくる)
03-27 14:03

RT @96poco: https://t.co/mUSXjE6IZQ
03-27 14:11

帰還お迎えレッツゴー
03-27 14:36

03/25のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
03-25 07:43

協力ジュエル回収してきたー!
03-25 10:16

ちぎこもしかしてもう着いてる……?
03-25 10:40

星たぬきポーチゲットした!!
03-25 13:59

30連でオウガさんのみでした!んほぉ!
03-25 16:05

顔合わせでメアちゃんきた!
03-25 17:25

クックルン新衣装かわいい!!!!
03-25 17:49

03/24のツイートまとめ

oyu0702

おはようございます4日連続ひとり送り出しはつらい。
03-24 08:15

5時起きなのでねむいから今から寝るか考えてる
03-24 08:18

オリーブプリッツバジルうま
03-24 08:26

RT @ymmtkid: おかあさんといっしょ視聴歴一ヵ月の新参者が送る『かぞえ天狗の魅力について』 https://t.co/3FJyleuJwu
03-24 08:39

だいすけお兄さんは普通にしてたらかっこいいのに全力で崩しに来るからほんとかっこいい()
03-24 08:39

ガラピコぷ~の即終わりそう感はやばい
03-24 08:41

原稿修正したいしおえかきもしたいけどタブレットの電池が切れてるから少し待ち
03-24 08:50

今日と明日が終わったら保育園が春休み(?)なので今日明日のうちに楽しんでおかねば……
03-24 08:54

ヒトカラいく?(思い付き)
03-24 08:55

原稿修正した!
03-24 09:09

03/23のツイートまとめ

oyu0702

くろと先生の忍蝶考察は保存する
03-23 00:14

さむさにたえかね ねる
03-23 00:17

おやすみなさいましまし~
03-23 00:19

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
03-23 06:30

ねむい
03-23 06:30

目の前でバスが通過(´・ω・`)
03-23 08:10

バスが目の前で行ったせいで朝イチ逃したので歩いて寄り道 https://t.co/Lvc8cYG8oe
03-23 08:33

さくらチェリーフィズうまい
03-23 08:35

おくすりまち
03-23 10:33

暇だからってバス待ちで話しかけるのはやめてくればーさん(´;ω;`)なに言えばいいかわからなくてめっちゃもごもごするから……
03-23 11:20

03/22のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
03-22 06:04

今日は送り出しひとりで。がんばるぞー……
03-22 06:04

風邪っぽいのは治った感
03-22 06:08

ふぁぼはーとのポインッ今更見た
03-22 06:17

普段はまだ☆だから…………
03-22 06:17

3日ぶりのコーヒーがうまい
03-22 06:24

この時間で空が明るいのを見るともう春だなっておもう
03-22 06:26

もうすぐ我が家のミスターマンの誕生日なので誕生日プレゼントを考えている
03-22 06:28

スーツ着るならネクタイとかいいんだろうけど年2しか着ないしな……鞄はクリスマスにあげた 財布は使わないはて…………
03-22 06:28

誰かいい案ください
03-22 06:29

03/21のツイートまとめ

oyu0702

ここ2日だらだら寝てるだけになってた
03-21 17:57

風邪っぽいので早くねるかここ2日寝てばかりだから起きておくかまよう
03-21 18:45

首痛めた感ある
03-21 19:04

寝すぎか
03-21 19:05

03/20のツイートまとめ

oyu0702

ぷにっとおはよー!ゆゆゆマン!
03-20 05:04